スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報われない・・・
2010-09-24 Fri 23:19
本日の朝はいつもより早めに出勤。

それというのも、毎日の仕事始めには

自分と先輩の「ポテト氏」とで
“その日の仕事の前段取り”なんかを
行なっているのですが・・・

そんな本日ですが
その「ポテト氏」はお休み。


なので、その休んでいる分を
自分がまた補う形になりましたとさ。


本日はいつも以上に忙しかった、YK=アギトです。

うーん・・・まぁしかしながら

その「ポテト氏」訳あっての休みですし
ちゃんと『有給』も取っていたようなので

別に文句は言いませんよw


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日の仕事は早めに出勤したにも関わらず
残業により、終わるのもまた遅いという・・・



掃除・片付けも自分一人でやりましたし
次の日の段取りなんかも自分が考えました。



やはり、いつも二人でやっていた事を
一人でやるには負担は大きいようで><;



まぁでもその分、モリモリ働いて
残業代も頂いちゃいましょw



っと、そんな訳でいつもより遅めながらに

“帰りのお楽しみタイム”

こと、ゲセンへと寄ってきました~


いくら疲れていようが・・・
いくら遅くなろうが・・・


とりあえずゲセンには行きます!


それはすでに、日課だから!!


『うふ、うふ、うふふふふ・・・・・・』



と、それはともかく。

地元ゲセンへ到着しましたら
まずは顔馴染みの人達と少し話をしまして


まずは「三国志大戦」へ着席。


以前にも紹介させて頂きました通り

本日より『局地戦』が行なわれていますので

“満席&待ち有りの大繁盛”!!


いつもならすぐに座れますが
本日は順番待ちをしまして
ようやくに座る事ができましたよ^^;


順番が周ってきまして着席。

まずはお金を投入しまして
次にモードを選択。


選択するのは、もちろん「局地戦」!


デッキも考えていたので
さっそく試してみようと思いますよ^^


==========

デンデンデン・・・ボンッ 

(モード選択音)



 『全国戦』
 『演習戦』
 『店内対戦』
→『英傑伝』
 『天下統一大会』


==========


 ∑ああぁぁ――ッ!!?


選択ポイントを一番下まで送ったつもりが

下まで降りきる前に途中の位置にて
決定ボタンを押してしまうという⑨・・・




 ズゴ―――ン・・・・・orz

 
 鬱だ・・・死のう・・・



なので、とりあえずは

その「英傑伝」を適当に遊びましたが

また順番待ちをするのが嫌になって
今回の進軍は終了。


うん、また明日でいいです・・・ノシ


**********


「三国志大戦」が終了しましたら
次は「SFC」コーナーへ

こちらは本日は2席空いており
すぐに座ってプレイできました^^



そんな本日のプレイは

現在行なわれております

“EXステージ”

『ブレイズドラゴン(黒)』

100924_201957.jpg


をひたすらイジめてきましたw


通常に比べて、相手はかなり固いので
一人だと結構ツラそうな感じですが

周りの人達のレベルが相当に高いので
あっという間にクリアとなります^^



とりあえず、自分は邪魔をしないように
少し後ろから後方支援なんかを(ぉぃ



そしてそんな今回集めた素材にて
また装備の生産をした訳ですが


これまたいつも通りに

「職人のオッサン」に嫌われている自分なので

レア装備 → ランクB・C・無印

コモン装備 → ランクS・A

と、狙いすましたように作成・・・



お・・・おっさんェ・・・orz



・・・ま・・・まぁまぁ・・・ね・・・


それでも、いつかは
オッサンが頑張ってくれると信じて
生産を続けていこうと思います。



**********

と、そんな感じでさらりとプレイは終了し

特に結果を出せはしませんでしたが
本日のプレイは終了しまして

自宅へと帰っていきましたとさ。


という事で今回はここまで。

明日、土曜日ですが
自分は通常通りにお仕事です。



明日も忙しくなりそうですわ^^;


それではまた次回にお会いしましょう~(=A=)ノシ


【本日配下にした武将】

R司馬師

100924_220103.jpg

愚者への反計


計略は文字通り

自分より知力の低い武将のみ
士気3で反計できるというもの


なので、デッキに組み込まれるのは
計略で知力が上がる

父『司馬懿』とのセットが多いようです


ちなみに・・・

ピローを開封した際に

『Illustration:陸原一樹』

と見えたので

めっちゃ期待をしつつも
見て、一気にテンションが下がったのは
ここだけのお話・・・




「劉曼」に期待してしまいました^^;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<珍しく遅い帰宅です | 蒼紫の夢想花 | まったり~ゆったり~>>
この記事のコメント
モード間違えることはたまにありますよね・・・
店内やるつもりが英傑になったことがありますw

私はしばらくLOVメインであるので大会には出ないです。
でも友人から聞いたのでが面白いのが一つありました。
桃園劉備
大徳劉備
五虎将劉備
車輪劉備
転進劉備
のフル劉備デッキ!
この発想はなかったですw

あ、LOVですがPP目当てで今日やったらまたUR引きました。
アナンタです。
これで今年の運使い切った気がしてならないです^p^

でもこれメインじゃデッキ組めなさそうなので、しばらくは魔種で遊びたいと思います。
2010-09-25 Sat 00:47 | URL | anyu #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>anyuさん
コメントありがとうございます。

やはり、モードを間違えるミスはありますよね><;

自分も以前には、一人店内をやらされるハメになったり
規定カードも持っていないのに、大会モードを選んだりと
散々な目にあっております><;

これでいいですか?「はい・いいえ」

くらいの選択肢を聞いてくれてもいいのに・・・


ほほぅ!今回はLOVメインでのプレイですか!

LOVも面白いゲームなので
存分に楽しんじゃってください!

また良いが引けるといいですね^^b

そしてまさかの劉備単デッキ!!!

というか、どうやって攻めるんですかwww

やはり「桃園」「車輪」でしょうか?

いや!すでに「五虎将」「大徳」の存在価値が無い件についてwww

あと、またまたURを引かれたそうで!

しかもそれはLOV内でも高レートのカード!!!

まったく、本当に羨ましい限りです・・・(つД`)

特殊技の「トード」の使用感想とかお願いしますね!

魔種メイン、自分も同じくメインが魔種なので
これはぜひとも応援させて頂きたいですね!!

2010-09-26 Sun 01:07 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
