スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グワァラゴワガキーン
2010-09-28 Tue 23:33
本日の仕事帰りには
少々、実家の方へ寄りまして
色々と用事をしてきました。


秋物の衣服を取りに行ったり
実家でとっている通販の商品を見たり


などなど


1ヶ月に1・2回は実家へ行く、YK=アギトです。


やっぱり「生協(co−op)」とか
めっちゃ便利ですしねw

あ!あと、実家では夕食なんかも
ご馳走になってきてしまいました^^



しかし、母よ・・・

相変わらず、凄い量なんですが・・・



それでも・・・・

全部綺麗に食べ・・・うっぷ・・・



さてさてさて、今回は日常雑記なんかを
少しだけ書かせて頂こうと思います。


現在・・・非常に眠いです・・・

ねむねむ・・・(つД`)




それというのも

これは以前より書かせて頂いておりますが

自分が現在住んでいる自宅
「大通り沿い」に位置しておりまして

“ベランダへ出れば、すぐ下には車道”

という状況なのです。


なので、毎日自宅内には

車の音が聞こえております!


大きなトラックが通ったならば
自宅は地震の如く揺れますしね^^;


築が古いというのもありますが・・・orz


あ、でもそんな車の騒音につきましては
すでに慣れっこになっていたりしますけどねw



まぁそれはともかく。


昨晩、自分は寝床に入って
そろそろ寝ようとしていた頃・・・



そんな昨晩には自宅前の道にて

事故があったようなんですよ!


自分は、さすがにその事の起こりまでは
ジッーと見ていた訳ではないですが

気付くと、外には消防車が!!

100803_213315.jpg

さらには救急車とパトカーまで!



しかもサイレンをガンガン鳴らして!!!


おいおい・・・いったい何時なんだと・・・



結局、そんな昨晩ですが

そのサイレンの音がうるさくて
それに目が覚めてしまいましたせいか
なかなか寝付く事ができませんでした・・・



**********


ちなみにですが〜


日が明けました、本日朝。


朝の出勤時にて
そんな道路沿いには・・・



大破した原付!!??

100527_081837.jpg

しかもかなりベッコリいってるようで・・・




怖えぇ(((゜Д゜;)))



昨日の空模様ですが

「生憎の雨模様」

だった事もあり

きっと路面も濡れていた事でしょうし
それが原因だったのかもしれませんね


**********

そんな事もありましたので

車・バイク・等にて
出勤・通学などをしておられる方は



どうか、くれぐれも

お気をつけくださいね><;




と、まぁまぁそんな訳でして

在は絶賛寝不足中なのです・・・


うーむ・・・今晩こそは早く寝たいものです


という事で今回はここまで。


「早く寝たい!」

と、言っている間にも

現在はすでに23時過ぎ・・・


ちょっと実家に長居しすぎました^^;


まぁそれはしょうがないので

ともかく本日は早めに就寝しまして
明日の仕事に備えようと思います。


それではまた次回にお会いしましょう〜(つД`)ノシ


【本日配下にした武将


GR朶思大王

100927_204846.jpg


あれ・・・?

昨日も同じも引いた気がする・・・・



まさかの2日連続引きとは!!??

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<多忙により簡易更新です | 蒼紫の夢想花 | つ・・・!釣られてやんよ!!>>
この記事のコメント
大丈夫だ!それくらいなら安心するんだ・・・

俺なんか・・・うぅ・・・
やっと新SR2枚目!

まぁ・・・SR曹洪なんだけどねw
2枚目だしね・・・

泣いてもいいよね・・・
2010-09-28 Tue 23:46 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
雨は怖いですねー。
眼鏡かけて自転車乗ってると前が見えなくてぎゃー!
今の所は何もないのですが気をつけたいです。

大戦ですが私はRではないですが同じ台で4枚引いて、
ボガチョ
ギフウ
ギフウ
ボガチョ
ならありますw

あ、LOVでアナンタ使ってみましたよー。
効果は範囲内の敵をATK・DEFを40にして特殊技を封印するみたいです。
30コストに撃つとなかなか強いですが、範囲が自分から離れているので密着してくる相手にはつらいです。

そして今度はSRケフカ引きました!
これで神族デッキが組めそうです。
しかし3日ですでに50枚ほど引いてしまって財布がガガガ・・・
しばらくゲーセンはお休みしますw
2010-09-29 Wed 10:56 | URL | anyu #-[ 内容変更] | top↑
おじゃまします。

うちも、目の前が交差点で、クラクションの音がうるさいです;;
どうも愛知県民のみなさんは、関東と比べて運転が荒い気がします…。
とばし方がハンパないし、「一時停止」ができてないしww
通勤時は気をつけてくださいね。

軍師朶思大王…先日の大会にて、「移動舞陣」&妖毒に敗れましたorz
2010-09-29 Wed 12:44 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

あぁー・・・そちらもダブりですか・・・・どまいです><;

まぁしかしながら、そちらはSRなので
きっとトレードなどに活用できると思いますよ!

実際、SR曹洪は使っても便利な計略持ちですしね^^

えぇ、いいですよ。

自分の懐で好きなだけお泣きなさい

・・・なって、ちょっとキザに言ってみるw


>>anyuさん
コメント有難うございます。

移動時での雨は、かなり不便ですよね><;

眼鏡ですか、自分は眼鏡をかけていないので
どれほどに不便なのかは解らないのですが

以前に、リア友の一人が
同じような事を言っていたのを思い出しました。

「雨がレンズについて前が見えない」
「眼鏡にワイパーをつけたい」

だそうですよ^^;

まぁそんなリア友の冗談はともかく
移動の際は、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

そして、なんという排出の仕方www
まさかのダブルダブりですか!?w

機体の中の人は、どうしても「乱」デッキを
推奨したかったようですね^^;

それから『アナンタ』の詳細説明感謝です!

前々より「トード」の効果が気になっていたので
おかげでスッキリしましたw

「特殊技の封印」については
『天狗』の技により、その脅威は解りますが

もし、相手のスペックが40より弱い場合も
40に、いわゆるスペック強化が行なわれるのでしょうか?

もしそうでしたら、良し悪しかもしれませんね><;

あと、LOVのカード排出ですが
3日で50枚(1パック分)は、かなりのハイペースですね!

まぁそれだけ面白いって事でしょうか^^?

うんうん!大丈夫ですよ!!

自分は「2日で2.5パック分」引きましたのでwww

・・・もう・・・これは闇歴史という事で・・・orz

あ!SRケフカおめでとうございます!!

ガイア入り魔種もいいですが
ケフカ入り神族デッキも試してみてくださいね^^b


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

いらっしゃいませ〜^^ノ

夕凪さんのご自宅も、目の前が道路沿いとの事で。

やはり、住んでみると
その不便さが解りますよね^^;

しかもそちらは交差点との事で
クラクションも鳴らすでしょうし
ますます騒音が酷いと予想されます・・・

まぁ・・・これは慣れるしか・・・orz

『住めば都』という言葉もありますし^^;

あ、ちなみに・・・

「愛知県」の方々は「関東圏」の方々より
“運転が荒い”との事ですが・・・

実際、こちら「大阪」の場合ですと
人柄・土地柄なのか
きっと、もっと荒々しいと思いますよw

割込み・追い抜き・横断右左折などは
本当に命がけですよwww

・・・6(・∀・;)あははは・・・

あと朶思大王ですが
思いがけないタイミングで使われて
痛手を食らわされるような奥義なので
相手にはしたくない軍師かもですね。

もうすぐ舞姫を潰せる際での
「移動舞陣」による逃亡

であったり

こちらの城門前で「衝軍戦攻」なんてのは
正直、かなりツライと思います><;

あ!でも「まちゃぴさん」にとっては
きっと「朶思大王」=「象兵」なんでしょうね^^b

2010-09-29 Wed 22:17 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
