スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日の行動メイン?
2010-10-05 Tue 23:11
朝、起床をしましたら・・・

なにやら足の方に違和感が・・・

なので、足の方を見てみますと・・・


なぜか膝(ヒザ)の付近が

血だらけにッ!!??

どうしてこうなった!?

 ヾ(Д`;=;´Д)ノ

 どうしてこうなった!?



目で見てようやく痛みだした、YK=アギトです。

「視覚」って大したものですね^^;


ちなみに、その原因なのですが

どうやら寝ている間に
ベッドの金具部分に向かって

「ニーキック(膝蹴り)」

をしていたようですw


まったくもってアホスwww


さてさてさて、今回は簡単な雑記なんかで
失礼させて頂こうと思います。

ここ最近は毎日そうなのですが
本日の仕事も残業。

しかも本日はいつもより遅い時間まで
作業の方を行なっておりました。



「キリの良いとこまでやろう!」

なんて考えつつも

一心不乱に作業し続けた結果がコレだよ。


結局、1日の半分以上の時間を
会社の中で過ごす事となりました^^;



ちなみに、昼休み等の休憩時間を抜いても
半日以上分は作業していた事になります



まぁ、おかげで作業の方は
少しアドバンテージが確保できましたが

その分、体への負担が半端無い・・・


しかも、さらにさらに
どんどんと体は疲れていきますので

その分、能率的にも落ちていくばかり・・・



良くない傾向ではありますが
そうでもしないと作業が間に合いません><;




これは悪いサイクルですね・・・

・・・あぎぎ・・・



あ、ちなみにですが

そんな残業が確定した際には
先輩の『ポテト氏』の方より

「マクドの差し入れ(奢り)」

なんかを頂いちゃいました!

*携帯の電池不足により撮影できず
生憎と写真は無しです



『ハンバーガーセット』

いたってシンプルなやつですが

食べたら美味しかったですよ^^



*いつもは「てりやき」とかが多いので


【奢り】というのがまた一層に
おいしく感じさせてくれますw



『ポテト氏』!サンクス!


またご馳走してね (ぉぃ



と、まぁそんな事もありつつも

「キリが良いところまで」

とか考えていたものの

気付けば、取り掛かっていた作業を
最後まで終わらせてきちゃいました。




・・・頑張った・・・

自分、頑張ったヨ・・・




そんな感じで本日の作業は終了。



かなりの疲労感を感じつつも・・・




結局、帰り道にはゲセンへ寄り

三国志大戦を1セットだけ
プレイしてきたYKなのでした

↑すでに日課w


という事で今回はここまで。


ちなみに、この後はすぐに就寝します。

当然、また明日も通常通りに出勤。


少しでも体を休めようと思います!


それではまた次回にお会いしましょう〜(´−`)ノシ


【本日配下にした武将】

LE孫権

101005_222203.jpg


3枚引いた1枚目で出た!

お疲れな自分に対しまして

大戦台の中の人からの
せめてものたむけでしょうか?w



・・・まぁ、生憎とダブりですが・・・;;


ちなみに、自分の大好きな武将

「UC鮑三娘」も出たのでついでにw

『戦女の息吹』で癒されたいデス(*´Д`)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<少しだけ・・・上昇です^^; | 蒼紫の夢想花 | YK=アギトの暴走>>
この記事のコメント
お疲れっすw
私も以前痛みがないのに足から血がだらだら出てたことありましたw

YKさんPGLはもう登録しましたか?↓
http://www.pokemon-gl.com/
2010-10-06 Wed 02:06 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
1日の半分以上を会社で過ごすなんて、普通ですが。

って、自分で書いてて哀しいわ・・・orz

そして、それでも綺羅カードなんて引けませんよ。

って、これまた哀しいわ・・・orz

孫権ウラヤマシス
2010-10-06 Wed 11:35 | URL | 平野屋 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

お疲れ様ですー!

気付かないうちに怪我をしてしまっている事って
やっぱりあったりするんですね^^;

しかも、なぜか目で確認をすると
急に痛み出したりするんですよねw

人間は視覚にかなり頼っているところがあるようで。

そして・・・PGL・・・??

いや、自分はまだ登録しておりませんね。

さっそくHPを拝見してみましたが
結構充実した機能があるようですね!

もうちょっと説明文を読んでみて
登録するか考えみようと思いますよ。

>>平野屋さん
コメントありがとうございます。

うーん、やはり仕事という事は生活において
かなり重要な事でありますので
おのずと皆さんもそうなるのでしょうかね?

そちらのブログ様を拝見させて頂きますと
平野屋さんも毎日お忙しいようですね><;

お互いにくれぐれも無理はしないように
頑張っていきましょうね!

あ、あとLE孫権ですが
久しぶりにLEを引くことができましたよw

うーん、まぁやはりLEという事なので
トレードでしたら、快くお受けさせて頂きますよ^^

まだ自分も未所持のLEやSRが結構ありますので。

その際にはよろしくお願いしますねーノ


2010-10-06 Wed 21:43 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
