スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【狂気の】ウッサウサにしてやんよ【連続更新その①】
2010-10-08 Fri 22:33
本日、仕事場の方にて

作業員の一人が大怪我をされました

自分自身の事ではないので
詳しく書くことは控えますが

実際、救急車が来るに至るまで
会社内でも大きな出来事になりました。


当時、自分は違う階にて仕事をしていたので
事故現場には居合わせておらず

人伝いにお聞きしましただけで
どういう状況だったかは解りませんが

現場に駆けつけはしたものの
自分は何もできず、あまりにも無力でした


救急車の誘導しかできなかった、YK=アギトです。


まぁ何にせよ、やはり心配ではありますが

それでも明日も仕事は忙しいので
今回の事故も踏まえまして

改めて気持ちを引き締めて
現場で作業をしていこうと思います。



さてさてさて、今回はコス関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


今回は前回の続きのような記事を。


前回記事にて

『自分!うどんげコスやるッ!』

と、書かせて頂きました。


それに対してコメントも頂けて
かなり嬉しかったりしますw



まぁそれは置いておいて。


そんな今回は「コス衣装」の紹介です。


**********

今回、自分が行なおうとしている

『うどんげ』

404s.jpg


まず、パッと見られて目が行くのは

やはりその頭についている

“ウサ耳” だと思います!



 ∩∩
(・×・)ウサウサ


まぁ「月の兎」でありますので
当然、耳もある訳で(・ω・)



*セ○ラ○ム○ンじゃないおw


なので、今回は

その『ウサ耳』を準備する事にしました


**********

まずは以前にも書かせて頂きましたが

隣町にあります

『ドン○キホーテ』

へ行ってきました。

100917_185516.jpg


前に行った時に書かせて頂いた進軍は

実はこれを探すのが

一番の目的だったりしました!!


あらあら(´∀`)うふふ



ちなみに・・・

そんなショップにて探してみたところ

実際、あるにはあったのですが
どうにも「耳が短い物」しか無く


到底、『うどんげ』には

似ても似つかないものでした・・・




かなり、アテにしていたのですが・・・orz



まぁ無いものはしょうがない。



・・・耳・・・どうする・・・??


今からネット注文しても・・・

正直、間に合わないかも・・・






・・・と、なると・・・






自分で作るしかないッ!

ないッ! ない――ッ!! 




自分の座右の銘


やってやれない事はない!


(`・ω・)○”<うぬ!やってやんよ!!


**********

という事で、この回はここまで。


実際の作成内容は
次の回の記事に続きます。


まぁ前フリのような記事と思って下さいw


それではまた次回にお会いしましょう(・ω・)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【狂気の】ウッサウサにしてやんよ【連続更新その②】 | 蒼紫の夢想花 | 狂気のアギト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
