スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急遽に予定を変更
2010-10-10 Sun 21:23
本日も昨日に引き続きまして

外は『雨』模様

しかも降ったり止んだりをした割に
降っている際には
結構激しく降っていたりネ(’A`)


こういう天気が一番対応しにくい、YK=アギトです。


ちなみに・・・

本日の日曜日は

『運動会』!!

なんて学校や幼稚園もあったようですが
残念ながら、それらは中止になったそうです。



可哀想ではありますが
こればっかりはどうしようもないですしね><



さてさてさて、今回は本日の日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



昨晩より、リア友が自宅へ遊びに来まして
そのまま自宅へお泊り。


メンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人

深夜アニメを見たり
ゲームをしたり色々とw


==========

ちなみに深夜アニメの内容は

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
『探偵オペラ ミルキィホームズ』
『緋眼のシャナ(再)』
『アイルー日記』


などなど~


そんな自分は

今回のアニメも好感触!

また毎週の週末が楽しみです^^


==========

あと、自分は「11日のイベント」に向け
色々と準備をしたりしてました。


実はまだ準備が整っていなかったり・・・

(コスはもう一度テスト着用してみる気なので)


まぁそんな事をしつつも
その晩(早朝)を終えて就寝。


あ、でも自分はこっそりと
「ポケモンB」なんかをイジってましたがw


(寝ろw


*********

そして日が明けました本日の朝。


皆が起床しましたら、まずはいつも通り
その日の行動を相談です。


ネオ君『今日、どうする?』


YK(今日は、明日の準備したいなぁ~)


YK『あ、それじゃぁさ・・・』



へヴン君『日本橋、行かね?』


・・・!?


YK『え!?外は雨よ?』



へヴン君『いや、もうすぐドンが着くから』



YK『はぁ?もうすぐそこまで来てるん!?』


ネオ君『まぁやる事無かったし、えぇなぁ!』


YK『いや・・・自分、まだパジャマ・・・』





そういう事になっているなら

事前に言って欲しかった・・・




まぁしかしながら

自分達の仲間内での決め事は

「多数決」

が昔からの暗黙のルールなので


自分は急いで着替えて出発の準備を。



・・・数分後、ドン君が合流し

そのまま『ドン君の車』

“通称:ドン・カー” (そのままw)

にて現地へと進軍しました!

101010_105336.jpg


相変わらず『ドン・カー』


外観は「厳ついドリフト車仕様」!!


実際にサーキットでも速いらしいです!



・・・しかし・・・


中では「アニソン」がガンガンと!!


このギャップには毎回吹きますwww



ま、個人の趣味にイチャモンは付けません。


**********

さすが車というべきか・・・


あっという間に現地に到着!

101010_133457.jpg

写真を撮ろうとしたら
丁度、晴れてくれましたw


しかし正直、体を動かしていないのに
現地へ到着してしまったので

いつもと違う違和感ががが・・・



まぁそれは置いといて。


現地へ着きましたら
まずは腹ごしらえをした後に


現地を探索開始!



ちなみに今回の現地探索の際は
各自、目的がまったく違うジャンルでしたので

今回は各々で散開して、現地を周りました。


そんな自分はと申しますと

・探索中は「ポケモンすれ違い通信」
・同人関係のショップを数件
・カードショップを少々
・欲しいCDを探しに~
・中古本の状況をチェック
・コスのショップを探索


などなどを行なってきました。


ついでにゲセンにて
「三国志大戦」を1戦だけプレイ


まぁ成果につきましては

到着して「DS」を起動させてたものの
“数分で電池切れ”という状態につき
「すれ違い通信」は一瞬で断念


昨晩にプレイした後に
充電しておくの忘れてました・・・orz



あ、でもその数分だけで
「17人」の人とすれ違う事ができましたw



恐るべし、日本橋www



他の行動につきましても
特にこれといった成果もなく

生憎と今回は

「ただの現地徘徊」

という形になってしまいました・・・



**********

まぁ結局その後は

また「ドン・カー」にて地元へ戻ってきまして
本日の進軍は終了した訳ですが

それでも、久しぶりに『ドン君』も含めて
皆で一緒に楽しくワイワイできましたので


それだけでも成果があったというものです^^


もちろん、楽しかったですしね!


という事で今回はここまで。


そして・・・そんな明日は

ついに“待ちに待ったイベント”

『東方紅楼夢』 ですね!!


この日をどれだけ楽しみにしていた事か!


ちなみに・・・そんなイベントに対して


まだ準備が整っておりません!!


特に「コス関係の準備」ががが・・・



この後には、しっかり準備を完了させて
万全の体勢を整えようと思います。


明日のイベント!

ガッツリ楽しんできますね!!!



現地でお会いできた方は自分と握手^^


それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【本日召喚されたユニット】

Rセレ

101010_201244.jpg

王宮魔道師


久しぶりに現地にて「ネオ君」
『悠久の車輪』をプレイされました際に
排出されてきたのを
自分が頂ける事になりました!


セレかぁいいよ、セレ(´Д`*)!!



【おまけ】

本日の進軍の際に

『へヴン君』が現地のショップにて

「ブラックロックシューター(figma)」

を購入されておられたので


それを使って、自宅に元から置いてある

「涼宮ハルヒ[超勇者ver.](figma)」

と組み合わせて

ちょっと遊んでみた


101010_170915.jpg


題:なんか戦ってる風景


細部まで細かく作られていて
様々なポーズが取れたりして


結構楽しく遊んでいたYKでしたw

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<『東方紅楼夢』 進軍記① | 蒼紫の夢想花 | 超・ロング!>>
この記事のコメント
金と時間に余裕があったら紅楼夢行きたかったけど
どっちも無いではいかんともしがたい・・・orz

ここでちょっと情報。
『とある魔術の禁書目録?』と『探偵オペラ ミルキィホームズ』は
響 - HiBiKi Radio Station -というインターネットラジオサイトにて番組があったりします。
上記2つの他にも面白いラジオあるので良ければサイト行って聴いてみてちょうだいな。
オイラのオススメは土曜日枠にある
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』デース。
2010-10-11 Mon 08:23 | URL | グリーンコレクター #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
何故戦わせたしwww

ミルクティー噴いてしまったじゃないか〜・・・うぅ〜・・・w


さて、待ちに待ったコスプレ・・・wktk!w


どんなカオスになってることやら・・・
自分も作ろうかな・・・ウサミミ・・・
2010-10-11 Mon 08:32 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。

今回のイベントは全国的に見ても
「東方オンリー」としましては
かなり大きなイベントという事もあり
県外からの人も多かったようですよ

その分、人の数が異常でした^^;

イベント自体は凄く盛り上がって楽しかったですよ!

そして、ネットラジオの情報を
ありがとうございます。

ネットラジオは・・・
「カレイドスターのすごラジ」「うたわれるもののうたわれらじお」以来かもw

時間を見つけて、聞きにいってみたいと思いますー


>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

へヴン君が「figma」を購入した
   ↓
実際に触ってみたら、よく動いた
   ↓
そういえば、自宅にもハルヒのがあるよ
   ↓
偶然にも両方共に武器装備
   ↓
なら、戦わせてみよう!


という流れから

作品の枠を超えてのバトルが実現しました!

そしてなぜか、ハルヒが受けですw

あと、イベントの方は凄く楽しかったですよ!

もちろん、例のウサ耳も装備してきましたwww

そしてやっぱり地獄絵図でした(^p^)


しかし・・・ウサ耳・・・動くとズレますね^^;

まだ改良を加えないといけないようです。

2010-10-12 Tue 00:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
