-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兵糧(参加賞)オイシイです(^p^)
2010-10-16 Sat 23:11
気がつけば今週もあっという間に終了。

最近は仕事漬けの毎日なので
時間が経っていくのが早く感じます


やりたい事が何もできない、YK=アギトです。

現在、いくつもやりたい事があるのですが
それを全然実行する事ができないんです><;


自宅に戻って、ブログを更新したら
すでに日が変わるか変わらないか
という時間になってる訳ですしね・・・



さてさてさて、今回もゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日も「三国志大戦」について。


現在、三国志大戦内にて
大会が行なわれておりますが

そんな本日にも昨日に引き続きまして
大会モードへ進軍してきましたー




・・・ サブICで!!!


・・・(=ω=)




え?なぜサブの方なのか?ですって?


いやー・・・ねぇ・・・


やっぱりサブの方でも兵糧は欲しい訳で。


今回の参加賞は相当にデカイです!


ちなみにメインICの方は
英傑伝を少しだけプレイしまして
ほんの少しだけ点数を更新(・v・)



**********

そしてそんな今回に進軍したデッキは

昨日の進軍と同じく

『KJA入り・暴虐攻城兵デッキ』

101015_213053.jpg

暴虐・KJA・沈瑩・潘璋・張紘:G周瑜


昨日にも書かせて頂きましたが

前々から使ってみたいと思っていた
コンセプトのデッキでありますので


実は結構気に入ってたりしますw


「軍師:周瑜」が、まだLV1で
泣きそうになりましたががが・・・

==========


サブICはNET登録を行なっておらず
内容がうろ憶えになりがちなので
写真を撮りつつ、進軍開始!


自軍『紫の神隠し☆』軍

【七品】4連勝中


【一品】玉璽 31個

101016_191152.jpg

S皇甫嵩・温杯・劉虞・張任・陳琳

温杯を使われたのに対して
こちらは暴虐で押していく

気持ちよく城門に入って勝利


【証14】玉璽 31個 3連勝中

101016_191842.jpg

英魂舞・R馬騰・飛翔・連弩周瑜・完殺賈詡

伏兵2体共に一番理想な踏まれ方!

そのまま暴虐で押し切って勝利


【証27】玉璽 ?

101016_192312.jpg

S皇甫嵩・献帝・漢張飛・王子・孔融

主力の騎兵2体・・・迎撃されすぎ・・・

相手と実力差がありすぎて負け


==========

と、今回は1セットのみで進軍終了。


≪戦績≫

3戦2勝1敗

玉璽数 2個


今回は「玉璽獲得ボーナス」には
生憎と恵まれはしませんでしたが・・・



それでも、今回の進軍につきましては
なかなか満足のいく内容となりましたとさ



**********

という事で今回はここまで。

本日は自宅に帰ってくるのが
いつもより遅くなってしまったので

すでに日が変わる時間が目の前という・・・


なので、今回は短めの内容でご容赦ください;;


あと、この後には毎週恒例となっているように
リア友が自宅に遊びにくるようです。


明日は一緒に出かける予定なので!


それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ


【本日配下にした武将】

R荀血

101016_231055.jpg

イク様の6代目子孫

もうお馴染みの荀カンさん

「機略」「知略陣」といった
司馬懿夫婦と相性が良かったりします

雷が落ちた荀血は強いです!


ちなみに・・・

自分のPCでは『荀カン』
「カン」が漢字で出てこないので

自分は毎回『荀血』と表記しております


別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一緒に行きまっしょい! | 蒼紫の夢想花 | 命を捨てて、骨とかせぃ!>>
この記事のコメント
荀カンさん、可愛すぎッスヨ〜
可愛すぎて、破壊力ががががが・・・・
そして、暴虐様カッコいいなぁ・・・・
2010-10-17 Sun 02:29 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
周瑜サマがでてるとこまでは
ギリギリわかるんだけど、
あとのカードは全くわかんないです(;x;)
なんかおもしろそうなカードありますね

戦国時代のカードもでてるみたいだから
そっちやろうとか思うけど
人がいてなかなか…><

やっぱり
敷居たかいです(・x・)ノ
2010-10-17 Sun 21:02 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ひとがたさん
コメントありがとうございます。

荀カンさん、凄く良いイラストですね^^

もちろん、イラストに見合った性能も持っておられる
とても良い武将だと思います!

そして暴虐董卓は、その計略名の通り
かなり凶悪な威力を発揮してくれます!

それはもう魔王の如く!!!

凄くクセのある計略ではありますが
使いこなせれば強いカードですね^^


>>きりこさん
コメントありがとうございます。

周瑜さん、今回は軍師にて活躍ですw

そして他のカードにつきましては
イラストこそ違えども、何枚かは大戦2でも登場しており
きっとご存知の武将もおられると思いますよ

あと、現在こそは終了してしまっておりますが
戦国大戦もロケテストが行なわれていて
そのカードが現在は一部に出回っているようです。

生憎と自分はプレイしておりませんでしたが

もし興味を持たれたようでしたら
稼動した際には、プレイしてみてはいかがでしょう^^

まぁ気楽に楽しくプレイしていきましょw


2010-10-17 Sun 22:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
