スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い逃していた品
2010-10-18 Mon 21:56

「うわ!?どしたんや?」

「なんか、凄い顔してるで!?」


本日の仕事中に会社へ訪れてこられた
すでに顔馴染みの相手先の人が
自分に会って、第一声の一言がコレ。


最初は何の事かサッパリ、YK=アギトです。


ちなみに、その発言の意味ですが

どうやら本日の自分の目の下には

それはもうハッキリとした

『クマ』ができていたんです!


前にも一度、酷いクマができた事があり
相当に酷い顔をしておりましたが

今回は、さすがにそれに及ばずとも
結構に酷い状態となっております。



寝不足・・・でしょうか・・・?

それともビタミン不足とか?


さてさてさて、今回は昨日の事について
少し書かせて頂こうと思います。

前回記事にて書かせて頂きましたが

昨日の日曜日には

【日本橋】へ行ってきました


まぁ大抵の週末には
自分達はここへ行っている訳でw

リア友と一緒に現地探索するのが
もう毎週の楽しみの一つ(´ω`*)



そして今回の進軍の際には
昨日の記事にて書かせて頂きました

「SFC」チームマッチ

を行なうという目的の他にも

今回のもう一つの目的である
「買い物」をするべく

ゲセンを後にしました後には
現地を探索してきました!


**********

まずは現地の某所にて

 
☆ パシャリ ☆


101017_1628~01


以前に、コスプレ姿の写真
すでにアップさせて頂きましただけに

今回は堂々と写ってみましたw


背景が凄い事になってますが



Y K は 自 重 し な い



*撮影は「ネオ君」にお願いしました


**********

そんな今回の目的としている商品は

以前に行なわれましたイベント

『東方紅楼夢』の新刊!!


当日は「コスプレ」をしていたり
さらには見るのにも必死でしたので

事前にチェックはしていたものの


そのほとんどの同人商品達を
購入できなかったという結果に・・・



まったく・・・自分ときたら・・・(’A`)



まぁまぁそんな訳でして

同人ショップを探索しまして
商品を購入してきましたよっと。


==========

そんな今回に購入した商品はコチラ
   ↓↓

【同人誌】

101018_204208.jpg


・オプティカれ!(蒼空市場 様)
・お嬢様のホームワーク大作戦
(ぽんじゆうす? 様)
・UNS
(オムつ喫茶とウルトラKENZENオールスターズ 様)


==========

今回はこの3冊だけを購入です


えぇーと・・・うん・・・

どれもこれも超大手ですね^^;



ちなみに、今回購入してきました他にも
実はまだ数冊の新刊の方を
事前にチェックしていたのですが

生憎と今回の進軍では購入できず・・・




購入できなかった理由については

委託がもうちょっと後であったり
(11月以降との事)

どうやら委託がされていなかったり


などなどなど・・・


うーむ・・・

まぁ委託されなかった品については
すでにどうにもなりはしませんが


委託遅れの品につきましては
また来たる日の発売日を
楽しみにしておきましょうかね^^



**********

そんな目的の商品を無事に購入し

リア友とワイワイと話をしながら
またさらに色々と数件のショップを
見て周ったりしましたら

そろそろと、いい時間になってきたので
地元へと戻っていきましたとさ


現地を見て周っている時間こそは
いつもに比べると短い時間でしたが

今回も楽しい進軍になりました^^


という事で今回はここまで。


ちなみにこの後は

ちょっと家事的な事で
やらないといけない事があるので
それを行ないました後には

少し早めに就寝をしようと思います。



目の下のクマ・・・・



自分で見ても不気味なので
早く治したいです・・・(≧A≦;)



それではまた次回にお会いしましょう〜(≧Д≦)ノシ


【本日配下にした武将】

R逢紀

101018_204257.jpg

漢軍の軍師ですね

奥義は「精兵攻勢」「集中増援」
結構使い勝手が良さそうにですが

あまり使われているのを見かけません・・・

ちなみに、そんな自分も
「再起興軍」を選択したいので

『蔡文姫』を登録してしまいますけどね^^;



【チラシの裏】

今回の掲載させて頂きました

「現地での写真」ですが・・・


この写真、「ネオ君」は自分よりも

高い位置(上)から撮影

してくれましたが


そういう場合ですと

“実際よりも足が短く見えてしまう罠”


元より短い足が、さらに残念な事に・・・


写真を撮影をする際には

「少し被写体より下から撮影」

すると、足が長く見えて


見栄えが良く撮影できたりします!

もし、人物撮影をされる際には
ぜひ実行してみてください〜


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「いきぬき」も必要さ | 蒼紫の夢想花 | 一緒に行きまっしょい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
