スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ、女神様
2010-10-20 Wed 23:02
本日の仕事は早めに終了。

もちろん、定時にとはいきませんが
いつもよりは早い時間で退社できました

昨日はものっそい遅かった事ですし
その次の日の本日くらいは・・・・


早めに終わってもいいジャマイカ^^;


その足でゲセンへ進軍、YK=アギトです。


↑ちょwww


すでに廃人ですね、わかります。


さてさてさて、今回もゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。


冒頭文にも書かせて頂きました通り

本日も仕事帰りにはゲセンへ寄ってきました。

まぁ元より約束もしておりましたので
遅かろうが早かろうが関係は無く
本日は結局行くつもりでしたがw



**********

そんなこんなでゲセンへ到着。


「三国志大戦」コーナーへ行きますと
そこには顔馴染みの常連さんや
店員さん達でワイワイガヤガヤ~


もう見慣れた毎日の光景ですw


で、さっそくその輪に混ざりまして
話をしておりますと・・・





店員A『SR孫尚香ダブった(^p^)』



YK『 ・・・なん・・だと・・・・!? 』



自分がヴァルキリー好きだと

知っていての自慢かーっ!!!!



店員A『ふひひwwサーセンwww』


**********

ここで説明させて頂きますと

自分は『戦乙女ヴァルキリー』が好きで
それ関連のゲームや書籍であったりを
結構所持していたりします。


ちなみに事の発端は、もちろん

『VALKYRIE PROFILE』

の影響が大きいですね


あのゲームは、個人的内では
今でも過去最高の作品だと思っています!



なので、今回の『戦乙女』である

『SR孫尚香』につきましては

ぜひとも欲しいカードなのです!!


==========

『SR孫尚香』

“戦場のヴァルキュリア”のコラボで
イラストは「セルベリア」がモチーフ

そして宿星称号は

『戦乙女』


==========


あ、もちろん「LOV」

『Rレナス』につきましても

めっちゃ欲しいカードですね!!



どちらも全く引くことができませんが・・・


**********


これだけ自分は好きなのに・・・

・・・なのに・・・「戦乙女」は・・・

いっこうに自分へ微笑んではくれません・・・



くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・


**********

とか、にょんたか思っておりましたが

そこで自分は、その人にお願いをしてみたところ



なんと!当分の間は


カードを貸して頂ける事に!!!



101020_231006.jpg


戦 乙 女 降 臨 !!


おかげで念願の戦乙女
使えるようになりました!



*さすがにトレードは断わられましたが;;

==========

そんな念願の戦乙女を貸して頂けたので

さっそくとばかりに大戦台に座りまして
戦乙女を組み込みつつプレイを開始!




とりあえず、称号獲得を狙い
CPU戦をもさもさとプレイしつつ



あと、同時に現在に行なわれております

「デッキケースキャンペーン」

も狙いつつのプレイ!



・・・




そんな事をしておりますと・・・


ふと、気が付けば・・・


久しぶりに結構ガッツリと

プレイしてしまっておりました^^;



途中から、すでに引くに引けないところまで
プレイしてしまっておりましたので><;




・・・えぇ・・・おかげで財布の中身ががが・・・




駄菓子菓子!!



そんなプレイの甲斐あって


『戦乙女』の称号を獲得!!

101020_205623.jpg


\ヴァルキリー見習い/

♪~ヽ(´∀`)ノ~♪



これで念願の称号を獲得です!


・・・


自分は今まで「卑弥呼」の称号

『天照神光』

を採用しておりましたが・・・・



うん、今までアリガトウ・・・


**********


と、そんなプレイが終了しまして

自宅へ帰ろうとした矢先には・・・・


またしても昨日に引き続きまして

リア友の「へヴン君」と鉢合わせ!



しかも、そのまま合流しまして
一緒に「SFC」をプレイしたりして
共に行動をしてしまいましたw


**********

そしてゲームのプレイが終了し

その後、ようやく自宅へ帰宅をした訳ですが・・・





そして、もうこんな時間というね・・・



ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと・・・

**********


という事で今回はここまで。


あ、ちなみに今後につきましては

【戦乙女】称号

を育てていくべく


当分の間(お借りしている間)は

『SR孫尚香』 を

使い続けようと思います!




次回の「龍玉キャンペーン」の際も
この武将を使っていきながら
龍玉を集めようと思いますw


それではまた次回にお会いしましょう~(^∀^)ノシ


【本日配下にした武将】

LE呂蒙・R程普・R文鴬・R呼厨泉・R馬岱

101020_231118.jpg


散々、掘った結果がコレだよ


正直、かなり惨敗感がありますが

それでも「LE呂蒙」は未所持でしたので
有りと言えば、アリなんですけどね^^;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<毎度お馴染みの~ | 蒼紫の夢想花 | 「いきぬき」も必要さ>>
この記事のコメント
タイトル見て、藤島さんしか思いつかず……
途中文面見て、同名のエロゲしか思い浮かびませんでした(つд`)

レナス強いですよ、レナス
借り物ですけど……
2010-10-21 Thu 01:23 | URL | 某エロい人 #-[ 内容変更] | top↑
そういえばSFCはじめました

いま28でダガー使ってます

明日はロケテを体験しにいきます

NETは入りましたがチームはまだ未加入です
2010-10-21 Thu 02:10 | URL | コゲ #-[ 内容変更] | top↑
さすがチームリーダー!
昨日はがっつり大戦したようですね♪
デッキケースは無事getしましたか?

SR孫尚香は、まちゃぴが使っていましたが、
雄飛孫策と組ませると、かなり強力ですよね。

2010-10-21 Thu 19:31 | URL | 夕凪@チームNo.2 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>某エロイ人さん
コメントありがとうございます。

>>「あぁ女神様」

その通り、有名漫画をかけて書かせて頂きました^^

まぁこの漫画の場合ですと
自分が好きな「ヴァルキリー(レナス)」のポジションは
“運命を司る女神”『ヴェルダンディー』となってますけどね^^;

でも結局、対象は同じなのでオケオケb

ちなみに、実は自分はこの作品よりも
「逮捕しちゃうぞ」の方がよく見ておりました。

実際に本(大判・再編集版ですが)も持ってますしねw

なに・・・!? レナス・・・だと・・・!?

ウラヤマシス・・・テラマヤシス・・・


つ「あなたに全てを捧げます」

おっと(ry


あ、もちろんそれにつきましても
PCゲーム・DVDなどなど所持しておりまする!!

シャキー(`・ω・)ーン


>>コゲさん
コメントありがとうございます。

おぉ!SFCをプレイされていたんですねー!!

って、すでにかなりのレベルまで達しておられるとはww
 
さすがです!!(`・∀・)b

メイン武器は「ダガー」ですか。

動きはなかなかに癖があるそうですが
使い込めば込むほどに味のある武器だと
知り合いのプレイヤーさんが言っておられました。

しかも、今回追加の新ダガーは相当に強いらしいですよ!

お?ロケテ体験ですか!
これはなんとも羨ましい限りです・・・(つД`)

自分も気になってはおりますが
やはり場所的に行くことができません・・・

がっつり堪能してきてください(>△<)ノ

あと携帯登録をされているとの事で!!

もしよろしければ、自分が所属させて頂いているチームに
一緒に加入を頂けたりしませんかね?

リーダーさんは自分もお世話になっております知り合い様ですし
あちらのブログ様にて「メンバー募集」もされていたので
きっと加入して頂ければ、皆さん喜んでくれると思います!

どうかご検討くださいませm(。。)m


>>夕凪@チーム?2さん
コメントありがとうございます。

くくく・・・ちょっと頑張ってきました(=ω=)b

おかげで「戦乙女」関連の称号を獲得できたので
しっかりそれにセットしていたりします!

「戦乙女ヴァルキリー」大好きです!!

そんな「SR孫尚香」ですが
やはり“弓使いのまちゃぴさん”は
ばっちり使いこなせておられるようですね^^

そんな自分は・・・

元より弓兵が苦手なので酷い有様に・・・

剛弓状態なのに乱戦してるって、どうなのかと(つД`)

まだまだ「戦乙女」の道は険しそうです・・・orz

2010-10-21 Thu 23:06 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
