スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎度お馴染みの~
2010-10-21 Thu 22:49
本日、仕事の際

先輩の「ポテト氏」より

『今日は用事があるから定時上がりするわ』

という事を事前に聞いておりましたので


「くくく・・・これは自分も便乗して・・・」

と目論んでいたのですが


そんな定時過ぎには

しっかり社長と常務に看破され
結局、残業仕事をしてきましたとさ


『考えそうな事だ』、YK=アギトです。


うん、まぁそれでも

おかげで作業も進みましたので
良しとしましょうかねっと(^^;)



さてさてさて、今回はゲーム関係の事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



まぁ今回もいつもお馴染みの通り
帰宅途中にはゲセンへと寄ってきた訳でw


残業だろうが、遅くなろうが・・・


とりあえずは行く!!(`・ω・)


そんなゲセンへ到着しましたら

いつもはそのゲセンにて店員さんをしている
馴染みの人達が、珍しく今回は大戦台に。


どうやらオフ日だそうでw


まぁそれはともかく

さっそく声をかけまして立ち話を~


内容は「大戦」「SFC」だったり

他にも「ポケモン」の事だったりと色々と。



こんな風な一見纏まりの立ち話が
実は一番の楽しみだったりします(・v・)

 

情報収集や意見交換の場として
おおいに役立たせて頂いてますしね^^



==========

で、そんな立ち話もそこそこに

自分は「三国志大戦」をプレイ開始


いつもはほぼ満席(馴染みのメンツ)
三国志大戦コーナーなのですが

なぜか本日はガラガラなので
すんなり座らせて貰えましたー



ちなみに、その理由は

どうやら本日より

「ボーダーブレイク」が 

バージョンアップしたとの事で!


プレイしている方々は
おおいに賑わっておりましたね^^



==========

と、そんな集団を横目に見つつ

自分は昨日に引き続きまして

『戦乙女』の称号育成

を目的としてCPU戦を少々


まぁ・・・さすがに・・・

ちょっと昨日にプレイしすぎた事もあり
今回は控えめに1セットのみで終了。



23日から行なわれます

「龍玉キャンペーン」

に備えて温存の意味も込めて!


**********


そんな感じであっさりとプレイを終了し

次は「SFC」コーナーへ行きまして

こちらも先日にバージョンアップでしたので
ちょっとプレイして行こうと思ったのですが

生憎と満員(やっぱり常連さん達)の為

本日は諦めて、自宅へと撤退していきましたとさ


**********

まぁこんななんて事のない事ではありますが

そんな代わり映えのしない事でも
自分にとっては毎日の日課であり
楽しみなのです^^



という事で短いですが今回はここまで。


実は・・・なぜか昨日の晩は

なかなか寝付けなかったせいか
現在はまたしても「寝不足状態」に・・・



目蓋が重いです・・・

さらに目の下がジンジンと痛いです・・・



なので、できるだけ今晩は
早めに就寝をしようと思います。


・・・もしかして・・・

『戦乙女』の称号を獲得できたのが

よっぽど嬉しかったのでしょうか(^p^)


まぁ・・・こんな冗談が思いつくなら

きっとまだ大丈夫だ・・・がくり



それではまた次回にお会いしましょう~(つω`)ノシ



【本日配下にした武将】

SR黄忠

101021_220354.jpg

ミ ナ ギ ル 翁

生憎のダブりではありますが
お座り1発でSRは上等!


まぁすぐに出てくれたおかげで
早めに帰宅する事ができましたしね^^



ちなみに、SRは引けましたが

「デッキケースキャンペーン」
シールは入手できませんでした・・・



・・・あぎぎ・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一緒に、いきましょう | 蒼紫の夢想花 | あぁ、女神様>>
この記事のコメント
シール・・・後2枚・・・

ラウンドワン市川店では、おそらくまだ2個ほどしかデッキ取られてませんw

ボーダーブレイクのバージョンUP楽しかったですw
新作マップが、面白くてw

雪山綺麗ですw
ほとんど視界0だけど

SRおめです!
この前、孫氏出ましたw
2010-10-22 Fri 00:32 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
記事を読んでいると、とっても活発なゲーセンみたいですね。
こちらの方では大戦はいつもガラガラの店舗ばっかりですよw
ちなみに、SFCもすいてます^^
2010-10-22 Fri 00:58 | URL | ちゃぶだい@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

おぉ!キャンペーンシールが集まってきているようですね!

あと2枚でデッキ1個です!頑張ってください^^ノ

そしてボーダーブレイクの方がバージョンアップされたそうで
地元でも待ちができる程に賑わっております!

新マップは「雪山」との事ですが
視界0とか、なんというカオスwww

レーダーのみが頼りですね^^;

あと、SRはSRでも黄忠でした・・・
まぁ、強いのは強いのですが・・・orz

そちらは孫氏を引かれたそうで!
おめでとうございます!

英魂火計で焼き払っちゃってください(`・∀・)b


>>ちゃぶだい@携帯さん
コメントありがとうございます。

地元のゲセンですが、自分を含めまして
常連客さんがととても多く、大変賑わっておりますね!

と、いうか地元に遊楽施設がそれくらいしk(ry

ちなみに三国志大戦もSFCも含めて
ゲセン側が主催したチームも存在していたりして

それも賑わっている要因の一つですね。

自分はどちらにも加入はしておりませんが^^;

でも・・・すぐに行って、すぐに座れるのは
ちょっと羨ましかったり・・・(・∀・;)

2010-10-22 Fri 22:44 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
