スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一緒に、いきましょう
2010-10-22 Fri 22:36
本日、会社の休憩時間に頂いたおやつ
 ↓↓

“勝ちタイガース!!”

『どらやきカスタード』

101020_144440.jpg


球団「阪神タイガース」とコラボ?の
「カスタード味のどらやき」でした!

(見たままですがw


六甲おろしは歌えない、YK=アギトです。


生憎と、自分は野球には疎いので

“どこどこのチームのファン”

という事でもないのですが

表面に虎柄模様の焼き色が入った
今回のどらやきは面白いと思いました^^



味も美味しかったですしね!


さてさてさて、今回もゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「SFC」のお話。


以前より、自分はボチボチとプレイしております

「シャイニングフォースクロス」


そのゲームについての記事を
コソコソと書かせて頂いておりますところ

実は結構に需要があったりするようで!


「プレイし始めました!」

「やってみようかな~」

なんてコメントを頂けまして

書かせて頂きましたこちらとしては
非常に嬉しく思います^^



**********

で、そんな自分なのですが

これも先日に紹介させて頂きましたが

自分がブログでもリアルででも
非常にお世話になっております


『ちゃぶだいさん』

がリーダーを務めておられますチーム

【全☆軍☆突☆撃】

へ加入させて頂いております!


リア友共々、お世話になっておりますm(。。)m


そしてその事につきましても
ここの記事内にて書かせて頂きましたところ


なんと! 嬉しい事に  

チームに加入して頂ける方が  

名乗りを上げて下さいました!!!


やっほい(・∀・)♪


==========

ちなみにその方は
「LOV」をキッカケに知り合いました

『コゲさん』 という方です!


実際にお会いした事はありませんが
メール交換なんかもして頂けて
大変お世話になっております。


そしてこの度には
同じチームにも加入頂ける事になり

もう感激であります(´∀`)人


>>コゲさん

チームの加入ありがとうございます。

お互いに楽しくプレイしていきましょうね^^

改めまして、よろしくお願い致します。



**********

そんな今回の件もありまして


ここのブログを通して知り合えて

一緒に共通のゲームを楽しくプレイできる



そんなキッカケを僅かながらにでも
作る事ができたという事に対し


自分はブログを書いてきて

『本当に良かったなぁ』

と改めて感じたYKなのでした。



**********

あ、ちなみに現在の「SFC」ですが


どうやら【関東地域】の一部地域にて

「SFC」の次回作(続編?)

『シャイニングフォース・クロスレイド』

“ロケテスト稼動”

行なわれているそうで!


もう各所で盛り上がっているようです!


まぁ生憎と自分の住む地域からは
遠く離れておりますので
自分は指を加えて情報を眺めている訳ですが・・・



ウラヤマシス・・・テラマヤシス・・・(´σ`)


**********

と、まぁそんな感じで


現在の「SFC」はアツイです!!


自分も楽しくプレイをしておりますし

今後もドンドンと盛り上がってくれれば

嬉しく思いますね!


という事で今回はここまで。


そんな今回は「SFC」について
書かせて頂いた訳ですが


もちろん、自分が所属しております

「三国志大戦」のチーム

『蒼紫の夢想花』 の方も

チームメンバー募集中です!!


参加をご希望して頂ける方は
お気軽にご連絡ください^^




・・・と、こっそり便乗して宣伝してみるテストw



それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ


【本日配下にした武将】

R高定・R司馬師

101022_205702.jpg

W乱持ち弓武将~

本日は1セットのみのプレイなので
排出は3枚だけなのでしたが

その内の2枚が光物!

生憎のダブりではありますが
そう思うと嬉しい引きです^^


ついでにキャンペーンシールも1枚ゲットw


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事帰りに頑張ってきた | 蒼紫の夢想花 | 毎度お馴染みの~>>
この記事のコメント
日記に名前がのったwww

これでおれも有名人や(ぇ

ロケテの近くに250円5クレがあるんでロケテやるかそっちいくか悩みます……

SFCのチームではよろしくお願いします
2010-10-22 Fri 23:09 | URL | コゲ #-[ 内容変更] | top↑
あ、自分、千葉県民ですがタイガースファンです^^
2010-10-23 Sat 00:02 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>コゲさん
コメントありがとうございます。

誠に勝手ながら紹介をさせて頂きました
事後報告になってしまいましてスミマセン><;

え?有名人??

いや、しかしながらこのブログ自体に
そこまでの知名度は元より・・・


そして「SFC」の方ですが、かなりお得なクレサですね!

自分はいつも通常の金額でプレイしているだけに
非常に羨ましく思います><;

まぁなににせよ、楽しくプレイできれば
それはそれでOKなんですけどねb

では改めましてチームでも宜しくお願いしますね!!


>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

お!タイガースファンですか!

どこにお住まいであろうとも
どのチームを好きだというのは個人の自由なので
もちろんそれはOKだと思います^^

六〜甲〜おろ〜しに〜♪

ふーんふーんふーんふーふふーん♪

↑歌詞を知らない;;

2010-10-24 Sun 01:06 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
