スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事帰りに頑張ってきた
2010-10-23 Sat 23:45
本日の仕事はかなり早めに終了。

現在は仕事がかなり忙しい状態であり
毎日残業続きでありましたので


「土曜日くらいはいいじゃないか」

という会長の粋なはからいにより
今回の時間に退社することができましたw


その足でゲセンへ直行、YK=アギトです。


ダメだコイツ・・・すでに末期だ・・・


さてさてさて、今回もゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回は「三国志大戦」の話


23日の本日より、新たに

『龍玉キャンペーン』

が始まりましたね!


詳細は、またいつものと同じく

全モードにて、大戦が終了しましたら
龍玉をプレイ回数に応じて獲得でき

それが一定の番号・個数分集まりましたら
「新兵種」が獲得できるというもの。



いや、まぁここを閲覧頂けている方々の
その大半の方は、すでにご存知かと思います。


**********

で、そんな本日には

自分もそれのキャンペーンを目当てに

さっそくプレイしてきました!!


今まで順調に獲得できておりますので
やはり今回も獲得したいところ!



そんな今回のプレイは
毎度お馴染みの「英傑伝」を~


ちなみに今回は久しぶりに来ていた
仲の良い常連客さん達とお会いしまして

カードをお借りする事ができたので
『蒼天の章』のイベントを新たに更新!


また点数を更新する事ができました^^


=========

そんなプレイを昨日に引き続き

またまたガッツリ行ないまして


“新兵種”を獲得!!


いよっしゃいヽ(´∀`)ノ♪


そんな気になる今回の兵種はコチラ

まぁ紹介はさせて頂きますが
事前にネタバレが嫌な方は
スルー推奨でお願いします


   ↓↓

 『今回の新兵種』


おっと、ここはノーマークでした^^;


うーん、まぁ絵柄的には良いですが

やっぱり個人的には自分の好きな武将の


「鮑三娘」「卑弥呼」「劉曼」


辺りを期待していただけに

正直、少し物足りなさを感じますが・・・


それでも今回も無事に獲得できたので
ヨシとしましょうかね^^


==========

と、そんな感じで本日のプレイは終了。


そしてその後は、目的が終了したので

自宅へと戻っていきましたとs(ry





・・・という流れのハズが



そのまま常連さん達に捕まってしまいまして


ゲセン入り口付近で立ち話ににに!!!



しかもそれがなぜか話に華が咲いてしまい


3時間以上も話をしていた

というカオス状態!!

<(^O^)>アイヤー



お腹減った・・・お風呂入りたい・・・

もう疲れた・・・帰りたいよ・・・



そんな自分の意見は全て却下され
そのまま話に付き添わされました><;



あぎぎ・・・



ちなみにその後には、その集団のまま
カラオケに拉致されそうになりましたが


さすがにそれは断わってきまして
ようやく自宅へと帰宅できましたとさ。




あの集団・・・一緒にいると楽しいですが

正直、疲れます・・・・みんな、若いなぁ・・・




まぁ誘ってくれる事自体は
凄く嬉しいのは確かですけどね^^


**********

という事で今回はここまで。


そしてこの更新が終りましたら

現在、自宅にリア友が遊びにきているので
また一緒にワイワイしようと思います。


まぁアニメを見たり、ゲームをしたりと
いつものメニューになるでしょうけどねw


それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ


【本日配下にした武将】

SR卑弥呼・SR五虎将劉備・R王允・R杜預

101024_000533.jpg

卑弥呼様降臨!

まぁ本来なら残念なのかもしれませんが
「SR卑弥呼」なら個人的にはオケオッケ!

そして「SR劉備」「R王允」に関しては
実は今まで未所持だっただけに
こっそり嬉しい引きだったりしますw



【チラシの裏】

当初の予定では・・・

「三国志大戦」のほかにも
「SFC」もプレイしたかったのですが

その常連さん達に捕まってしまい
プレイを阻止されてしまいましたとさ・・・



くそぅ・・・orz

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<我が進撃!止められるものかッ!! | 蒼紫の夢想花 | 一緒に、いきましょう>>
この記事のコメント
SR引きいいですねw
2010-10-24 Sun 01:28 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
記事の更新も早く毎回楽しく拝見しています ・x・
仕事大変そうなので体調に気をつけて下さいノシ
2010-10-24 Sun 18:07 | URL | 通りすがりの仮面ライダー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ちぃっす。
仕事がんばるねぇ。
体壊さんように(笑)

常連さんとの話って楽しいけど、別れるタイミングが困るよね(^^;)
どんまいw
2010-10-24 Sun 19:52 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

引きの方につきましては
全然良くはないですよ^^;

一見、結構引けているようには見えますが
その分、プレイ回数が半端無いです><;

おかげで資金があっという間に・・・orz

まぁそれでも未所持SRを引ければ
やっぱり嬉しいものですよね!

ボチボチとコンプを目指していこうと思います〜^^


>>通りすがりの仮面ライダーさん
コメントありがとうございます。

えーと、初めましてでしょうか?
もしくは、どなたかの伏兵様?

まぁどちらにせよ、楽しく拝見して頂けているとの事で
更新をしてるこちらとしても非常に嬉しく思います!

今後もできる限り更新していこうと思いますので
もしよろしければ、今後もよろしくお願い致しますm(。。)m


そして仕事の方にまでお気遣い有難うございます。

そんな仕事の方は、かなり忙しい状態でして
週が明けた月曜日にはパートさんを新たに募集するべく
求人募集も行なうと聞いていたりします。

まぁそんなテンヤワンヤ状態ではありますが
できる範囲で頑張っていきたいです!


>>ぴよさん
コメントありがとうございます。

ちぃっす(・∀・)ノ

現在は相変わらず仕事の方が忙しい状態なので
毎日毎日、目が周りそうになりながらも頑張ってます!

まぁ、できる限り頑張ろうとは思いますが
それでも倒れてしまっては余計に迷惑がかかるので
状況を見計らいつつ作業をしていこうと思いますよ。

そして常連さんとの話なんかは
やはり同じ趣味や目的の人達なので
おのずと会話が弾んでしまいますよねw

まぁそれで引き際を逃してしまうと
今回のような結果に・・・・

SFCもプレイしたかったのに・・・あぎぎ・・・

2010-10-24 Sun 20:59 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
