スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が進撃!止められるものかッ!!
2010-10-24 Sun 20:46
昨晩は毎度お馴染みの通り
リア友が自宅へ遊びにきておりました

今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人

いつものオタトリオですね!


週末の晩はお楽しみ、YK=アギトです。


そんなメンバーで集まった昨晩には

これまたいつもと同じように
ゲームをプレイしたりしつつ
新アニメを見てワイワイと過ごしました^^



桐乃かぁいいよ、桐乃(´Д`*)


さてさてさて、今回は本日の進軍について
少々書かせて頂こうと思います。



冒頭文にて書かせて頂きました通り

リア友が自宅に遊びにきており
そのまま泊まっていきまして
一晩が明けました今朝には


少し地元で用事と食事を済ませた後


【大阪・日本橋】へ行ってきました!!


もちろん今回も自転車で1時間かけてw



ちなみに今回の進軍ですが

本日には事前に天気予報にて
雨が降ると解ってはいたものの


それでも進軍した目的につきましては

「ネオ君」『けいおん!』DVDを購入

「へヴン君」『某・新刊同人誌』が欲しい!

そして自分は『ポケモン』“すれ違い通信”
他にも現地で良さげな商品を探索などなど。


まぁ目的こそは各々で違えども
全て現地で目的を達成できるという

“聖地・日本橋”は素敵な所!!


==========

そんな今回の現地写真につきましては

「ホワイトキャンバス」様の店前にて

『素敵なブルーの東方同人仕様パーカー』

を展示してあったマネキンと一緒に

 ☆パシャリ☆

101024_135345.jpg

←自分 マネキン→


あれ?なんか雰囲気似てるw


※撮影はネオ君にお願いしました


==========


まぁそれはさておき

さっそくに現地を探索開始!


生憎と本日の天候は雨だったのですが

それでも現地に到着しましたら
沢山の人で賑わっておりました!


何処に行っても各ショップ様では
レジにて行列ができておりましたしね


101024_132904.jpg


目的の為であったら

天候なんて関係無いZE☆



つまりはこういう事ですね、わかります^^


**********

そんな今回に自分が現地にて
購入してきました商品はコチラ


==========

101024_190914.jpg

・風神街道呑み歩き(UkiUkiWatching 様)

(写真左)自分が好きなサークル様の作品で
先日の進軍時にはまだ委託されておらず
まだ購入ができていませんでしたが
本日には委託がされていたので購入です



・初音ミク Projest DIVA Ardcade
 [Original Song Collection]


(写真右)現在、ゲセンにて稼働中である
アーケード版ゲームに収録されている曲が
13曲入っているCDをお買い上げ~


生憎と自分は音感が残念なので
音ゲーはプレイしないのですが
それでも曲は聞きたかったので購入です



101024_190847.jpg

・AQUA mariners
・AQUA mariners Due
・AQUA mariners Tre
・AQUA mariners Quattro
(しのざきあきら 様)


大好きな絵師さんの作品!

この方は、自分も大好きな作品

『カレイドスター』『ARIA』等の
「ネットラジオにおいてのイラスト」
「ライナーノーツのイラスト」等を
担当されていたという有名な方!

実はこういう作品があるのを知って
結構探していたりしたのですが
なかなかに見つからないという状態・・・



駄菓子菓子!


そんな最近には「再販」が行なわれて

無事に入手する事ができました!!


 \やっほい♪/




ちなみに実は『メロンブックス』様での
“専門取り扱い商品”だったという罠・・・



==========

以上が今回に購入してきた品々です。


個人的には良い買い物ができて満足です^^


まぁしかしながら、現時点の段階でも

「未だに委託が遅れている同人誌」
まだ数冊あったりしますので
そちらも楽しみにしておきましょうかね


**********

と、まぁこんな感じで買い物は終了


リア友の二人も、当初の目的だった商品を
無事に購入できたようなのでオケオッケb



そんな訳で、とりあえずは今回の目的は
なんとか達成されましたので

シトシトと降っている雨の方が
小雨になったタイミングを見計らいまして


地元へと帰っていきましたとさ~


という事で今回はここまで。


あ、ちなみに今回の進軍中に
ずーっと、通信しっぱなしにしていた

『ポケモンのすれ違い通信』 ですが


今回も結構な人数の人達と

すれ違う事ができました!



すれ違って頂けた皆様
有難うございましたm(__)m



それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【本日配下にした武将】

R閃光馬超

101024_190432.jpg


西涼の英雄

皆様ご存知の「錦馬超」!!

計略もスペックも強い優良カード!

最近はどうやら「騒乱」
「傀儡」と一緒にデッキに組み込まれて
かなりの猛威を奮っているそうです


この馬超の武力が上がって
移動速度上昇もしつつ
城門に向かって襲ってくるのは
まさに恐怖でありまする(><;)




【チラシの裏】

天気予報にて

「本日は雨が降りますよ」

というのは解っていたハズなのに・・・



なぜか昨晩に干した洗濯物を

取り込まずに出かけてしまった罠




おかげで、全てビショビショで全滅・・・



明日の仕事用の作業着・・・

どうしよう・・・あぎぎ・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<報われた気がする(´ェ`*) | 蒼紫の夢想花 | 仕事帰りに頑張ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
