スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報われた気がする(´ェ`*)
2010-10-25 Mon 21:30

昨日の夜は早めにフリーになり
自分の時間を確保できましたので

前々からやろうやろうと思っていた

『散髪』を自宅で行ないました


自分の散髪は自分で行なう、YK=アギトです。


ちなみに、自分が散髪の際に使用する
前回まで使っておりました『バリカン』の方が
物が相当に古いだけに前々から調子が悪く
ついには動かなくなってしまいましたので

先日に地元の電気屋さん にて
新しく『バリカン』を購入おりまして

100926_182813.jpg

今回はそれの“初・起動”!!


もちろん、そんなバリカンは
当然ながら切れ味は抜群で
上手く刈り取る事ができました^^



さてさてさて、今回は仕事関係に関する
日常雑記なんかを書かせて頂こうと思います。



ららら~本日は~♪

給料日~ヽ(´∀`)ノ~♪



自分の勤めております会社では

「毎月25日」給料日なのです


各会社さんによって日は異なりますが

やはりこの日は皆様も

色々な意味で待ち遠しいですよね^^



そんなこんなで本日には

「お給料」を頂戴致しました!


アリガトゴザイマース(´∀`)ゝ


で、さっそくとばかりに

頂いたお給料を確認致しましたところ・・・




・・・(。。)



・・・(・Д・)


・・・(;゜Д゜)




正直、今までで一番多い!!



オジサン、ビックリダ(◎Д◎;)



まぁやはり現在は仕事が忙しい状態で
毎日遅くまで残業漬けの日々ですが



この苦労の結晶がここに!!!


なんだか、報われた気がします(´∀`)




うぬぅッ!! よしッ!!




さっそく、このお金は・・・!!




 貯 金 し ま す 




いや、今は特に使う予定も無いですし
別に無理をして使う必要も無い訳で
本当に必要になる時に備えて
それまで保管しておこうかと(・ω・)


↑堅実肌



・・・え?・・・面白味が・・・無い・・??


いや、そういう性分なんで(^ω^;)


と、まぁそんな訳で

現在はご機嫌なYKなのでした


という事で今回は短いですがここまで。


この後には、その「お給料」に対しての

『必要金額』を計算する作業を行ないます。


家賃・・・光熱費・・・食費・・・などなど・・・


やはり自分は「一人暮らし」でありますので
なんでも自分でやらないといけませんので。



まぁ昨日に購入してきました
CDを録音したりしながら

ぼっつらぼっつらとやりますじゃ(=ω=)



それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ




【おまけ】


昨晩に「散髪」を行なった頭にて

本日に会社へ出勤しました際の一コマ

とあるパートさんとの会話にて


『頭、スッキリしたなー!』

『えぇ!おかげで快適です^^』


『ふふwなんかその頭を見てたら

何かの「実」っぽく見えるわw』



『ちょwww何の実ですかwww』


そんなこんなで毎回のように
イジられたYKなのでした





・・・・実・・・実・・・実!?




“ミックスナッツ”かぁッ!!??

 m9(◎Д◎)!?


↑解る人だけ解るネタw

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<待ちぼうけ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 我が進撃!止められるものかッ!!>>
この記事のコメント
(・x・)ψカル

(・x・)ミψあたしがカルカル

(・x・)ψ真ん中から江戸時代ヘアーにしてあげルゥ☆
2010-10-25 Mon 23:04 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
一番のヒットは誰がカイナッツォやねんwな風です(b^‐°)
2010-10-26 Tue 00:33 | URL | 江南ノ風 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこさん
コメントありがとうございます。

(;・x・)・・・え・・・?

(;・x・)ちょちょちょ・・・ちょっと待って・・・

(;>x<)さすがに江戸ヘアーは勘弁してください;;

でも現在は、なかなかスッキリな頭になりました^^

>>江南ノ風さん
コメントありがとうございます。

>>誰がカイナッツォやねん!

ちょwww以前にLOVの画面を指差しながら
リア友と自分とのやりとりですねw

憶えていて頂けていて嬉しいです^^

ちなみに、そんな現在も絶賛カイナッツォモードです!!

おおつなみ〜おおつなみ〜

2010-10-27 Wed 00:18 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
