-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨にも負けずー風邪にも負けずー
2010-10-31 Sun 21:32
本日の天気は生憎の「雨」…

朝から結構強めに降っておりまして
これを更新している現在も絶賛降水中



例の如く、昨晩に洗濯物を取り込み忘れて
ベランダの洗濯物がずぶ濡れ、YK=アギトです。


雨が降ると事前に解ってたのに…

なんか、いつも同じ失敗を
してしまっている気がします><;



うん、きっとバカなんだよ…


さてさてさて、今回は本日に行ってきました
進軍について書かせて頂こうと思います。



昨晩より、もう毎週お馴染みの通りに

自宅にリア友が集まりまして
一緒に深夜アニメを見ながら
他にもゲームをしたりしつつ
ワイワイと過ごしました後に
そのまま自宅へ泊まっていきました。



メンバーは

・ネオ君
(GOD EATER をプレイ)

・へヴン君
(GOD EATER BURSTをプレイ)

・YK
(ポケモン・ブラックをプレイ)


の、いつもの三人組み


うむ、見事にバラバラなゲーム^^;


※「GOD EATER(旧)」と「GOD EATER BURST(新)」は
リンクしてプレイはできないらしいです



まぁそれでも、お互いにプレイの方を
途中途中で見せ合ったりなどをしたりして
楽しくプレイできたのでオケオケ!




たまに、死んだり負けたりしたら

『ふははッ!ざまぁッ!!』

とか、横から飛んできますがwww



**********

そして夜が明けました本日。


朝から雨が降っているにも関わらず

『日本橋』へ進軍する事に!


ちなみに「ネオ君」は、自宅に来る前から
すでに風邪気味だったにも関わらず


心配する自分を余所に目に

購入する目的があったらしいので
自ら、日本橋進軍を買って出てました(ぉぃ



自分は詳しくは解らないのですが

お二人共に、CDとか雑誌(付録目的)とかを
購入したいと言っておられました



どうやら、それらは人気過ぎて

“地元ではすでに売り切れ状態”

だとかにょんたか。


そして自分はその付き添いですw


**********

そして、雨が降り続く中

いつものように“自転車”で進軍!!


もちろん、当初に自分は

「風邪気味なら電車にするか?」

と言ってはみましたが

その意見はスルーされてそのまま進軍。


いや、まぁ「ネオ君」が良いのなら
こちらは全然構わないんですけどね^^;







・・・約1時間後






 現地に到着!

101031_145436.jpg


自転車を漕ぎながら現地へ向かう道中では
皆でワイワイと話をしながらなので
時間はあっという間の出来事な感覚です^^


==========

さっそく、現地へ到着しましたら

 ショップ探索を開始!

101031_143712.jpg


そしてまずは「お二人の目的の商品」
探すべく、その手のショップを探索です。

ほぼ毎週のように通い慣れている地なので
もう現地探索は手馴れたものですw



もちろん、現地に到着しましても
ずーっと、天候は雨模様でしたので

現地でショップ間の移動の際にも
当然「傘」を装備での移動となりました。



そして数件ショップを周りはしつつも・・・


生憎と、目的の商品は何処に行っても


 完 売 状 態 


それほどまでに人気な商品だったのでしょう。



まぁ予約をしなかったお二人にも

非の目があるにはあるのですが・・・





どんまいなのですよ・・・(´;ω;)


==========

そんなお二人を横目に

自分が今回にブラリと目的も無く探索し

購入してきました掘り出し物はコチラ



【東方・同人CD】

101031_182523.jpg

・of memories(ALSTROEMERIA RECORDS 様)
・for your pieces(  〃  )


最近、お気に入りのサークル様のCDが
中古販売にてお求め安くなっていたので
これはチャンスとばかりに購入!



ちなみに現在、ここのサークル様の作品の

「 EXSERENS 」 

という作品を探しておりますが


それは生憎と何処に行っても品切れ中・・・


・・・あぎぎ・・・くやしぃ、くやしぃのぅ・・・


【グッズ】

101031_183001.jpg

・枕カバー『チューア・チュラム』


※「抱き枕」ではなく「通常の枕サイズ」

※本当はグッズセットの一部ではありますが
今回は単独での販売をされていました



なんとなく入ったショップで発見!

「新品(再包装の為、開封済み)」なのに

なぜか、めっちゃお安いお値段で発見!!


これのグッズセットはすでに完売済みで
入手が困難だったりするんですよ!



このキャラにつきましては

自分の好きな絵師様のお一人である

『織澤あきふみ氏』

がデザインされておりますゲームの
ヒロインとなるキャラです。


ちなみに、これは以前にも紹介させて頂いた事がありますが

このゲームにタイトルである

『Chu×Chuアイドる』

『Chu×Chuぱらだいす』


CHU×CHUアイぱら

※PCゲーム(ユニゾンシフト・アクセント 様)


は 購入済み!




あ、でも先日の10月29日に発売されました

『Chu×Chuアイドる2』

は、まだ未所持ではありますが・・・



実はまだ上記2タイトルの方を
クリアできていなかったりするので

それをクリアしてからにしようかと・・・



しかも今回のタイトルは
前作2本(こちらは新品で購入)に比べて
数段にお高くなってますしね><;




・・・



おっと、ちょっと加速してしまいましたが

今回に購入してきたのはそんな感じです。


個人的には納得のいく買い物で
満足な進軍となりました^^



==========


そしてそんな買い物が終了しましたら

他にも現地のゲセンへ行って

本日分の「三国志大戦」をプレイしたり

「SFC」をチョロっとプレイした後


ちょっと時間的には早いですが
雨で道中では時間がかかると見越して

早めに撤退をしてきましたとさ。



**********

という事で今回の進軍記はここまで。


明日はまた週が明けまして
いつも通りに仕事がありますので
今晩は早めに就寝をしようと思います。



現在は生憎と、外は未だに雨模様なので
洗濯物洗い直しもできませんしね・・・



また後日にでもやろうと思いますよ


それではまた次回にお会いしましょう~(=∀=)ノシ



【おまけ】


あと、ここだけの話。


今年の「5月30日」にて行なわれた

「チューアチュラム」(CV:榊原ゆい様)

によります単独ライブ


『CHU×CHU! blow a kiss!!』

=大阪公演(梅田)= 

の方へ


もの~っそい行きたかったものの


チケットが購入できず行けなかった

という悔しい思いをしたのは内緒・・・



その事を知った時には

すでにチケット販売が終了していたとか、モウネ・・・orz


ちなみに「そのライヴ映像」

『Chu×Chuアイドる2』初回限定版

に同梱付属されているらしい

との事ですが・・・


それ、定価が軽く万越えなんですよね・・・


正直、キツイ・・・orz

別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<下僕の証 | 蒼紫の夢想花 | 「初心者 なのに タコ殴り」>>
この記事のコメント
パッケージ画像無しで持ってるって書かれても、正直割れにしか思えない…
2010-11-01 Mon 03:28 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>名無しさん
コメントありがとうございます。

えーと、新たに来て頂けた新参の方でしょうかね?
以前より読んで頂けている方は
当初の購入記事にてご存知だと思いますしね^^;

また改めまして、ようこそです!

もしかしたら、通りすがりでのコメントかもしれませんが
それでもコメントをして頂けて嬉しいです。

率直に疑問や感想を頂けましたら
それについての返答はできる限りですが
お返しさせて頂こうと思いますので
お気軽にどうぞです^^

ちなみに詳しい内容につきましては
この次の記事にて紹介させて頂きましたので
そちらをご覧頂けますよう、よろしくお願い致します。

2010-11-01 Mon 23:53 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
