スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここは何としてでも守り抜くのだ!!
2010-11-02 Tue 22:06
本日は、知り合いより連絡が入りまして

『ゲーセンへ集合!!』

との事だったので

仕事終りには寄り道をして
ゲセンへと行ってきました


皆で一緒にプレイを楽しむ、YK=アギトです。


ちなみに集合をかけてくれた人達
元は「赤の他人」でありましたが
ゲームを通じて知り合った方達です。


ちなみに、ゲームがキッカケにより
知り合いの輪が数段に広がったのは
言うまでもない事実です!


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


今回は「SFC」について。


昨日の11月1日より。

「SFC」内ではイベントが開催されましたね!


そのイベントは

『防衛戦』!!

101102_203533.jpg


このイベントの詳細は

ステージに備え付けられた「結晶石」
波状攻撃をかけてくる敵から
制限時間内を守りきる


というものです。


ルールは単純ですね^^



駄菓子菓子!



これがまた結構にキツイ!


まぁ実際に少し経験をされて
このルールを理解してくれている方なら
一緒に組んでやりやすいのですが

今回のイベントに関しては
参加レベルが無制限でありますので

やはり一緒に組んでみても


 えぇ――・・・(´Д`;)


という事をやってくれちゃいます。



あー・・・まぁ自分もまだヒヨッコなので

上位の人から見られたら
そう思われてしまっているかもですが・・・



何回も死んじゃってますし・・・


※イベント中は死んでも何度でも復活できます


まぁそれでも、なんとかクリアをすれば
そのイベントでの点数成績も増えていき


さらには報酬も、良さげな素材が出るので
結構おいしかったりします^^



波いる敵をバッタバッタと倒すのは

なかなかに面白いですしね(・v・)



と、そんな感じで好感触なイベントなので


今回はちょっと頑張ってみようと思います!


それと同時に

“あるキャンペーン”

なんかも行なわれているので

それもこっそりと狙ってみよかなとw



そんな事も含めて

個人的に『SFC』がアツイ!!


まぁ楽しくプレイしていこうと思います^^


という事で今回はここまで。


ちなみに・・・

「三国志大戦」に関しての

『例のトレードの件』のお相手の方


本日も現れませんでした・・・


・・・トレードをしてくれる気がないのでしょうか?


・・・orz


それではまた次回にお会いしましょう~(つД`)ノシ



【本日配下にした武将】

R施略楽進・R魯粛

101103_002855.jpg

生憎のダブりさん達です・・・

ちなみに『共鳴系計略』ですが

なぜか自分は『地天』『天人』は結構見ますが
あまり『人地』を使っている方を
見かけた事がないような気がします。

別に悪くないカードだと思うのですが(・∀・;)?


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<全員ニコニコな進軍^^ | 蒼紫の夢想花 | 下僕の証>>
この記事のコメント
地天、天人がSRなのに対し人地だけがレア…
みんなキラキラ好きって事でひとつよしなに(^^)
けど見ないよね実際…

てか最近いしずエンおうへいが面白すぎる件について
ま、曹純が強すぎるだけなワケだがw
2010-11-03 Wed 09:20 | URL | 江南の風 #-[ 内容変更] | top↑
最近は「SFC」に集中されているようですね。
ゲームつながりで知り合いが増えると、一緒に過ごす時間が
楽しくなりますよね!

トレードのお相手の方…お会いできるといいですね。

「人地共鳴」…確かに見かけませんねw
2010-11-03 Wed 09:31 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>江南の風さん
コメントありがとうございます。

そうですね、なぜか魯粛先生だけがR・・・

なぜだ・・・盧植先生も凄い人なのに・・・><

まぁキラキラ好きーという事は納得ですねw
あと、兵種も関係あるのかもしれませんね(・v・)

そして「礎」を基点としたデッキですが
地元のゲセンにもメインに使っている方がおられまして
かなり良い結果を出しておられますよ!

それを見た感じでも、相当に強いようですね^^

状況に応じて施略号令で対応できて
さらに士気6で延々と車輪状態のおうへいを召喚し
さらには曹純さんの猛攻まで入るとは!!!

ちなみにそのホームの方は
陳泰入りを使っておられたりします。

どちらにしても、なんとも恐ろしいデッキです
ガクガク((゜Д゜;))ブルブル

ぜひそのデッキで良い戦果を出される事を祈ります!


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

そうですねー

最近にはイベントも開催されていたりしますし

地元ゲセンやブログ関係におきましても
それ関連の知り合いが増えた事も含めまして

この頃は「SFC」をよくプレイしていたりします。

“皆で一緒に協力プレイする”というスタイルが
元より好きだったりしますしね^^

あ、でももちろん「三国志大戦」絶賛プレイ中ですよ!

また点数アップも成功しましたし
おかげで少し順位も上昇する事もできました^^

両方共にボチボチとプレイしていこうと思います〜


ちなみに・・・

トレードの相手の方はお会いする事以前に
こちらからの返事に対しての返答もありません・・・

・・・あぎぎ・・・

あと「人地魯粛先生」は、めっきり見かけませんね><;

しかしながら使い勝手の悪いこともないので
きっと偶然に使っているところを目撃できていないだけ

・・・・だと、自分は思いたいですね(´・ω・)

2010-11-03 Wed 22:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
