スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
里子に送り出しました
2010-11-06 Sat 22:05
本日は土曜日でありますが

仕事の方は、いつも通りにガッツリと作業!

ウチの会社は土曜日だろうと
何曜日だろうと、日曜・祝日以外は
基本的に同じ扱いですしね。


先日より、少々風邪気味だったりするので
本日は少し早めに帰りたかったですが・・・


とても、そんな事が言える状態の
雰囲気ではありませんでした><;



残業!バッチコイッ!!、YK=アギトです。


え?いや、カラ元気です・・・


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけですが書かせて頂こうと思います。



本日は「SFC」の話。


現在、自分が加入をしております

「SFC.NET」 の中では

色々なコンテンツがありまして
それだけでも結構楽しめる要素なんかが
なかなかにあったりします。

倉庫なんかも便利なので重宝してます^^


**********

そんな今回には

先日にも紹介させて頂きましたが

自分はゲーム内にて

『メダリオン』というアイテムを

101024_114923.jpg


運良く入手しまして

それを売りに出しておりました。


どうやら“ものっそいレア物”らしく

ちょっと期待をしつつ「.NET」内の

「アイテム取引所」 の方へ

売りに出してみましたー


==========

ちなみに・・・

自分が今回に設定しました金額


 『130万G』!


ちょっと欲張りすぎかなぁ・・・(´Д`;)


とは思いましたが

その前日には、それくらいの相場にて
僅かに取引きがされておりましたので


自分はこの額を設定した次第です。



(´人`)<買い手様が付きますように・・・



==========

そして、そんな本日・・・


自分は「.NET」の方にて


その取引を確認してみますと・・・




なんと! 嬉しい事に

取引が成立しておりました!!

わーいヽ(´∀`)ノ♪



かなりの高値でしたが

なんとも有り難い事ですね!




買い取って頂けた方には

感謝感激でごさいまする!!



==========


と、そんな感じで喜びながら

改めて、その金額を確認してみましたら・・・





 『1650000G』




・・・(=Д=)?



・・・ゴシゴシ(つДと)クシクシ


 


 『1650000G』!!



 ∑( ̄Д ̄;)!?


ちょwwwえええぇぇ――ッ!!?www



なんという

予想を遥かに上回るお値段!!!



相場とか無視なんですがwww


恐るべし・・・メダリオン・・・


まぁそんな訳でして


現在、なんという幸運なのか
一気に所持金を大幅に増やせたという
なんとも嬉しい結果になりましたとさ



お金ーお金ー、お→か↑ね↓
 
 ヽ(¥∀¥)ノ



これ、何に使おうかしら?w


オークションで装備購入?

素材を大量・大人買い?



クフフ・・・

夢が膨らみますw



**********

という感じにて

実際のプレイ以外でもゲームの方を
ボチボチと楽しんでいる今日この頃でした



という事で今回はここまで。


そんな本日・・・

「SFC」やりに行こうぜ!!

という

ゲセン仲間からの甘~い誘いにも
惜しみながらにお断わりをしまして
自宅へ戻ってきております。



なんてったって、本日と明日は・・・

『オフ会』がありますからね!


なんとも楽しみでござる(^ω^)


そんな現在。

皆さんはコチラの自宅の方へ

向かって来てくれているそうで!



どうやらこのまま自宅へお泊りだそうですw


ワクワクが止まらんぜぇい☆


それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ


【本日配下にした武将】

R文鴬


101106_213027.jpg

勇 者 推 参 !!


皆様、お馴染みの勇者様

なかなかのスペックの良さと
恐ろしい計略を持つ良カード!


その効果は

自身の武力と知力と移動速度が上がり
槍が長くなる(長槍効果)


という【ため計略】!!


ちょwww強えぇwwww


まぁしかし、一時に比べると
ため時間が長くなってしまった

との事らしいですが・・・

というか

全盛期はこれ以上に恐ろしかったと??


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<はっちゃけ、なぅ | 蒼紫の夢想花 | 少しだけアップです(・v・)>>
この記事のコメント
こんばんは!
最近寒いよね〜(>_<)どこぞのリダも寒いよ…。

勇者最初役立たず扱いでそっから急に注目……で、修正…ないわ〜(´Д`)

というわけで、部屋にあるヒナと霊夢はオレの物!と主張しておきます!(`・ω・´)
2010-11-07 Sun 00:55 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
おぉー!!
おめでとうございます。
豊富な資金を使ってアレやコレやを買えちゃいますね!!

もちろんオークションですよね?
まさか素材を大量購入して、ひたすらオヤジと格闘するなんていばらの道を進んだりは……しませんよね?
2010-11-07 Sun 01:09 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
メダリオンは139万で買いましたwww

もうね……手数料だけで13万とか

武器とかはオークションで買うのがオススメっす!
2010-11-07 Sun 01:29 | URL | コゲ #-[ 内容変更] | top↑
すごい高額で売れたみたいですね!


そして朗報
YKさんの好きな鮑娘が次のverで大幅強化ですよー
効果時間が14cに!さらに天意範囲拡大!
そして声望システムが今よりさらにゆとりになったので上げやすいです!

しかも証争奪戦が復活ー
2010-11-07 Sun 02:41 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴよさん
コメントありがとうございます。

ホント、最近寒いですよね><;

え?いや、どこぞのリダさんは寒くないですよ^^;

むしろ、温かいです。色々な意味で。

勇者ですが、追加当初の扱いは結構酷く
「劣化雄飛」のレッテルが貼られていたのに

気がつけば、情報修正がされて大流行!

しかし、流行したらそれで一気に下方修正・・・

勇者・・・カワイソス・・・


部屋にある・・・ヒナギクと霊夢は・・・

って、ちょwww

これ、オフ会中に書いてたんですかwwww

自分のすぐ横でwwwwで・・・できるwww


>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

アドバイスを頂けました通り
メダリオンは売却する事に致しまして
なんとか無事に買い手様が見つかりました!

しかもかなりの額を付けて頂けて
自分は大満足でありまする(^ω^)

やはり、使ってもらえる人に
持っていてもらいたいですしねw

そしてこれを元に、色々と
やんちゃな事ができそうな予感ですw

オヤジと格闘の茨の道・・・・

それはそれで面白いwwww

まぁもちろんオークションも覗きつつ
今後の使い道を考えていこうと思います〜


>>コゲさん
コメントありがとうございます。

こちらは売却したのに対し
コゲさんは購入をされたんですね。

しかも「139万G」って、スゴイ額!!www

手数料だけで「13万」はカオスです><;


あ、でも自分の方は「165万」だったので
もしかしたらお買い得(?)だったのかもしれませんね


あと武器につきましては
職人のオッサンが全然に仕事をしてくれないので
やはり、本当に欲しいものはオークションが
手っ取り早く入手することができるでしょうね。

そして結果的に、そちらの方が安い・・・と。

オッサン・・・ダメダメすぎる・・・orz


>>zoddさん
コメントありがとうございます。

おかげ様で、現在の平均レートを遥かに上回る
凄まじい金額で売却されていきましたー

なので、現在はウマウマ状態ですw

うーん、ブルジョワジー(´∀`*)


そして・・・なんと!!

自分のお気に入り武将である

『鮑三娘』に日の目ががが!!!

これはついに実装レベルまで復活か!?


あ、でもそのせいで流行りすぎたりすると
正直複雑な気分になってしまったりしますが・・・

2010-11-09 Tue 00:35 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
