スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これがリア友クオリティ!
2010-11-15 Mon 21:02
本日の仕事は週の始めだというのに
さっそくとばかりに残業・・・


しかし!本日は月曜日でありますので

アニメ『フェアリーテイル』の日!!


毎週見ている自分は急いで帰宅、YK=アギトです。


ちなみになんとかギリギリではありますが
放送時間に間に合いました^^;



早めに仕事が上がれるように

こっそり根回しした甲斐がありましたわ


※「張春華」風に


さてさてさて、今回はプライズ関係について
少々書かせて頂こうと思います。



これは先日「土曜日」の話。

その晩、事前からの約束(というか毎週行事)
リア友が自宅に遊びにくる事になっていまして

その夜には「今から行くわー」という連絡が入り

その少し後にはリア友が到着


ちなみにメンバーは

・ネオ君
・へヴン君


の二人組み。


次の日に、昨日の記事にて紹介させて頂きました
「イベント進軍」に備えての集まりでした。

朝の早くから出発でしたしねw


**********

・・・で、そんな自宅へ到着した際の


「ネオ君」を見てみますと・・・














HI3G00110001.jpg



なんか見た事のあるポーズで

何 か を 持 っ て る www




そして見事な“どや顔”である


 ふんぬ!!(`・ω・´)=3




さらに、一言。



『皆の期待を胸に頑張ってきた』



・・・うん、まったく意味が解りませんが

続けて、話を聞いてみますと・・・



どうやら、仕事が終り次第に

【難波・日本橋】地域 

行ってきたそうな!





ちょwwwよぅやるわwww

(;´∀`)


↑おまえが言うかw


==========

そして、その手に持っていた物を置くなり


「喜ぶがいぃッ!!」


と、自分に手渡してきた物がコチラ


「けいおん!フィギュア」

 ~メイド服ver.2~

『田井中 律』!!

101114_002052.jpg



\うさぱらぴれぽちょむきん☆/

↑言葉にならない喜びの感情


==========

一時、社会現象まで起こした程の

もう皆様もご存知であろうタイトル

“『けいおん!』のプライズ”です


これは結構前の話なのですが

「前回ver.」となる「ver.1」では

『唯』『紬』のプライズでありまして


それらのキャラはリア友内では
皆がノーマークだったりしましたので


その回はスルーしており


その予告として

「11月に『澪』『律』が出る」

という、ゲセンに貼られておりました
告知ポスターを皆で見ながら



\11月には、本気出す!!/

(`・A・)(・Д・)(・ω・´)



と皆で意気込んでおりました!


==========

ちなみに「ネオ君」「へヴン君」
どうやら「澪」派らしいです。


そして自分はと申しますと

これは先日にも書かせて頂きましたが

「律」派だったりします!

20100131170912.jpg


りっちゃんかぁいいよ、りっちゃん!


==========


そんなプライズが、つい最近になって
ようやく置かれ出したという事らしく

それを今回に「ネオ君」


 ガッチリGET☆


しかも、どうやら聞くところによると

あっさり取れたとか、にょんたか!


(;^ω^)・・・すげぇね・・・


**********

そういう流れで獲得された今回の商品を

『律スキー』な自分

譲って頂ける事になったんです!


 やっほい(・∀・)♪


さっそく開封をしてみまして


パ シ ャ リ ☆


なかなか良い作りに満足^^


そして、さらには

同時に獲得してきたという

「澪」も一緒にパシャリ☆

101114_002139.jpg



イイね!イイね!


**********


で、そんなプライズですが

自分は、さっそくとばかりに


現在はテレビの前に設置済み!


これで、いつでも鑑賞できます(^ω^)


そして「澪」の方は

そのまま「ネオ君」が自宅の方へ
ホクホク顔で持ち帰っていきましたとさ。




まぁそれはともかくとして

「ネオ君」に多謝感謝!!


**********

という事で、今回はここまで。


ちなみにこの後は

地元のゲセンへ行きまして
またちょっとプレイをしてこようかと。



なにせ「フェアリーテイル」の時間が
めっちゃギリギリでしたので
急いで真っ直ぐ帰ってきましたので^^;


まぁチョロッと楽しんできますねw



それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【おまけ】


>>なんか見た事のあるポーズで





※参考画像↓

Z8-145.png



この「ネオ」は変身するたびに

パワーがはるかに増す。

そしてその変身をオレは

あと二回も残している。


・・・この意味がわかるな?



つまりはこうですね、わかります(^ω^)


これがまた今後にも期待せざるをえない!!

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<報告と懺悔のお時間 | 蒼紫の夢想花 | 勧業祭り2010>>
この記事のコメント
あ〜…オイラも澪だけは取ったなぁ〜。
そういやローソンでやってるけいおんフェアの
クリアファイルは確保しました?
石川でも1日もたなかった店続出だったけど…


余談
給料後にまだこのネタなかったら
ホームで律を取って伏兵配送考えてた…
2010-11-16 Tue 08:11 | URL | グリーンコレクター@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
「けいおん!」のプライズですね。
自分も、先週末にゲセンで見かけましたよ。
見かけた瞬間、「あ!YKさん…獲ったかな?」
と思いましたw

ネオ君さん、いい仕事しますね♪
2010-11-16 Tue 20:27 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。

プライズ獲得おめでとうございます!!

えぇー・・・澪・・・だけ・・・(´Д`;)

律もかぁいいですよ!一緒に並べてあげて下さい><

おっと、なんですと!?
ローソンではそんな素敵フエアががが・・・!!

普段、コンビ二には全然立ち寄りませんので
その情報すら知りませんでした・・・くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・

そして、伏兵発送の件ですが
そんな素敵計画を考えていてくれたとは
誠にありがとうございます。

いつもいつもお世話になっておりまして
本当に感謝しております。

今回は心意気だけで、凄く嬉しいですよ!!


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

人気タイトル「けいおん!」のプライズですね!

つい先日より、各所で置かれ始めたようで
各所でも「GETしたぜ!」というのを
目や耳にしておりました。

・・・しかし・・生憎と、自分のホームゲセンでは
入荷が遅れているのか、まだ入っていなかったんですね・・・

なので、今回に「ネオ君」は
少し離れたゲセンへ行ってこられて
獲得をしてこられたとの事でした。

もう本当に感謝ですね・・・(つДと)

そして、そちらのゲセンでも置かれているようで
さらには、そのプライズを見かけられた際に

「田井中律」=「YK」

という発送をして頂けたとの事で
非常に嬉しく思います!!

りっちゃん、本当にかぁいいです(´ω`*)

2010-11-16 Tue 23:48 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
