スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりと行ってきました
2010-11-23 Tue 20:42
突然ですが〜

本日に自転車で走っている際に
通った道の風景をどうぞ。



『イチョウ並木道』!

101123_154321.jpg


ちなみにこの場所は
「大阪城のすぐ横の道」でありまして

毎年のこの時期に、ここを通りますと
それはもう見事なまでの


イチョウ並木を見る事ができます!


こっそり毎年の楽しみ、YK=アギトです。


駄菓子菓子・・・


その綺麗さとは裏腹に

下に落ちて、踏まれて潰れている

「銀杏(ぎんなん)」のニオイが

相当に酷いのも毎年の事・・・




く・・・くちゃい・・・(つД`)


さてさてさて、今回は本日の進軍について
少し書かせて頂こうと思います。



本日は『勤労感謝の日』であり

「国民の休日」であります。


なので、本日が休みだった自分の家には

またまたリア友が来ておりました!


メンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人

先日に週末にも集まったメンバーw

そんなメンバーで集まりまして
昨晩は、またゲームを一緒にプレイしたり
深夜アニメを見たりして過ごしました。


==========

ちなみに昨晩にプレイしたゲームは

『モンスターハンターP2G』

をプレイする事にしまして


来月の頭に発売予定の

『モンスターハンターP3』

の為に備えまして


そろそろと操作を思い出しておこうと
久しぶりにプレイを行なった次第です。



そんなプレイ内容は・・・


恥ずかしながら酷い有様でした・・・><;



==========

そしてその晩はそのまま皆でお泊り。


ちなみに「へヴン君」につきましては

次の日である本日は

“実は仕事” (休日出勤)

という事だったようで


YK「次の日の仕事は大丈夫か?」


と、一応に確認はしてみましたが


へヴン「大丈夫だ、問題ない。」


との事だったので

結局、そのまま自宅に泊まっていき

そして本日の朝になりましたら
その自宅から通勤して行きましたとさ。





・・・ようやるわ・・・(´Д`;)



**********


そして、その残った二人にて本日は

【日本橋】へ進軍してきました!


先日にも行ってきたところではありますが
またしても行く事にしましたw


お互いに、現地に行きまして
色々とやりたい事がありましたもので。



・・・



まぁそんな訳で、自転車で向かい

おおよそ1時間程で現地へ到着。

101123_142933.jpg


ちなみに写真は【日本橋】のすぐ横
【千日前】の地域パシャリ☆ついでに寄ってきましたのでw



で、そんな現地へ到着しましたら


お二人はすでに通い慣れた道順にて
毎度お馴染みのショップを周りながら

お互いの目的を済ませていきました。



まぁ目的こそは「購入」だったり
「売却」だったりと様々ではありますが

それでも、せっかくの進軍なので
一緒に見て周りましたw


他にする事も無かったので^^;



ちなみに自分の今回の目的である

「購入」をしてきました商品はコチラ



==========

【漫画コミック】

101123_182302.jpg


・魔法先生ネギま![32巻]〔KCM限定版〕

先日に発売されました新刊です!

ある巻を境に、毎回〔限定版〕には
≪OAD≫が付属されるようになったので

自分はそれも含めまして
毎回新刊で購入をするようになりました。


自分が「新品」で購入するという
数少ないコミック本だったりもします!



==========

と、今回はこれだけを購入です。


まぁやはり、これでも一応

「給料日前」な訳ですし

ゲセンでゲームもしたかったので
今回はここでセーブをしておきました^^;



**********

これで今回の自分の目的は
とりあえずは達成されたので

他は、同行の「ネオ君」の目的である

『購入・売却』などを行いまして


それらが完了をしましたら


現地で購入しました

『焼き芋』

101123_150945.jpg


なんぞを頬張りながら
現地をブラブラと徘徊したりして

「行きつけショップ」などを
粗方、周りきりましたら
また地元の方へと撤退。


そして、地元に戻ったその後は

仕事が終わった「へヴン君」と合流し
地元のゲセンへ進軍したりして

またいつものメンバーにて
まった〜りと過ごしましたとさ〜


**********

という事で今回はここまで。


そして、そんな現在は・・・


・・・うん、凄く眠いです・・・



昨晩のゲームプレイが効いているようで

本日もあっちこっちでウトウトと・・・



危ないですね・・・><;


まぁそんな訳なので

本日は早めに就寝をしまして
明日の仕事に備えますねー



それではまた次回にお会いしましょう〜(==)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

R毛利新助

101123_192534.jpg


1セットプレイでR引きなら上等^^


ちなみに計略は

===[大手柄]===

武力と移動速度があがる

==========



自身は槍兵ではありますが

敵を掻い潜って攻城をしに行ったり
ピンチに逃げ伸びることもできそうで

攻めにも引きにも活躍してくれそうです^^





【チラシの裏】


実は自宅には・・・


まだ、前回の巻である

[31巻] 

未開封で残っているのは内緒・・・


101123_192821.jpg




時間ができたら読もうと思っていて

結局、今の今まで忘れていたようです・・・




ままま・・・まぁ、おかげで

2巻続けて読むことができますよね^^;


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CROSS RAID | 蒼紫の夢想花 | まったりでも現役です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
