スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり気になるよぉ!
2010-11-25 Thu 23:07
本日、仕事の休憩時間にて
会社より出して頂けた、おやつ。



『チーズケーキ』!

101125_145337.jpg


ケーキの中でなら、ダントツで
「チーズケーキ」が好きな、YK=アギトです。


ちなみにこのケーキなのですが

どうやら昨日は「社長の誕生日」だったようで

昨晩に社長宅では、ケーキを食べたらしく

その際に、社長の奥様である「常務」
一緒に買って来られたというものらしいです。



まぁキッカケはどうあれど

頂いて食べてみましたら


めっちゃ美味しかったです!!


きっとコレ、高いと思います・・・(・v・;)


さてさてさて、今回もゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。


本日の仕事は残業。

いや、もう毎日がすでに残業なのですが
本日はそれよりもさらに遅くなりました


今晩は実家に行く用事がありましたので
早く帰りたかったのですが・・・



まぁ、こればっかりは
グチグチ言ってもしょうがないので
しっかり終わらせた後に退社をし

急いで自転車でダッシュしまして・・・







まずはゲセンへと寄りました(ぉぃ





いや、「三国志大戦」の方の
“連続出陣記録”を更新の為に

とりあえず1回はプレイしたかったので^^;


*********


そしてゲセンへ到着。


そして「三国志大戦」を1回だけプレイ。


ささっとCPUを回して終了。


任務完了!!(`・ω・)ゝ


では、撤退する・・・ノシ




・・・~♪


どんな闇でも~

全て捻じ伏せてよTRIDE~♪ 




((((((゜ω゜*)  ♪~



なにやら「聞き慣れないBGM」

吸い寄せられる自分・・・





その発生源は


「クロスレイド」!!

101125_191329.jpg


きのうにも紹介させて頂きましたが

本日より新たに新稼動なのです!!



・・・プレイしたい~(´Д`;)



・・・でも今から実家に行かないと・・・


・・・・・・(=Д=;)




い・・・ 1回だけ!w

(>∀<)b てへり



てな訳で~


1セットだけプレイする事に!


やっぱり気になりますので^^;


**********

ICを更新しまして

さっそくプレイを開始~


・・・・と、思った矢先には・・・







101125_191615.jpg



横 に 何 か い る !?


ちなみにこちらは新要素の

「 妖精 」

というモノらしく


クエスト進軍中に横についてきて

補助や回復などをしてくれました!




なにか、一瞬・・・

「ハイパーオーラ斬り」

という文字が頭を過ぎりましたが

きっとそれは気のせい。




あと他にも

「ミネリア」

101125_195919.jpg


というシステムも追加されたようですが

これはどうやら

装備枠とは別に【ミネリア枠】があり
そこへクエスト中で入手した
「ミネリア」を装着しまして
それに伴った能力値を強化できる


という感じかなと思います。


ちなみに、自分が本日に入手しました

写真内にも載っている品は

「知力+1」 という物


・・・し・・・しょぼい・・・orz



でもそのおかげで

「レコード」も入手できたので

まぁまぁ良しとしましょうか(^^)


**********

そしてそんなプレイですが

本日はとりあえず

「新ストーリーモード」

【第2章】

をプレイしてきたのですが・・・





前回に比べると

遥かに敵が強い気がします!



「黒い犬コロ」「黒ハーピィ」

固さとウザさとキタラ・・・(’A`)




現在【レベル32】の自分ですが

1ステージをクリアする頃には

こんな事になってましたからね・・・



101125_194834.jpg

↑残りHP2とか・・・



こ れ は ヒ ド イ



調子にのって回復アイテムも持たずに

突貫していった結果がコレだよ・・・



自分の下手っぴぃさを
改めて思い知らされました・・・

・・・あぎぎ・・・




あと、ちなみに。

そんなストーリーですが

現在は【3話】までいクリアしたのですが


なぜかその先に進めませんでした


どうしてなのでしょう・・・?

まだそこまでしか開放されて無いとか?



どなたかご存知の方は

情報をお願いします!



**********


と、そんな感じで始めたプレイも

気付けば、あっという間に終了。



本当は続けてプレイしたかったですが

それでもやはり本日は

実家の方へ用事がありましたので

今回はここで終了。




少し名残惜しく思いつつも
ゲセンを後にしましたとさ。


まぁまたいつでもプレイできますよね^^;

あまり根は積めずに
ボチボチといこうと思いますよ。



という事で今回はここまで。


ちなみに明日の仕事帰りには

「三国志大戦」の方を

少し頑張ってこようと思います!



明日は色々とキャンペーンなんかが
どうやら始まるようですしね~



それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


「SFC」のプレイ中にて


「新武器」「新防具」を作ろう!

 (`・ω・´)キリッ


と思っていたのですが・・・



なぜか前のver.から増えておらず

・・・orz


なんて思って諦めたのですが・・・


よく考えてみましたら

“新レシピの開放”の条件 は


そういえば

「特定のステージをクリア」

でしたっけね・・・^^;


ゲセンから撤退していく帰り道に

ふと、脳裏を過ぎって思い出しました・・・



そうなると、きっと開放条件は

“全国プレイをクリア”でしょうね・・・


・・・


次回のプレイでは全国進軍するぞ!!

 (;´Д`)ノ おぉー


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<取ってきましたよ! | 蒼紫の夢想花 | CROSS RAID>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
