スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりスローライフ
2010-11-28 Sun 20:36
昨晩は、遅くまで起きていたせいか

現在はものっそい眠いです・・・



昨晩もお楽しみでした、YK=アギトです。


正直、ついさっきまで携帯を握り締めながら
ウトウトと居眠りをしていましたしね・・・


今晩は早めに就寝しようと思いますよ。


さてさてさて、今回はこの週末について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



まずは昨晩の話。

休日の前日の晩となる昨晩には
毎回恒例となっているように
リア友が自宅に遊びに来ておりましたー


今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人

特に事前に連絡を取り合う事もなく
自然と週末には集まるメンバーですw



そんなメンバーで集まりましたら
自宅にて皆で一緒にゲームをしたり
深夜のテレビを見たりして
またワイワイと盛り上がりました!


ちなみに昨晩にプレイをしたゲームは

『モンスターハンターP2G』

というゲームでして


以前にも紹介させて頂きましたが

近いうちにこの続編が発売される

との事なので

それに向けての腕鳴らしであったり
勘を取り戻す目的でプレイをする事にしました。



まぁそんな現在は

さすがに全盛期まではいかずとも

とりあえずは

「ナルガクルガ」 「ラージャン」
「グラビモス」 「ディアブロス」

などなどを

軽く捻れる程度までは
思い出してきました。



あと、リア友の方より

「崩天玉」が何個か欲しいな』

というリクエストもあったので

ついでに「ウカムルバス」
何回か乱獲しておきました。


すでに結構な時間と回数を
この3人で一緒にプレイしているだけに


実際のプレイでは息もピッタリで

楽に狩りをする事ができます!


まぁ自分はいつもの如く

「ゲームの中の人」からは
もの凄く嫌われているようなので

相変わらずの報酬しか貰えませんでしたが・・・




天燐・・・? 崩天玉・・・?


ソレッテ、オイシインデスカ(つД`)?



そんな感じでワイワイとプレイを楽しみ

ついには朝にまでなってしまったので

その日は自宅にて皆でお泊り~


**********


そして夜が明けました本日の朝。


『ちょっと行きたいぜ~』

というリア友のリクエストに答えて


本日も、ここでは毎度お馴染みとなる

【日本橋】へと行ってきました!!


少し地元のゲセンへは寄りつつも

その後には自転車で現地へせっせこせ~=3


実際、片道1時間ほどかかっている訳ですが

それでもワイワイと話に夢中になりながら
現地へと向かっておりますせいなのか


あっという間に現地へ到着

101128_141104.jpg


本日も現地は大賑わいでした!


まぁ今回は付き添いという形にて
現地へ行ってきました訳なので

今回に自分は購入も売却もする事はなく

ただ単に現地やその周辺付近を
ブラブラとしてきただけなのですが


それでもやはりショップを見て周ったり
その現地でリア友と一緒に
あーだこーだと話をしたりしまして
日本橋進軍を楽しんできました。



そんなリア友も、今回の目的は
無事に果たせたようで何よりでした^^



そしてその後はまた地元へと戻り


朝と同じように地元のゲセンにて
少し「SFC」をつついたりした後に


そろそろといい時間になってきたので

本日は解散という事になりましたとさ。



***********

まぁ本日も、いつもと特に変わりは無く

まったりとした休日になりましたが

個人的には満足な時間だったので
十分に楽しい休日を過ごせたと思います^^



という事で今回はここまで。


冒頭文でも書かせて頂きましたが


現在は、ものっそい眠い状態です・・・

目蓋が重く、意識が飛びそうです・・・



なので、この後は

お風呂にじ~っくり浸かりました後

ほっこり温まったそのままで
寝床へ潜り込んで就寝しようと思います。



今晩も相変わらず寒いですしね・・・


皆様も温かくしてお過ごし下さいませー


それではまた次回にお会いしましょう~((=A=))ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<先は長そうです・・・><; | 蒼紫の夢想花 | 現在の催しに参加してきました>>
この記事のコメント
こんばんは〜
大変ご無沙汰してしまってますが・・・(^^;
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます!

記事とは関係ありませんが、戦国大戦の戦友申し込み、ありがとうございました!
早速登録させていただいたので、確認してみてくださいね♪

私も最初はずっと群雄伝ばっかりやっていたのですが、大戦国合戦で対人戦を初めてやったら、なかなか面白かったですヨ!
チャンスがあれば、ぜひ戦友対戦しましょう!!

それでは〜(^^)/
2010-11-28 Sun 21:00 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>まちゃぴさん
コメントありがとうございます。

どうもご無沙汰しておりますm(__)m

夕凪さんのブログ内容でありましたり
三国志大戦.NETにて戦績を拝見させて頂いたりと
色々とお世話になっております。

ブログもいつもご閲覧下さっているとの事で
大変嬉しく思います^^

この度は、大戦.NETの方にて
戦友登録のお願いを受けて頂けまして
ありがとうございます!

さっそくに確認させて頂きましたが
無事にこちらでも登録を確認致しました。

改めましてよろしくお願い致します。

あと、自分の戦国大戦のプレイですが
「たま〜にプレイする程度」くらいの
プレイ頻度になってしまいそうですが
そこは予めご了承下さると幸いです。

やはり稼動初期という事で、非常に混雑しているのと
プレイ料金の高さでお財布にも本丸攻めなので・・・orz

あ!しかしながら戦友対戦につきましては
お互いの都合が合いました際には
ぜひとも受けさせて頂こうと思いますので
その際には、こちらこそよろしくお願い致します!

それでは、お互いに楽しくプレイしていきましょうね(^^)/

最後になりましたが
お仕事の方もお忙しいようですが頑張ってください!!

2010-11-29 Mon 21:21 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
