スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩祭り、解禁!
2010-12-01 Wed 22:06
本日に仕事は残業・・・

訳あって、早めに帰りたかったものの

それでもしっかり仕事してきました!


やっぱり仕事は大事な、YK=アギトです。


仮に、もし手を抜いたとしても
後々に自分に帰ってきますしね^^;



さてさてさて、今回もゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。


本日は12月1日。

ついに待ちに待ったこの日が訪れました!


そう!数多くの方々が待ち望んだであろう

『モンスターハンターP3』

の発売日!!!



モンハンキタ――(゜∀゜)――!!



そんな有名タイトルの発売に対し

自分も待ち望んでいた一人です!


前日の記事でも紹介させて頂きました通り

前作にあたる「モンハンP2G」
ガッツリ堪能したクチなので

今回の新作にもおおいに期待しております!


***********

と、そんな訳で

本日の仕事帰りには

事前に予約をしておりましたショップ

購入に行ってきまして



無事に購入完了!!


101201_212530.jpg


だぁらっしゃいッ!!

(`・∀・)○”



表紙がめっちゃカッコいいですね^^


表紙を見ただけでも

テンションが上がります!!



**********


まぁこの度はもう随分と前より

“事前に予約をしておりました”ので

今回は無事に購入する事はできましたが


聞く話によりますと


やはりその人気のせいか

売り切れ続出らしです!!!



その人気っぷりのせいか

朝の早くから であったり


さらに気合の入った人では

前日から並んでいた

とか、にょんたか!


スゴイですね(^^;)


もちろん、自分は本日に購入してきた
行きつけのショップの方でも



売り切れの貼り紙ががが…

101201_202219.jpg


いやぁ~…

事前に予約をしておいて
本当に良かったと改めて思います

・・・6(・∀・;)



**********

と、まぁそんな訳で

ちょこちょこと色々書かせて頂きましたが


今回は無事に購入できたという報告

とさせて頂きました。


という事で今回は短いですがここまで。


ちなみに今のところは

とりあえず、起動はさせまして


メディアインストール中、なぅ


やはり、これをしておくか・おかないかで
ロード時間が変ってきますからね!




さぁ! 皆の者!

狩祭り、解禁だぁ――ッ!!

ヤーヽ(・∀・)ノー!!


それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アフターのお誘い | 蒼紫の夢想花 | 発売前夜にふり返ってみる>>
この記事のコメント
じゃあ、とりあえず僕に送ってくださいなw

という冗談はさておき・・・自分も受験が終わり次第購入したいと思います。

弓以外の使用回数ですか?
ま〜簡単に言うと・・・
太刀が200回程度、片手剣が50回程度ですねw
え?ほか?
一桁ですw

装備は、ザザミです!
え?何故か?
ブルマが、肌色に・・・ゲフンゲフン・・・(女キャラ使用)

ガンナー装備は、上位のキリンです!かぁいいからw

2010-12-01 Wed 23:04 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
私も買いました余おお!
あと1年ちょっとで受験ですけどね!!!!(((((
2010-12-02 Thu 00:39 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
ソフトもPSPも買えました〜!!
狩りに行くぜ〜!!!ww
2010-12-02 Thu 11:51 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

そうですね、受験生さんでは
さすがにプレイすると悪影響が出てしまうかもですね・・・

人生の中でも大きく影響される事なので
悔いのないように頑張ってくださいね><;

ゲームはいつでもできますのでw

そして使用回数ですが、やはりバラツキがでますよね
個人的に使いやすい武器に集中してしまいがちで^^;

なので、今回の自分としましては
満遍なく使っていこうかと思っていますよ!

とりあえず全武器100回以上にはするつもりです。

む? ザザミ・・・ですとな??

という事は、もちろん 【R194 G136 B102】 ですね、わかります^^

・・・あ、でもそうなるとガード性能と強化が弓には・・・

それは愛でカバー!!!w

>>zoddさん
コメントありがとうございます。

おおおぉぉ!! モンハン3購入されたんですね!!

やっほーいっ!!ヽ(^∀^)ノ

現在はどこも売り切れ続出らしいですよ・・・
無事に購入できて良かったですね^^

今回も自分はマイペースながらも
ガッツリとプレイしたいと思っております。

お互いに楽しくプレイしていきたいですね!

もちろんゲームも楽しいのは解りますが
1年後にあるという、お受験に対しましても
どうか悔いのないようにお願いしますね><;

>>緋乃元さん
コメントありがとうございます。

おぉ!どうやら無事に購入できたとの事で!

PSPが破損しているとブログ様に書かれておりましたが
結局、そちらも買い換えられたんですね。

まぁ画面のヒビはプレイにも支障がでますしね><;

お互いに狩り生活を楽しんでいきたいですね^^

あと、今月はお誕生日との事で
おめでとうございます!!

2010-12-02 Thu 23:17 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
