スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アフターのお誘い
2010-12-02 Thu 22:27
昨晩、さっそくとばかりに
「モンハン3」を起動しまして

実際にプレイをしてみたのですが・・・

「プレイヤーキャラの作成」
「村の中を探索しただけ」

その日のプレイは終了


結局狩りに進軍できなかった、YK=アギトです。


いや、時間がすでに12時前だったので
次の日に備えて就寝をしましたので^^;


いくらプレイしたくても
夜更かしはいけませんよね!



さてさてさて、今回は明日の予定について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


明日、12月3日の金曜日。


この日は普通の平日なので
通常通りに仕事こそはありますが

その仕事が終わり次第には
事前に約束事がありまして


とある人とお会いする事になっております。


その方は、ブログでもリアルででも
色々とお世話になっております


『グリーンコレクターさん』!


今までにも何度もお会いした事もあり
話をしていても、とても楽しい方です^^



この度は自分なんかに会いに
わざわざこちらまで来て頂けるなんて


凄く光栄に思いますね!


めっちゃ嬉しいです(´∀`)人


**********

そんな事の起こりは先日の事。


自分の携帯の方へメールが入りまして


『店内対戦・・・やらないか?』

(AA略)

といったメールを頂けまして


そんなメールに対し


自分の返事は、もちろんOK!

もう断わる理由なんて見当たりませんw


まぁ当初は、やはり平日という事で

仕事の方が気になってはおりましたが・・・


それでも、ちゃんと前もって
事前に連絡を頂けていたので

「定時上がりの申請」

をする事もできまして

それも無事に受理されましたので

ホッと一安心です!


事前にアポを取って頂けるのは
予定を組んだりと対処がしやすいので
こちらとしても非常に助かります^^



**********

まぁまぁそんな感じで

明日の仕事が終り次第には
少し足を延ばしまして
都会の方へと行ってこようと思います!



生憎とその周辺の場所に関しては
自分は詳しくはないのですが

「夜行バス」を利用されるとの事らしく
その後の行動が取りやすいと思うので
その周辺にてお会いする事にしました。



==========

ちなみに当日には

・ゲームで店内交流戦
・一緒に食事をしながらお話
・トレードもあるかも?


なんかを予定しております。

==========

きっと楽しい時間になると思います^^


**********

まぁまぁそんな訳でして


明日は楽しんでこようと思いますー

もちろん、夜までは
ちゃんと仕事も頑張ります!



という事で今回はここまで。


ちなみにこの後は

明日、すぐにに出かけれるように
準備をしておこうと思います。



事前に準備をしておく事は
何に対しても大切な事ですよね!



それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


明日の天気は・・・

どうやら「天気予報」によりますと

『 雨 』 との事で・・・



明日の帰りは遅くなりそうで

“電車の終電に間に合わない”という

「最悪の事態」を想定して

明日は自転車にて現地へ行こうと
予定はしているのですが・・・



このままでは道中だけで

すでに『ずぶ濡れフラグ』・・・??



というか、これを更新中にも

すでに外では雨な件について・・・


雨、止んでくれれば嬉しいのですが・・・;;;

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デジタルは信用できないね | 蒼紫の夢想花 | 狩祭り、解禁!>>
この記事のコメント
おぉ!今夜はプチオフですか?
お天気も回復してよかったですね(^-^)。

グリーンコレクターさんといえば…
以前に池袋でお見かけしたときに、筐体の画面のところに
望郷蔡文姫をたてかけて試合をしていた姿が印象的でした。

楽しい時間をお過ごしくださいませ♪
2010-12-03 Fri 18:14 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

嬉しい事にお誘いを頂けまして
プチオフ会を行なう事になりましたー

あ、でもメンバーは自分を含めての2人なので
オフ会というか、密会ですがw

そうですね、グリーンコレクターさんは
そのようにしてプレイをされているのを
自分も実際に拝見したことがありますよ。

駄菓子菓子・・・

今回、それは行なわれていませんでした・・・

ちなみに、その事について尋ねてみましたところ

『その蔡文姫を入れてた財布ごと無くしまして・・・』

との事でした・・・どんまいすぎますね・・・orz

実際、お会いしました訳ですが
本当に面白く、喜作な方なので
お話をさせて頂いても、一緒に行動させて頂いても
すごく楽しい気分にさせてくれます!

改めまして、感謝の意をm(。。)m

あと、今回の事とは関係ないですが
また夕凪さん・まちゃぴさんとも
ぜひお会いしたいところです!

そんな機会に恵まれた際には
ぜひともよろしくお願いしますねー!!
2010-12-05 Sun 00:35 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
