スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
“あの称号”の血が騒ぐ!!・・・かも?
2010-12-09 Thu 20:48
寒い!寒すぎるわ!!


ここ最近の気温の落ち込みが半端無い!

今朝も寒さで目を覚ました、YK=アギトです。


ちなみに、本日の仕事中には
そのあまりの寒さに対抗するべく

作業着の下にパーカーを着込みまして
寒さ対策を行ないました。


まぁ実際、会社自体には作業着の制度は無く
ただ単に、自分が好んで着ているだけなので
結局は何を着てもOKだったりします。


会社外に出る時は別ですけどね。


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



本日の仕事帰りの際には

またいつものようにゲセンへ寄ってきまして
「三国志大戦」を1プレイだけやってきました。

もうこれはすでに日課になっているので

やらないと自分の1日が終わらない!

という、意味不明な現象が起こっていたり。


ダメだコイツ、早くなんとk(ry


**********

まぁそんなプレイが終了しまして

とりあえず今回の目的は果たせたので
そそくさと帰宅しようと思ったのですが


なぜか、いつもならガラガラだった
ゲセンの一角が騒がしい事に・・・



・・・何事(´・ω・`)?


少し気になったので立ち寄ってみる。


ちなみにそこは

『LOV』

のコーナーでして


実際、そこにいた人に聞いてみるに


最近になって

バージョンアップがされたそうな!!



なるほど、これでこの人集ね

・・・納得(・ω・)



==========

引き続きまして

それを教えてくれた人と話しをしまして

どうやら、その人によりますと


今回も「新カード」

また新たに追加されたとか!!




・・・こ・・・これは気になりますね!




ちなみに、その際にて

「その人が引いたという新カード」

を見せて頂いたのですが・・・




なにやら見覚えのある

“黄色い鳥さん”

がいた、クェッ!



さらには


また見覚えのある

白くて丸いアイツ

もいた、クポ


他にも、一度は「排出停止」になっていた

「ダンピール」「ルシフェル」

その人は持っておられました。



かなりプレイされたそうですが^^;


==========

まぁそんな訳でして

バージョンアップが行なわれた

との事ではありますが・・・


それに対して、自分の心境としては

正直、悩んでいたりします・・・




それというのも

最近はゲームをする時間がなかなか取れず

「三国志大戦」は、記録があるので
かろうじてプレイはしているものの

「SFC」「戦国大戦」なんかは
実質は“休憩状態”になりがちです・・・


プレイしたくてもプレイできないというね・・・


それはおろか“ポータブルゲーム”である

『モンハンP3』 でさえ

なかなかプレイできておりません・・・


プレイ自体はめっちゃやりたいのですが
どうにも時間が工面できなくて><;




このままではリア友の皆さんにも
どんどんと置いていかれている予感ががが・・・




**********

と、ちょっと話が反れてしまいましたが。


それでもやはり

“Mr.いっちょ噛み”の称号

『ある人』より授かったYKとしては


新カードは気になるところですね!



さすがに、現在は結構混んでますし
今すぐにというのは無理ですが



それでも、時間と頃合いを見計らい

少しは突いてみようかと思っておりますw


↑痛い目を見るフラグ立ったな


**********

という事で今回はここまで。


さて、『LOV』に関しては

プレイするとかしないとか以前に

まずはカードを引っ張り出してこないと・・・



何処にしまい込んだっけか・・・

 (´・ω・`)?



それではまた次回にお会いしましょう~(=Д=)ノシ



【チラシの裏】

『LOV』

“新バージョン稼動!!”



・・・そうすると、おのずと

「前バージョンのカードレート」

も下がると予想。



これはついに

『Rレナス』購入フラグ”

がきたのでしょうか!?



未だに未所持なので

「ヴァルキリースキー」な自分としては

ぜひとも欲しいところ!!


まぁ近いうちに行きつけである
カードショップでも覗いてみますかね~


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皆で食べるメシはウマイ! | 蒼紫の夢想花 | もっちもちのウマウマでした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
