スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさに“狂気の輪廻”・・・か・・・
2010-12-11 Sat 23:35
本日、地元では集中的に大雨が降りました

そのせいか、空は雨雲に覆われており
どんよりと暗〜い雰囲気の嫌な天候・・・


雨の日は少し憂鬱、YK=アギトです。


そして、事前に天気予報にて
今日は雨が降ると言っていたにも関わらず

本日は傘を持っていくのを忘れたという
アフォな自分が通りますよっと。



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



前回の更新の際にて
チラッと書かせて頂いたのですが

本日の仕事帰りにゲセンへ寄ってきまして
ゲームをプレイしてきましたー



それというのも

最近は何かと急がしいもので
なかなかに自由時間が確保できずに
モンモンとしておりました。


もちろん、ゲームプレイも然り。


なので、本日の土曜日は
「休日の前夜」という事なので
少し精を出してプレイしてきた次第です。


まぁたまにはいいジャマイカ(^^;)


**********

そんな今回にプレイしてきたのは

先日にバージョンアップが行なわれた

 『LOV』!!


正直、『SFC』とどちらをプレイするかで
相当に悩んだのですが・・・

やはり新カードが気になりはしつつも

それでも『Rレナス』が欲しいので


今回は「LOV」をする事にしましたよ!


**********

ゲセンに到着しましたら
まだ誰もプレイされていない状態で
すぐに座る事ができましたので

さっそくにプレイ開始!


今回のプレイはCPU戦。


まぁ自分は「全国戦」に興味もなく
「ストーリーモード」で十分に満足なので。


というか、カード目的(ry



まぁそれはさておき。

本日には久しぶりにプレイをした事ですし

せっかくなので、今回に排出されてきた

≪使い魔カードの配列≫

でも書いてみようかと思いますよ。


ただし、今回の配列につきましては

“あくまで自分がプレイした際の配列”

なので

これをアテにされて結果がどうあっても
こちらは責任は負いませんので
そこは予めご了承くださいね。


参考程度にどうぞという事でw


まぁまぁそんな感じで

配列をどうぞ〜


==========

≪プレイ開始≫

01:ワルキューレ
02:シーサー

【パック切れ】


==========


ちょwwwおまwwww

アイヤー<(^O^)>


プレイの出足を挫かれた・・・



駄菓子菓子!


その排出1枚目にして

前々よりなかなか出なくて欲しかった

「UCワルキューレ」をGET!!

101211_214933.jpg


「ワルキューレ」


名前こそは違えども

「戦乙女ヴァルキリー」!!

結局、対象としては「レナス」と同じ!


これは個人的に嬉しい引き^^


そして、さっそくデッキに組み込みまして

店員さんにパックを入れ替えてもらった後



気を取り直してプレイ再会!


==========

≪パック頭から≫

01:Cドゥルガー
02:UCプロメテウス
03:Cザ・ビースト
04:UCリッチ
05:Cフック
06:Cゾンビジャージー
07:UC村雨
08:Cロック鳥

09:Rヘカトンケイル

10:Cピュトン
11:UCピッグマン
12:Cぺイルライダー
13:Cフック

14:R九尾の狐

15:UCリップル
16:C白ワニ
17:Cモレク
18:Cヤヌス
19:UCとうこつ
20:ドラゴニュート

21:Rダンピール 

22:Cバーバ・ヤーガ
23:UCリッチ
24:Cナイトメア
25:Cロック鳥

26:R妲己

27:Cマカラ
28:UCエキドナ
29:Cゴーゴン
30:ゾンビジャージー

31:R建御雷

32:Cカラドリウス
33:Cペイルブレイズ
34:UCオークドクター
35:C玄武
36:Cサドゥール
37:UCブラフマー

38:SRキュベレー

==========

ここでようやくに

SRが登場!!

101211_215314.jpg


そしてまさかの

ワールド・イズ・マイン!!??


・・・パックの4割近く引いて旧カード・・・orz


まぁ未所持でしたので良かったものの

さすがにこのままで引くに引けないので

同じ台で続行する事にしました!


※自分の経験上、1パック内にて
新・旧の1枚以上づつは入っている事が
今まででは多かったので←(あくまで個人談)



==========

39:Cゾンビジャージー
40:Cザントマン
41:UCヘル
42:Cザ・ビースト

43:Rティアマト

44:Cリントヴルム
45:UCトリトン
46:Cヤヌス
47:Cマカラ
48:UCカルキ

49:SRミカエル

50:Cドラゴニュート

==========


な ん か ス ゴ イ 羽 の

オ ッ サ ン が 出 た 

101211_215330.jpg



というか

まさかの49枚目!?

ドンケツですか<(=O=;)>


・・・どうせなら

もう少し早く出てくれれば・・・あぎぎ・・・




そして、結局は

1パック全てを掘ってしまいました

・・・ナンテコッタイ・・・・orz


*********


うーん・・・

今回のパックですが・・・

正直、どうなんでしょうかね?



個人的には残念感がどうしても

・・・ねぇ・・・(つД`)



まぁまぁそんな感じで

SRも引いた事ですし

その後は、ゲセンを撤退しましたとさ。



という事で今回はここまで。


うん!今回ので目が覚めました!!


やっぱり、欲しいカードは

買った方が早いし、安い!!


↑(今更)


近いうち、カードショップへ行って

「Rレナス」の価格

調べておこうと思いますよ。



それではまた次回にお会いしましょう〜(=Д=)ノシ


【本日召喚された使い魔】

SRミカエル・SRキュベレー

101211_215357.jpg

Rヘカトンケイル・R九尾の狐・R妲己
Rダンピール・R建御雷・Rティアマト


101211_215427.jpg

今回のパックはSR2枚R6枚でした


見る人から見たならば
一見、残念そうに見えますが


実は実際、自分の手持ちから見ますと


「R九尾の狐」以外は未所持!


しかも、これはかなり以前に
記事内にて書かせて頂きましたが

自分は「九尾の狐」を無限回収中

和服かぁいいよ、和服萌え!

だったりしますので

見方を変えたならば

実は良い引きだったりします!


【チラシの裏】



・・・あれ?なんだろう・・・




今回から使い始めた

「UCワルキューレ」 が



もうすでに

“レベル10の目前”

まで来ているという不思議・・・



あるぇ〜(´〜`;)?

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日は主に集団行動です | 蒼紫の夢想花 | 皆で食べるメシはウマイ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
