スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回のはコレです!
2010-12-20 Mon 22:59
本日、月曜日につきましては・・・

毎週楽しみにしております

アニメ「フェアリーテイル」

の放送日!!


そんな訳なので
本日はさっさと用事を済ませて帰宅・・・


するつもりが

帰り道でゲーム仲間に捕まって
ゲセンで長居する破目ににに・・・



結局アニメを見れなかった、YK=アギトです。


あ、まぁしかしながら

ちゃんと「携帯のワンセグ」にて
録画しておきましたので

改めて、見たいと思いますよw


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日、20日からは

またまた「三国志大戦」内で
キャンペーンが開催されました!


そんな今回は

「龍玉キャンペーン」!


えぇ、またいつものアレですw


まぁまぁそんな訳なので

本日の帰り道にはゲセンへ寄りまして
三国志大戦をプレイしてきました~


ちなみにプレイしたのは
「英傑伝の1話目」を消化する



いわゆる『掘り』に近い作業ゲー・・・


まぁ少し勿体無い気もしますが

冒頭文でも書かせて頂きました通り

本日は見たいテレビがあったので

ささっと終わらせて
自宅に帰るつもりだったんです^^;




こんな事なら、もうちょっとは
楽んでプレイすれば良かったです・・・

・・・あぎぎ・・・



それはさておき。


そんなキャンペーン初日である本日に

自分はまたしても頑張ってきまして


今回も無事に獲得してきました!!


最近、色んな人から

「今回の獲得兵種は何?」

という聞かれたりするくらい

なぜか、毎回の恒例(?)に
なりつつあるという、不思議。


まぁ自分も嫌では無いんですけどねw


==========

で、そんな気になる今回の兵種ですが

ここでも掲載させては頂きますが

もし、ネタバレが嫌な方は
“スルー推奨”という形で。

いわゆる自己責任の元に
閲覧して頂けるようお願いします。


 ≪今回の新兵種≫
   ↓↓

 『龍玉獲得兵種』


※ネタバレ注意

==========




・・・




・・・えーと・・・(・∀・;)




いったい、どういう意図なのかが

自分には、よく解りません




うーん・・・うーん・・・

コメントのしようが無いですね・・・



まぁとりあえずは今回も無事に
獲得はできたので良しとしますかね^^;



**********

という事で今回はここまで。


そしてこの後につきましては

冒頭文でも書かせて頂きましたが

アニメ「フェアリーテイル」
を録画しておりますので

それを見ようと思います。


携帯からでも面白いのは変わりない!


それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ


【本日配下にした三国武将】

R夏侯淵・R陳宮

R大流星・R施略楽進・R侯選

101220_220339.jpg


途中でパック切れにより
結局、SRは引けず終い・・・


ちなみに

実際に自分で引いたのは上の2枚。

下の3枚に関しては
台の上に置き捨てられていたのを
優しく保護してきたものです。


なにか可哀想で・・・(つД`)


【本日に召喚された使い魔】

R女カ

101220_220353.jpg


ゲセン仲間に付き合いつつ

先日に入手しました
「Rレナス」の使用がてらに
少しプレイしたら出てきました。

特技やスペックは悪くないのですが

特殊技が微妙なのと
魔種のコスト20枠には
もっと優秀なのが結構いるので
なかなかデッキには組み込みにくく
あまり姿を見かける事は少ないです><;



【チラシの裏】

「LOV」においての

本日の自分達の引き成果


自分・・・「R女カ」

友人①・・・「URケツァルコアトル」

友人②・・・「SRクジンシー」



なんだこの差は・・・!?

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<“あの方”からの依頼 | 蒼紫の夢想花 | まったりも、いいものじゃなイカ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
