スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大乱の暴風!?
2010-12-28 Tue 21:12
本日の仕事は大掃除!

日頃から働いている作業場を
心を込めて綺麗に掃除しました!



お世話になっている会社や
仕事に使う機械に感謝、YK=アギトです。


そんな機械の方ですが
丹精込めて清掃をしたおかげで
自分的には満足な出来でした^^



また一層に機械に愛着が沸いた!


さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日の天候は・・・

曇りのち雨!

ところにより

一時、突風!!


ええぇぇ――(´Д`;)!?


**********

事の起こりは本日の仕事中。

自分は、いつも作業をしております

会社1階の掃除をしており

時間的には夕方5時前になった頃・・・


ビュオオォォ――!!!

ガタガタガタ!!!!



凄まじい轟音と共に

外は一気に大荒れ状態!



あいやー∑(゜Д゜;)!?



『雨』も、もちろん凄かったですが

特に酷かったのは『風』の方!


当初、自分は入り口の付近にて
会社の人と一緒に外を見ていたのですが

それでも風に押し返される勢い・・・


そんな中・・・


ガチャガチャガチャ!!!

バシャーンッ!!


という、金属音が辺りに響く


それは入り口付近にあります

「自転車置き場」にて

会社の人達の自転車

倒れた音でした。



わぉ(´Д`;)


偶然とは言え、それを見ていた自分は

その突風&豪雨の中
自転車をお越しに外へ出ました。


そんな倒れた自転車の中には
もちろん自分の自転車もありましたし。



ちなみに、自転車置き場では

ものの見事に全台、転倒!!


特に「先輩の芋氏」の自転車が酷く

自転車が上下、逆になってました・・・



まぁそんな中、自分の自転車は
一番端の壁際にあったおかげで
被害は軽くて済みましたw


『撫子』・・・良かったよ・・・
↑(自転車の名前)


それはともかく。


自分はその転倒した自転車達を
起こして、並べ直す事にしました。


もうすぐ、パートさん達が
ご自宅へ帰宅される時間・・・



きっと、このままですと
雨の中で難儀をされる事でしょうし

どうせ、濡れるだけなら
それは自分だけで済むならオケ!



1台、2台、3台・・・

と起こしていき


約半分を起こした・・・

次の瞬間!



急にまた突風が吹きまして

自転車を持っている自分に

容赦無く襲い掛かりました!!




ぐわらごわがしゃーん!!!



そんな突風に煽られた自分は

その際に持っていた自転車ごと
一緒に吹き飛ばされてしまい


3mほど吹っ飛んだ後に

自転車もろ共に転倒!!



いや、もうね・・・

いくら強風だったとは言え

風に吹っ飛ばされるとか

今までで初めての体験ですわ・・・



めっちゃ怖かったです(´Д`;)


ちなみに、その際に自分は
自転車の下敷きになりましたが

右手を少し打ちまして
当時は少し痛かったものの

特に大事には至りませんで
なんとも平気でしたよ。



昔、クラブ活動の際にやっていた
『ラグビー』のおかげか
体は結構に丈夫だったりしますw



まぁまぁそんな事がありつつも


自転車を全て起こした後に

自分は社内に戻りまして
また大掃除を再会しましたとさ~


**********

この大雨・突風についてですが


これは全国的なものだったのでしょうかね?


え?もしかして、地元だけ??



いや、そんな事ないですよね^^;


まぁともあれ

自然の天候なんかは

急に何が起こるか解りません!



皆様も十分にご注意下さいませ。


という事で今回はここまで。


そんな今年の仕事の方ですが

ついに明日で最後なのです!


作業内容は「大掃除」の続き


ではでは明日も頑張って

清掃作業に励みます!!(`・ω・)ゝ



それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


本日の「突風&豪雨」のせいで

今朝に干した洗濯物は全滅・・・

というか


ベランダが酷い状態ににに・・・


また、洗濯し直し・・・ですかぁ・・・

・・・がくり・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お掃除モードなのです! | 蒼紫の夢想花 | 忘れたい事もあるのでしょう・・・>>
この記事のコメント
コミケ待機列なうですo(^o^)o

寒いよっ(>_<)
2010-12-29 Wed 04:20 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
昇格試験・・・うぅ・・・なんで・・・いつもこうなの?
相性悪すぎだよ・・・うぅ・・・

結果?


一試合目:大徳(落雷+大車輪入り) 証9

あぁ〜オワタ・・・相性が・・・
と思ったら、開幕乙!wで勝ち!
落雷?見てないよw

2試合目:赤壁麻痺矢 証17

また〜・・・相性・・・
と思ったら開幕乙wで勝ち!
周喩?見てないよw

3試合目:機略英知騎馬単 証29 昇格戦中

な〜んで〜w相性も・・・証も・・・
つか、こんなマッチあるの?w
知略+機略+英知の時はあせったけど・・・
しょうがない・・・カウンターじゃ〜・・・

見事にカウンター決まって、勝ち・・・

という訳で、昇格してきましたw

後何戦で落ちるかな・・・w
2010-12-29 Wed 14:23 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

おぉ!戦場からのコメントですか!

戦場もまだ始まって初日。

引き続き、頑張って戦利品を沢山GETしてください^^

>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

おぉ!昇格おめでとうございます!!

戦況はともかく、昇格お見事ですよ!

しかも最後の3戦目は証29という人とで
見事に勝利されているとは素晴らしい!

次もこの調子で昇格を狙っていって下さいね^^ノ

2010-12-29 Wed 22:30 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
