スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝正月・・・ですかね?
2011-01-03 Mon 22:42
年が明けまして3日目となる現在。

自宅と実家の方には
決して数こそは多くは無からずも


自分宛へ『年賀状』が届いております!


多謝感謝!、YK=アギトです。


まぁ、その大抵に至っては

「釣具屋」「ゲーム屋」
「電気屋」「本屋」


などなどの

自分が会員登録しているショップ
送り先となっている訳ですが

それとは別にも
「ネットを経由した知り合いの方」
「会える機会の少ない昔からの友人」
送って頂けており

110103_221518.jpg

その中には、なんと手書きにて
“素敵なイラスト”まで書いて頂けて
凄く嬉しく思います!



送って頂けた皆様

誠にありがとうございました!


さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。


冒頭文にもあります通り

年が明けまして本日で3日目。


そんな現在はすっかり休日モード

のんべんくらりと生活しております。


例えば、本日の日程としましては・・・

==========

連日、自宅にリア友が集まりまして
一緒に「モンハン」のプレイで盛り上がる


   ↓

あまりに楽しすぎるのか
気がつけば朝方までプレイ


外が・・・うっすら明るいよ・・・

   ↓

「少し、寝ようか~」

なんて皆で言いつつ仮眠をする

   ↓

次に目を覚ますと

すでに“昼過ぎ”!!

 <(^O^)>!?

   ↓

さすがにこの時間からは
遠出してもなんなので
地元でまた~りするという事に。

   ↓

近所で食事を済ませた後に
地元のゲセンにて少しゲームをプレイ


同行のリア友内において
ゲームこそバラバラなれど
本日の成果なんかの話をするのが
これまた楽しかったりしますw


   ↓

粗方プレイは終了しましたら
また自宅へ戻って休憩

   ↓

再び、モンハンなんかを
一緒にプレイして盛り上がる


   ↓

気付けば夜になって一日が終了。
  

==========


と、こんな感じですかね。



・・・おぉ・・・おおぉぉぉ・・・・・・



何か・・・何かが違う気ががが・・・




もっと他に何かできる気もしますね




・・・


駄菓子菓子!



先日に行ってきました

【日本橋】

での買い物により

大量出費をしてしまったせいか


何処かへ出かけれる程に
金銭的に余裕もない訳で・・・



そうなると結局は
自宅や地元の付近にて
ひっそりと籠もらざるをえない


という事なんですよね・・・


・・・


まぁ、アレです!


現在は「モンハン」がメッチャ面白く

そちらに力を入れようかなと!



・・・(^ω^;)



まぁ残り少ない休日なので

しっかり体を休めつつ

休み明けと同時に忙しくなる
仕事に備えて準備しておきますよ



という事で今回はここまで。


そういえば、今回はせっかくに
「年賀状」を頂けた訳ですし

こちらからも折り返し
送らせて頂かないとですよね!



うーむ・・・

しかし、それにはまず
「年賀状を買ってくる」
という所から始めないと^^;



近々、購入しに行ってきます


それではまた次回にお会いしましょう~(;^^)ノシ



【本日配下にした三国武将】

SR二分周瑜

110103_221558.jpg


放つのはNOWだ!

1セットプレイで2枚目に排出

生憎のダブりではありつつも

どうした訳か、最近引きが良い件w


【チラシの裏】

本日の昼食を食べに行きました
「王将」という中華料理店にて

去年に行なわれました「オフ会」の際

皆で食事をしたました際に

「スタンプカード(食事券)」

が貯まりまして

『餃子2人前券×2枚』

の分が貯まっていたのですが

それを本日、リア友と一緒に

皆で美味しく頂きました!


110103_141047.jpg


一応、報告までに。


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お正月も終了ですよー | 蒼紫の夢想花 | 年末・年明け・満員御礼!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
