-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お正月も終了ですよー
2011-01-04 Tue 20:35

寒い寒い・・・

あぁ・・・寒い寒い・・・


外の気温は相当に寒く
家の中にいても息が白い



自宅内で何枚も重ね着、YK=アギトです。


自宅の中でも服は3枚重ね

外に出かける際には
その上から防寒具を着むので


きっと、見かけでは相当に
ずんぐりむっくりになっているかと^^;



でも寒いのは寒いんだからしょうがない


さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけで失礼しようと思います。



去年の29日から始まって
本日、4日まで続きましたお休みが


気がつくと早いもので
終わりが近づいてきております。



こういう時間というのは
本当に、あっという間ですね・・・



そんなお休み中の間には

その、ほとんどの時間を
リア友と共に行動しまして
一緒にワイワイと盛り上がりました!


まぁ大抵の時間は、自宅に集まって
『モンハン』をしていた訳ですがw


皆で一緒にゲームをするのは
めっちゃ楽しいのです!!



ちなみに、今回のお休み中にて
自宅に集まりましたのは

・ネオ君
・へヴン君
・しーゆん君
・オレンジ君

・YK    の5人

と言っても、入れ替わり立ち代りで
全員が揃っていた訳ではありませんが

それでも楽しく過ごせました!


で、そんな現在に至っては

「生活リズム」の方は

“お休みモード”に突入中


まぁいわゆる

『昼夜逆転』

というヤツですかね?


夜の間は目が冴えて起きており
朝・昼になると眠い状態です・・・



うーん・・・

これは自分の出勤時間的にも

非常に良くない傾向です・・・



そんなこれを更新しております
現在におきましても非常に眠く


今すぐにでも寝れてしまう程に
目蓋が重いです・・・


眠い・・・(つД`)



まぁまぁそんな訳なので

本日はいつも以上に早い時間に
就寝をするようにしまして


この怠けに怠けきった生活リズムを
以前のように戻していきたいと思います!



朝、寝坊なんてしたら
洒落になりませんしね・・・


一時の悪い前例もある訳ですし・・・


そんなこんなで明日からの

『今年の仕事始め』

気合を入れて頑張ります!!



という事で今回はここまで。


早めに寝る・・・にしても

まずはお風呂に入ります。


この時期に入るお風呂は

マジ、ぬくぬく天国です!



冷えに冷え切った体の芯まで
温まりたいと思います(^ω^)



それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


皆で集まりまして

ゲーム『モンハンP3』

をプレイしている際に・・・


自分はすっかり

『寝落ちの常習犯』

ににに・・・



ハッと、気がつけば

ひたすらに壁に向かって走ってた

とか、しょっちゅうの事。


うぅ・・・

リア友に迷惑かけっぱなしでした・・・

申し訳ない・・・申し訳ない・・・


別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今回も取ってきました! | 蒼紫の夢想花 | 寝正月・・・ですかね?>>
この記事のコメント
あけまして おめでとうございまっしー(・x・)ノ

モンハンは進んでいません。
カワイイ防具えらんでるのが原因かといわれてます。
2011-01-04 Tue 21:10 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます・・・はぁ・・・

とまぁ、こう落ち込んでるのも・・・

証が上がってからというもの・・・

なんだ?この証差マッチは・・・とか・・・
赤壁快進撃(KJAが弱体してから多分一番の弱点)
が2戦連続とか・・・

ぅん・・・落ちろってことかな?w


とか、にょんとか思い始めてます・・・
2011-01-05 Wed 08:31 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこさん
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

モンハンはあまり進めれてないようですね><;
同じく、自分もなかなか進めれていません

防具については、見た目ももちろん大事ですが
それによって、発動してくるスキルもあり
見た目と発動スキルを両立させるのは
なかなかに難しいものです。

まぁ、それも楽しみの一つでなので
お互いにボチボチと進めていきましょうw

>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って、年始早々に落ち込みモードですか^^;

確かに、証差の大きいマッチであり
さらに相性が悪いマッチだったりして
実力の差や戦績が圧倒的だったりすると
正直、落ち込みますよね・・・

まぁそんな日もたまにはありますし
きっと偶然の折り重ねだと思います^^;

次の戦果に期待しましょ!

2011-01-05 Wed 22:15 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
