-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HEATTECH
2011-01-06 Thu 22:08

「明けまして、おめでとうございます
 今年もよろしくお願いします」

「明けまして、おめでとうございます
 今年もよろしくお願いします」

「明けまして、おめ(ry



最近、リア友家族を始め

「仕事関係の人達」だったり
「近所の知り合いさん達」

顔を合わせる度に

毎回、同じ挨拶を交わします。

しかし、あまりに復唱しすぎて

すでに口癖なんかになりつつあり
自分の脳裏に焼きついてます・・・



夢に出てきそうだ・・・、YK=アギトです。


まぁ、それでも

今年もお世話になりますので

新年の挨拶は大切な事ですよね!



「アケマシテ・・・ぐぐ・・・ぎがが・・・


さてさてさて、今回は日常日記を
少し書かせて頂こうと思います。


本日は・・・

また一段と冷え込みましたね・・・



自分の住む地元では

昼過ぎに、急に天候が悪くなり

『雪混じりの雨』

も降ってきまして


より一層に寒さが増しました!


めちゃめちゃ荒れてましたよ!!


そんな中でもシャッター全開の
会社の1階にて仕事する自分。


自分の担当場所がそこなので
しょうがないと言えばしょうがない><;




・・・


駄菓子菓子!



そんな寒い中でも

今年から“インナー”として

『ヒートテック』

という服を採用しましたので

寒さがかなり和らいでます!


==========

ちなみに『ヒートテック』とは・・・


「ユニクロ」様より発売された

水分を吸収して繊維自体が発熱し
薄くても温かい防寒ウェア。


主な特徴として

「発熱機能」
・体から発せられた水分を
熱エネルギーに変換する

「保温機能」
・繊維の間にできる空気の層が
熱を逃さない構造になっている

「保湿機能」
・素材に特殊繊維を配合されている

「抗菌機能」
・気になる臭いを抑える

「ストレッチ機能」
・伸縮性のある素材で体にフィットする

「静電気防止機能」
・着脱のバチバチを抑える

「形状保持機能」
・洗濯による型崩れを防止する



といった様々な特長がある

==========


自分は今まで、作業着の下には

「Tシャツ」「パーカー」を着て

その寒さを凌いでいたのですが

それでも袖口や首元からは
寒い空気が入ってきて
スースーと寒さを感じておりました・・・


それについて、何か対処をしようと
色々と考えておる中で

ふと、TVのCMにて
この「ヒートテック」の事を知り
↑「今更?」とか言わない!w

興味本位で試してみたところ

その効果は絶大で

今ではスッカリお気に入り!



もう、何処へ行くにも

何をするにも手放せないZE☆



そんな事もありまして

おかげ様で仕事も捗ります!


個人的にオススメです(σ゜∀゜)σ


あ、まぁしかしながら

さすがにそれを着用していない
手足の先や、顔の部分に至っては

やっぱり寒いんですけどね^^;



と、まぁそんな訳でして

今回は、最近お気に入りの商品を
少しばかり紹介させて頂きましたー


もし気になるようでしたら
見てみて頂ければ幸いです^^


という事で今回はここまで。


ちなみにこの後は、昨日に引き続き
自宅にて少しばかり作業があるので
それに取り掛かろうと思います。


思った以上に長引いて
時間が掛かってしまってますが・・・

なんとか本日で終わらせたいなと!



それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【本日配下にした三国武将】

SRホウ統(天人共鳴)

110106_205818.jpg

1回プレイでSR引き!!

しかも未所持だったので
その嬉しさは倍増です!


まだ今年も始まったばかりなのに
すでにSRは3枚目となります!

なんか引き運が良さげです^^


【本日配下にした戦国武将】

R酒井忠次

110106_205754.jpg

最近、仲間内でプチブーム
戦国大戦も少しだけプレイ~

三国志の引きが良かったので

調子にのって、少し手を出してみたら

3セット(9プレイ)にして
ようやくにRを引くという惨敗・・・



おとなしく三国だけで帰宅していれば
今晩は良い夢が見れたものを・・・


・・・あぎぎ・・・





【チラシの裏】

先日のお休みの時にて・・・・


自宅にリア友が泊まりに来ており

夜が明け、外で出かけるのに
自分はパジャマから私服へ着替える際



少し「おふざけ」をしまして


『ヒートテックの上下』

だけを着用して


ブル○ス・リー!

ほわっちゃあぉッ!!



とリア友に披露してみましたら・・・



・・・(=Д=)=3はぁ



とか、にょんたかで

思いっきり呆れられました!!


少しはウケると思ったんですけどね・・・orz

別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<「張る」・・・「晴る」・・・『春』? | 蒼紫の夢想花 | 今回も取ってきました!>>
この記事のコメント
顔が寒い・・・ん〜・・・ちょっとばっかり参考に・・・

野球部やサッカー部愛用
「ネックウォーマー」はいかがでしょうか〜?

口元あたりまで上げられるので〜ある程度楽になるかと・・・
指先はどうしようもないかも・・・
試合の最中は、ボールが来るまで右手をポケットに入れとくとかそういうのがありますが・・・(左手は、グローブ&守備手袋装着のためあたたかい)

あとは、心頭滅却すれば・・・w
戦国は、結構いい引きしてますよ〜
まだ30戦ほどですが・・・SR上杉、SR長尾、SR山県

只今使用デッキ:
SR長尾
R朝比奈泰能
R蹴鞠
UC松井
C葛山

見た感じ・・・弱いですwあとは、スキルでw
2011-01-06 Thu 22:42 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
ヒートテックいいですよね!!
あったかいw

地元の戦国がものすごい安いけどイマイチやる気しない勢←
ちなみに600円5プレイです^^
2011-01-07 Fri 01:21 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

おぉ!アドバイス感謝です!

なるほど「ネックウォーマー」ですか!

自分も自宅で愛用していたりしますw

確かに、仕事中でもそれを着用すれば
温かいと思いますね〜

ちなみに自分の仕事場では
一応、良識の範囲内であれば
服装に決まりは無く、個人の自由なので
きっと大丈夫だと思います。

さっそく近いうちに
仕事用に一つ購入しようと思います!

野球のプレイ中も寒いと思いますが
お互い、寒さに負けずに頑張りましょう(`・∀・)ノ

そして戦国の引きも良いようで何よりです^^

自分は散々ですががが・・・

て、ちょwww蹴鞠wwww


>>zoddさん
コメントありがとうございます。

去年から話題になっております
「ヒートテック」を今年より導入しましたら

これが思っていた以上に温かく
個人的にも、大ヒットなんですよ!

もう何処に行くにも手放せないです^^b

個人的にも、ぜひオススメですよ〜

そして戦国の方ですが
そちらのプレイ料金、安いですね!!??

ちなみに地元では600円で3プレイです。

おおよそ、倍近く安い計算にwww
羨ましい限りです(^p^)

まぁプレイするか否かは
各個人の判断という事でオケですb
2011-01-07 Fri 22:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
