-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポータブルゲーム好き!
2011-01-11 Tue 22:25
現在、会社の方では
“今が1年で一番急がし時期”なせいか

職場の空気というか雰囲気が
ピンと張り詰めたような感じ。


そうなってくると人間関係も
どうした訳かギクシャクしているようで・・・



そんな状況でも動じない、YK=アギトです。


まぁ、自分の担当に現場は
1階で、しかも自分一人なので
人と接する機会も少ないだけに
ギクシャクする事もないのかなと。



まぁ、仕事に関しての意見交換や
抗議の仕合いはおおいに結構!


両者、納得がいくまでやった方が
お互いにスッキリすると思いますよ。



さてさてさて、今回はゲーム関係を
少し書かせて頂こうと思います。


今回は「PSP」ゲームについて。


本日、11日より

地元のゲセンでは

『ファンタシースターポータブル∞』

無料体験版が配信されました!


110111_220029.jpg



これは以前にも告知があったのですが

次回、新作の発売に先駆けて
「無料体験版」がDLできて
先行プレイが楽しめるというものです。



全国のSEGA直営店の内の
数箇所のゲセンにて配信中らしいです!



そんな現在に配信されているものは
「体験版」とは言いつつも

110111_220042.jpg

・レベル100まで
・戦闘タイプは20まで
・ストーリー:エピソード2まで
・マルチ・ネットマルチモード対応
・インフィティミッション受託可能
・フレンドサーチ機能追加
・ビジュアルロビー使用可能
・データは製品版に移行可能


などなどといった感じで

どうやら結構なところまで
プレイを楽しむ事ができるようです!



そんな本日にゲセンへ寄ってきましたら

馴染みの常連客さん達が
すでにDLをしておられましたw




・・・と、そんな事がありつつも



自分はDLをしておりません。


それにつきましては

PSP本体を本日は未所持だった

というのもありますが

やはり現在のところは

「モンハンP3」

を絶賛プレイ中ですし


結局、すでに次回作は

“予約完了済み”

であり

本作の発売日となる

「2月24日」

に購入する訳なので


今は「モンハンP3」の方に
力を入れたいと思ってます!


毎週の末にリア友で集まって
みんなでプレイするのが
たまらなく楽しみなんだぜ!



まぁまぁそんな訳で自分は

今回の無料体験版はパスしますが・・・


もし、気になった方は

お近くの対応ゲセンへ行って
DLされてみてはいかがでしょうか?



また、DLをしてプレイされた方は
感想とか聞かせて貰えると嬉しいです^^



という事で今回はここまで。


ちなみにこの後につきましては

「モンハンP3」を少しですが
プレイしたいと思ってます。


ちょっとばかり
「風牙竜」「角竜」とかの
素材が必要になってきたので
狩りに出かけてきますねー


それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【おまけ】

地元のゲセンに置いてあったパンフに

「PSPo∞」のパスワード


が書いてあったので

ここでもこっそりと掲載してみる


[PASS:8393 9486]

(無料体験版も可)


ちなみに貰えるアイテムは

「ビジュアルユニット」

『ブーストオーラⅠ』

(☆3:Cランク)

なんですって!


参考までにどうぞ~


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少しづつ、やっつける! | 蒼紫の夢想花 | 各所で大賑わい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
