-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『CT17』
2011-01-13 Thu 23:26
昨日程ではありませんが
本日も遅くまで残業・・・


連チャンはいつも以上に体に響き
午後、時間が経つにつれて
体が重くなっていくのが解ります。



重い体に鞭をうつ、YK=アギトです。


まぁそれでも一つの作業が終わる事に
達成感なんかも感じれるので

また次の作業も頑張れます!


さてさてさて、今回はイベント関係について
少し紹介させて頂こうと思います。



突然ではありますが

今週の末頃に某所にて

イベントが開催されます!



そんな開催されるイベントはこちら

   ↓↓

============

オールジャンル同人誌即売会

『Comic Treasure 17』!!

(こみっく☆トレジャー)

tre17image.jpg


開催日:1月16日(日)

開催時間:AM11時~PM3時

会場:インテックス大阪

参加サークル数:約2000スペース



公式HP様

>> 「青ブーブー通信社」様


============


もう過去に何度も紹介させて頂いる

“通称:こみトレ”

というイベントです!


内容は上記にあります通り
「同人誌即売会」です。


そのイベントに対しまして

自分は参加の形式こそは異なれど
毎回のように現地へ赴いていますが


そんな今回につきましても

もちろん行く気満々です!!


当然、リア友と一緒にです^^


==========

現在、慌しい毎日を送ってますが

そんな中でも時間の合い間を見つけては
お気に入りのサークル様のHP
チマチマとチェックしておりまして

当日に購入予定の商品を
チェックしていたりします。


どうやら、数件のサークル様は
当日に参加されるそうなので

ぜひ、直接にスペースの方へも
行かせて頂きたいと思っております^^


**********

あと、今回のイベントに対する

「自分の参加形式」ですが



つい先日まで、どうしようかと
真剣に悩んでみましたが・・・





そんな今回も

“レイヤー参加”

でいこうかと思っております!



やはり、せっかくの機会ですし
色々な分野や視点も含めて

がっつりとイベントの方を
楽しみたいですからね^^




・・・実際、購入につきましては

特定のお気に入りサークル様の
作品をメインにして購入をする


という

通称:『サークル買い』

といった購入方法をとっているだけに

あっという間に購入が終了してしまい

正直、イベントの半分程度の時間は
空き時間となってしまいますしね・・・




まぁそんな事もありますが

やはり自分は「コスプレ」

見るのも・するのも好きなのが

一番の理由ですよ!よ!



きっと、当日には

自分愛用のデジカメ

「華写丸(カシャまる)」

がフル稼働なんDAZE☆


==========

あと、ちなみに今回の

「自分の衣装」 についてですが


今回のイベントも

「うたわれるもの」

『ハクオロ』

をしようと思いますよ!


orooro.jpg

↑イラスト、使い回しでスミマセン・・・


まぁ実際、まともな衣装自体が
それしか無い状態ですしね・・・



はいはい、作品が古いとか言わない!

やっぱり、各々で好きなキャラを
自分自身で着る楽しさも
コスプレの醍醐味だと思いますのでb



==========

と、そんな感じでして


今週の週末、現地では

おおいに盛り上がりそうです!!



ぜひ、楽しいイベントに
なってほしいものですね^^



という事で今回はここまで。


よし!そうと決まれば

さっそくイベントの準備だ!!



・・・まぁ、そうは言いつつも

そんなにガッシリと準備はせずに
今回は気楽にいこうと思います。



それが現地イベントの良い所ですねw


それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】

結局・・・

「ハクオロ」のシンボル”

である

『鉄扇』

を用意するのを忘れていた罠


 オワタ・・・orz

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『卯』であって「たまご」ではありません | 蒼紫の夢想花 | 少しづつ、やっつける!>>
この記事のコメント
イベント楽しみですね。

でも、日曜は雪が降るとかにょんたか…。

コスプレをするときは寒さ対策をしっかりしといたほうがいいかと。
2011-01-13 Thu 23:45 | URL | ネオ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ネオ君
コメントありがとですー

イベント、楽しみですね^^
当日は朝から進軍ですぜ!w

む?雪・・・ですとな・・・??

うーむ・・・そうなると、ここはもちろん
インナーに「ヒートテック」を仕込んでいかないとねw

まぁ会場内は暖房が入っていると思うので
肝心なのは道中が問題ですわ。

自分、それでなくても
出来る限りは薄着にして
荷物とかを減らしておきたいのに・・・


2011-01-14 Fri 22:57 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
