スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『卯』であって「たまご」ではありません
2011-01-14 Fri 22:50
ぷひー・・・

疲れました(;=3=)=3



本日の仕事も残業でありまして

「彼女が家に来るから帰る」

とか、にょんたかで

夕方、早々に退社をしていった
会社の「先輩(リア充)」を横目に
ガッツリ仕事をしてきましたよ。



あー!仕事が捗るなぁ!!、YK=アギトです。


いや、まぁしかしながら

そんな「先輩」ですが

予め会社へ届出を出してましたし

別に恨んでいる訳でも
怒っている訳でもないですよ!


用意がある時はしょうがない。


楽しい時は、おおいに楽しむといい^^


さてさてさて、今回は先日の事について
少し書かせて頂こうと思います。


今年の年始の頃・・・

自分は自宅にて

「とある作業」

を行なっておりました。



ちなみに、ここでチラッとその事について
書かせて頂きはしたのですが・・・

まぁ憶えてくれている方が何人いるか

いや、それ以前におられるのかどうかも
怪しい限りではありますががが・・・



ま、他の方にとっては
どうでも良い事かもですけどね^^;


で、その作業についてなのですが


年始に行なっていた作業とは

『年賀状』

を書いていました!!



あけおめ!あけおめ!


・・・え?遅い?

いや、きっと気のせい(ry


**********

まぁ通常の場合

「年賀状」といいますと

年末の25日までに書いて送り
年始早々の元旦に到着するもの


ではありますが・・・


なぜ自分が年が明けてから
書いているのかと申しますと


当初、自分は今年の分の年賀状は
出さないつもりでおりまして

「せいぜいメールでいいかな~」

とか、にょんたか思っていたのですが・・・


そんな、ぐーたらな自分とは裏腹に

なんと!自分に対して

わざわざ“手書き”にて

年賀状を送って下さるという

素敵な方達がおられたのです!


なんとも嬉しい限りですね^^


==========

ちなみに

その方達につきましては

一人は「中学時代の旧友」

当時、自分とは凄く仲が良く
しょっちゅうのように
一緒に「魚釣り」に行っていた仲w


現在は関東の方に引っ越してしまい
全然会えないでいますが


『また一緒に遊びたいぜ!』

といった感じの事を

「(たぶん)筆ペン」で豪快に書かれた
手書きの年賀状でした^^


まぁ実際のところ、その年賀状は
実家の方に届いていましたので
受け取るのが遅れてしまった次第です。


おかげで、返事も遅れてしまいました・・・


ちなみに、自分もお返しとして
普段は滅多に持つ事の無い「筆ペン」
年賀状をお返ししました(`・ω・)b



文章だけなので、掲載は割合で。


==========

そして、さらに今回はもう一件。

こちらも「手書きの年賀状」
自宅の方へ届いておりました。

その方につきましては

ここのブログにて知り合いまして
現在にも大変お世話になっている方です。


うーん・・・まぁ一応に
現在はご本人の確認が無いので

とりあせず、お名前は伏せるという事で。



で、その方より届きました年賀状には


なんと!手書きによる

素敵なイラストが


そこに描かれていました!! 


しかも、めっちゃウマイッ!!


実は、去年にもこの方より
年賀状を頂いておりまして
同じく今年も頂ける事になったのですが



それに対して自分の体たらくときたら・・・

本当に面目無い限りです・・・orz


と、そんな訳なので

自分はさっそくとばかりに

お返事の年賀状を描きまして

発送を致しました!


ちなみに

「イラスト年賀状」を頂けたので

自分もイラスト付き

で描かせて頂きましたw




久しぶりに頑張ったぜよ(^^;)


そんな今のところ・・・

ちゃんと無事に到着したかどうか
少し不安になっていたりしますが・・・

まぁそれでも一応に
こちらに戻ってこないところを見ると
到着はしていると思います。


タブンネ・・・




まぁまぁそんな事もあり

せっかくの機会なので
ここにも少し掲載してみようかと
思いますですよ、ハイ。



そんな今回に自分が描きました
『イラスト年賀状』はコチラ

   ↓↓

 『 謹 賀 新 年 』

謹賀新年 2011




ちなみに一応、イラストは

今年は『卯年』という事なので


通称:『うどんげ』 こと


「東方シリーズの登場キャラ」

『鈴仙・優曇華院・イナバ』



・・・のつもりです^^;


そして「ポージング」に関しては

なんとなく

『キラッ☆(・∀・)ゝ』

にしてみましたw


とりあえず、自分なりには
頑張って描いてはみましたが


なんのお手本も無しに

年賀状に直接一発描き


をしましたせいか


ちょっと体のバランスなんかが
オカシかったりするのは


自分の技術不足・・・


あぎぎ・・・

もっと精進していきたいです・・・



あと、実際にこちらは

「鉛筆」&「シャーペン」

110106_234608.jpg

にて描いておりますので

改めて思い直すと
擦れて滲んでしまっていないかも
結構に心配だったりします・・・



**********


まぁそんな感じでして

今年に出しました年賀状を
掲載をさせて頂きましたと共に


改めまして皆様にも

今年もよろしくお願いします



という事で今回はここまで。


そして明日の土曜日につきましては
当然のように仕事となっております。

この忙しい時期にして
土曜日に休んでなんていられない!



まぁ日曜日の休日くらいは
ちゃんと確保してくれているだけ
マシだと思って、頑張ってきますよー



それではまた次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【本日配下にした三国武将】

SRホウ徳

110114_210700.jpg

またも1回プレイで光物引き!

最近の排出運が好調で
自分でも驚きです^^;



ちなみに経緯としましては

仕事帰りにゲセンへ寄って
なにげなく3番台に座って用意
   ↓
ふと、横の4番台を見ると
1クレが入っているのを発見!
   ↓
「お!ラッキー!w」とばかりに
4番台に移動してプレイ開始
   ↓
「ふひひw100円浮いたw」
喜びつつプレイをしまして

1プレイ=1枚排出の末に引いたのが・・・

   ↓

『 涼 爆 だ ー !』

といった感じですw



んー(´ω`)

今日も仕事を頑張ったという
ご褒美なんでしょうかね
(ぉぃ


スポンサーサイト
別窓 | 趣味など | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我が陣と共に! | 蒼紫の夢想花 | 『CT17』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
