スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だるだる・・・
2011-01-17 Mon 23:40
本日は月曜日という事で

アニメ「フェアリーテイル」

を見たかったので

会社の先輩と裏で口裏を合わせて
(できるだけ)仕事を早めに切り上げて
自宅へ帰宅しましたとさw


ギリギリに見る事ができた、YK=アギトです。


ちなみに、そんな先輩の方も
「自宅に彼女が来てる」という事で
早めに帰宅したかったらしいので

利害の一致というヤツですねw


さてさてさて、今回は日常雑記なんかを
少しだけ書かせて頂こうと思います。


本日は月曜日

週の始めという事もあり

少し、億劫な気分もありつつ

今週も仕事を頑張ろう!

という気分とが入り混じる日。


ちなみに比率は[3:7]くらい?



そんな本日の朝・・・



か・・・体が痛てぇ――っ!!


さらに、体全体も重い・・・



ここ最近の近況としましては

ずっと仕事が忙しい状態なので
常に体に疲労が溜まっていて
疲れが抜けない状態ではありますが


いつもの疲労とは比にならない程
体に疲れとだるさを感じました。


まぁ、原因はきっと

昨日のイベント疲れ

だと思いますね。



昨日の記事内にも書かせて頂きましたが

日曜日には「同人イベント」

『こみっく☆トレジャー17』

へ行っておりまして

そのイベントの際には
結構ハッチャけてきましたので

きっと、その疲れなんかが
今になって出てきたのでしょう。



当日、自分は『コスプレ』をしており

普段はとらないようなポーズをしたり

写真を撮る際には、中腰になって
撮影をしたりしていたせいか



特に「腰」の辺りや

「脹脛(ふくらはぎ)」

結構にヤヴァイッ!!


そんな今朝には

ちょっとした荷物を運ぼうと
荷物を持ち上げた瞬間に

腰が「ギクゥ!」とかなりましたし・・・



うわぁ・・・なんというか・・・

ものっそい歳を感じます・・・



昔はそんな事無かったのに(つД`)


しかしながら

イベントへ行っていた
   ∥
 遊んでいた

という理由により

それで“よけいに疲れた”事は
正直、良くない傾向ですよね><


まぁ本日の仕事に関しては
なんとかそんな事にならないように
頑張ってこなしてきましたが

仕事に支障が出してはいけません!


このままではいけないので

なんとかこの疲労を抜くべく
回復に努めたいと思います


とりあえず、お風呂に入って
じ~っくり体を温めて


その後はぐっすり寝ます。


もう泥のように眠ります。



それで回復してくれれば
いいんですけどね^^;



という事で今回はここまで。


ちなみに、現在に自宅では

昨日に購入した戦利品
コスプレの衣装が出しっ放し・・・

コスプレゾーンで撮影してきました
写真の方も整理したいですし・・・


さらには、先日に購入した
冬コミの新刊までもが
まだ置いたままというね・・・



うぅ・・・

整理したいのはヤマヤマですが
体がだるくて、気が進まない・・・


これは益々もって回復に努めねば!


それではまた次回にお会いしましょう~(;--)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<任務失敗、自爆する | 蒼紫の夢想花 | 『こみ☆トレ17』>>
この記事のコメント
日曜日にイベント参加されたのですね。
しかもコスプレ参加とは!
寒い中、おつかれさまです。

お仕事もお忙しいようで…
一気に疲れが出てしまったようですね。
身体をあたたかくして、睡眠をしっかりとってくださいね。
2011-01-18 Tue 18:59 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

先日の日曜日には、イベントがありまして
それにレイヤー参加をしてきました。

衣装は、いつものごとく「ハクオロ」でいきました^^

今回はたくさん写真も撮ってもらえて
かなり嬉し・楽しかったです!

しかし楽しかった分に疲れもあり
日頃の仕事疲れもあってか
体に疲労感を感じます。

もう若くない証拠ですね・・・orz

アドバイスを頂きました通り
近日中は、温かくしてぐっすり就寝するのを
心掛けて回復に努めたいと思います。

ご心配、ありがとうございますm(。。)m
2011-01-18 Tue 22:32 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
