スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またしても・・・不覚!!
2011-01-20 Thu 21:52
本日の仕事は、さすがに前日に
日が変るまでとかいう
無茶苦茶な作業を行なったせいか

日中、体の方にも影響が出て
いつも以上に疲れを感じました。


一時は手に力が入らず
持ってた材料を落とした、YK=アギトです。


まぁ、その材料が「紙」だったので
大事には至りませんでしたが

もしこれが「壊れ物」だったなら・・・

と思うと、ゾッとします><;


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


本日の仕事帰りには
またいつものように疲れた体をおして
ゲセンへ寄ってきました。



まぁいつもの事ですよね^^;

そんな本日のプレイについては

とりあえず「三国志大戦」を1回だけ。


1回でもプレイできれば
とりあえずは満足なのですw



**********

して、今回のプレイにつきましては

先日にも書かせて頂きました

『英傑伝ランキング』
の順位を上げるべく


“あの章”に再挑戦!


プレイ内容はこちら↓

==========

【激武練の章】 第三話

VS「張角」軍

S張角・紀霊・U程普・U魯粛
リカクシ・祖茂・董襲・胡車児


“コスト2.5以上のみ登録可能”


==========

こちらのデッキは、前と変らず

忠義関羽・R張飛・華雄

軍師:馬謖(回復奮陣)


110118_212103.jpg

を使用しました。


以前に記事の方にて

自分がいつもお世話になっております

『まちゃぴさん』より

アドバイスを頂けましたので
それを参考にさせて頂きつつ
再挑戦をしてきた次第です。



==========

そして戦果の方は・・・

体勢を整えて攻め上げて
攻城をしている際に


「祖茂」の端攻城を食らう


・・・∑( ̄ω ̄;)!?



しかも2回・・・orz



さらに攻め上げるも
「忠義の大号令」が間に合わず

張飛が撤退してしまう・・・



・・・オワタ



挙句、一応リードはしていたものの

最後の最後で逆転されて敗北



わちゃー・・・

もう目も当てられませんね・・・



面目ないです・・・(つДと)


**********


そんな散々な戦果の末にも

今回のプレイにて

「龍玉」が揃いました!!

上のゲージが2周して、ようやくって・・・


まぁまぁそんな事はともかく


そんな今回の兵種はこちら~


sekitobahei.jpg


『 赤兎馬 兵 』!!


もうキャンペーン自体が
明日で終了な訳ですし
今更、伏せなくてもOKですよね?


で、今回の兵種ですが・・・


あぁ、今年は『兎年』にちなんで


『赤“兎”馬兵』

という事ですか~・・・・





・・・(´=ω=`)



まぁ、とりあえず今回の兵種も
無事に獲得できたのでオケオケ!


**********

そんな感じで本日のプレイも終了。


その後は、のっそりと
自宅へ戻っていきましたとさ


という事で今回はここまで。


そしてそんなこの後ですが・・・


もう、お風呂に入ってから

すぐに就寝します。



体がだるすぎて
何もする気にならない・・・

また明日の仕事に備えます



それではまた次回にお会いしましょう~ノシ



【補足説明】


今回の「獲得兵種」の写真ですが

本日、生憎と自分の携帯の
バッテリー容量が足りずに
写真を撮り損ねてしまったので


いつもお世話になっております

「まちゃぴさん」「夕凪さん」のブログ様

『覇道に身を捧ぐも人の道♪』様より

お写真の方を拝借させて頂きました。

お二方様、誠にありがとうございます。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スグカエル | 蒼紫の夢想花 | 生存報告だけ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
