スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スグカエル
2011-01-21 Fri 23:46
先日の記事にてアドバイス頂きまして

最近、仕事中には

「ネックウォーマー」

を採用しております。

これがまた温かいんですよね^^


おかげで首元ホッカホカ、YK=アギトです。


ちなみに、激しく動いたりしまして

さすがに暑くなったからと
ネックウォーマーを外したりしたら

一気に寒く感じてしまうのは
その効果の高さを感じますね!


これは重宝するYO!


さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日も仕事は残業・・・

うん、もう残業じゃないという日は
無いんじゃないかと思う程で
当たり前のように遅い時間まで
仕事をしております毎日。

まぁもちろん“仕事”なので

できる限りでこなそうとはしますが

さすがに正直、疲れが半端無い・・・


疲労感が取れません><;



まぁしかしながら、そんな本日には
珍しく早めに仕事が終了しましたよっと。


あ、それでも余裕で
21時とか過ぎてますが何か?

それでもいつもよりは早いですw


ちなみに・・・会社の先輩なんかは

「自宅に彼女が来てるから」

とかいう理由により

早い時間に撤退していきましたががが・・・


まあ、事前に会社へは届けていたようですし
それで恨んだり、怒ったりはしませんが・・・



・・・正直、羨ましかったりはする(=ω=;)


そんな中でも、帰りにはゲセンへ寄り

三国志大戦を1回だけプレイしまして
すぐにゲセンから撤退。



やはり、いつもに比べて
少しでも早めに上がれたという事で

自宅にある家事関係の事をしたり

また明日の仕事に備えて
早めに休んでおきたいですしね^^;



クフフ・・・

自分もすっかり丸くなったものです・・・



もう、いつまでも若くないですからね。


まぁそんな訳なので

明日も仕事頑張ってきますねー


という事で今回はここまで。


・・・なんだか最近・・・

ブログの内容が薄いですよね・・・


せっかく、貴重なお時間を割いてまで
閲覧をしに来て下さっている方々には
大変に申し訳ないのですが

何分、仕事が忙しい状態であり

私生活にもかなり大きく
影響がでていたりしますので・・・

どうかご了承くださいm(__)m



それではまた次回にお会いしましょう~ノシ


【チラシの裏】

文中にあります通り

帰宅途中にはゲセンへ寄ってきましたが

その際にはリア友と遭遇しました。


どうやら、明日は土曜日という事で
遅くまでゲームをして遊ぶらしいです。


まぁしかしながら、自分はそれでも
あっという間にプレイを終了させて帰宅



やはり疲れているので・・・

付き合いが悪くてサーセンね・・・orz



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あたた・・・当たりましたッ!! | 蒼紫の夢想花 | またしても・・・不覚!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
