スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らーめん
2011-01-26 Wed 23:13
本日の気温は、昨日よりさらに冷え込んで
また一段と寒かったです><;


いったいどこまで下がるのやら・・・


寒さで肌が痛い、YK=アギトです。


モウネ・・・これ以上下がったら

自分、冬眠しちゃいそうですよ?

いや、ホントに・・・



さてさてさて、今回は日常雑記を
少し書かせて頂こうと思います。


本日の仕事は残業。


しかも、この寒さが身に染みる中で
いつも以上に遅くまで作業ををを・・・



やってもやっても終わらん(´Д`;)


それでも、上の人達の一声により
さすがに時間も遅くなってきたので
作業を中断して退社。



また明日の仕事に備えて
一時、自宅に帰宅する作業へ


**********

そんな退社をする際にて

「常務」の方より声がかかりまして

『二人で晩御飯食べて帰りや~』

との事らしく

その分の食事代を頂ける事になりました!


 あざーっす(゜∀゜)!!



まぁまぁそんな訳でして
「先輩のポテト氏」と一緒に食事へ。


ちなみに当初は「お寿司」の予定

※会社近くに(回る)寿司屋があるので

でありましたが


「寿司もいいが、別のがいいなー」

という自分の希望により

別のお店へ行く事になりまして


そして、芋氏の提案

『ラーメン屋』

へ行く事になりましたー


どうやら、聞くところによると
かなり美味しいらしいのでw



**********

で、自転車で数分行った先にて


目的のお店へ到着~

110126_221522.jpg


うむ!外見も、なかなか味があるw


ちなみに場所につきましては
「自分の自宅の近く」という事で
正直、びっくりしましたね。


もう数年、今の自宅に住んでますが
店の存在すら知りませんでした^^;




まぁまぁそれはともかくに

さっそく店内に入って注文を~


==========

なんか、めっちゃお腹減った・・・

とか、思いつつ


自分が注文しましたのは

『スタミナラーメン(麺大盛)』
   +
『チャーハン(セット)』
   


芋氏が注文していたのは

『こってりラーメン』
   +
『チャーハン(セット)』


さらに、サイドメニューとして
二人共有としまして

『ギョーザ(2人前)』
   +
『からあげ(1人前)』


も追加注文。


久しぶりにガッツリ行くZE☆


==========

で、実際に到着したのはコチラ




110126_222353.jpg


ちょwwでけぇッwww


芋氏が注文しておられた
『こってりらーめん』と比較しても

110126_222400.jpg

量はおろか、器の大きさから違うw


しかも、ご丁寧に

“麺大盛”&“サイド注文”

とかしてしまいましたしw


アイヤー<(^O^)>ナンテコッタイ


まさか、こんなに量があるなんて
さすがに思っていませんでしたし・・・


なんという“初見殺し”・・・


「4人掛けテーブル」のハズが
テーブルいっぱいって・・・(^^;)

110126_223005.jpg


こここ・・・これ・・・

全部食べれるかな・・・6(・∀・;)




不安を過ぎらせつつも食べ始める二人。


==========

そんな、実際に食べた感想は

相当に美味しかったです!!


やはり噂になっているのも
これは納得でしたよ!



ウマウマッ(゜∀゜)!!


で、食事をしながらも

仕事の事であったり
また別の内容だったりの
話をしながらも食べ続けまして


当初はキツそうな量に見えましたが

味が美味しかった事であったり
仕事帰りでハラペコだった事もありで



気がつけば完食!!

110126_225135.jpg


思ってたより、いとも簡単に
ぺロリといってしまいました!



それだけハラペコだったんですw


まぁ見た目とは裏腹に

“結構にアッサリ目のスープ”

だったのも理由の一つ。



ともあれ、噂通りに美味しく
なかなかに気に入りましたので


また、次はリア友と一緒に
行こうと思いましたとさ。



**********

という事で今回はここまで。


そんな感じなので

現在は、お腹いっぱい!

後は、お風呂に入って寝るだけ。


明日、常務にお礼を言っておこう。


それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


注文の際に、なにげなく

「餃子」を注文しちゃった!




これは明日の仕事中なんかは

きっとニンニク臭ががが・・・




・・・・ま、いっか(=ω=)

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お願いします! | 蒼紫の夢想花 | 毎月のお楽しみ日>>
この記事のコメント
おぉー、おいしそうじゃないですか!!
つーか、いつみても食事の画像はボリュームがすごいですねw

自分、ラーメン大好きです(。・ω・)ノ
なんか画像見てたら食いたくなってきた!!
2011-01-27 Thu 00:50 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
おいしそうですねーw
夜見るとおなかすいてきます((

てかかなりガッツリ食べましたねww
食べたくなってきた…ジュルリ
2011-01-27 Thu 02:09 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
でかっ!!ww
腹減ってるときに見るんじゃなかった(ノД`)
ちょっとラーメン屋にいって来ます!!ww
2011-01-27 Thu 14:35 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

実際に食べてみましても
見た目以上に美味しかったですよ!

ただ、量が半端なかったですが^^;

ラーメン、美味しいですよね!

自分も好きな料理の一つですが
インスタントラーメンを食べない自分としては
なかなか食べる機会が少なかったりします・・・

なので、久しぶりという事もあり
余計に美味しく感じましたよ^^

食べたくなりました?ではでは、今すぐに
ラーメン屋さんへ行く準備にとりかかるんだ!

>>zoddさん
コメントありがとうございます。

ラーメンって、なぜか夜に食べたくなりますよね
夕食というか、夜食というかw

そんな今回はお腹も減っておりましたし
しかも“常務の奢り”という事であり
実は「そのお釣りは返却しないといけなかった」ので

今回はお言葉に甘えつつ、容赦無く食べさせて頂いたんです^^

で、欲張った結果がこれだよ・・・うっぷ。

ラーメン、食べたくなられたそうで。
よし!ではラーメン屋さんへ行く準備をどうぞ!

>>緋乃元さん
コメントありがとうございます。

今回は常務の奢りという事であり
しかも、相当にハラペコだったので

ちょっと容赦無く注文をしてみましたら
この量が出てきて、びっくりしました!

見た瞬間は「こんなに無理だよ・・・」などと
思ってはおりましたが

実際に食べてみると、凄く美味しかったので
気付けば完食しておりましたよwww

お?ラーメン、食べたくなられたそうでw

ぜひ、近いうちにでもラーメン屋さんへ行かれて
美味しいラーメンをご堪能くださいませー^^

2011-01-27 Thu 22:40 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
らーめん・・・

このあいだ、このような悲劇が…

http://100momo.blog63.fc2.com/blog-entry-1607.html

いまの男の子の
はやりなのかナ…(・x・!)
2011-01-28 Fri 20:43 | URL | きりこん #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこんさん
コメントありがとうございます。

さっそく拝見させて頂きましたが・・・

ちょwwwやっちまいましたねwww

まぁ流行かどうかはともかく
あの時間帯に食事となると
場所は限定されますしね^^;

今回行ってきたお店は
すごく美味しかったですよ!

2011-01-29 Sat 00:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
