スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤鱗
2011-02-02 Wed 23:42
本日の仕事の方は

自分が使っている機械を
社長が使うから、
という事なので

早めに終了する事になりました。



しかし、その遅れる分は
明日に回って辛い、YK=アギトです。


まぁさすがに昨日は遅かった事もあり
かなり疲れが残っているので
本日は早めのあがりで助かりました^^;


・・・と、言いつつも


それでも結構遅いんですけどね・・・


さてさてさて、今回もゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日の仕事は冒頭文にもあります通り
“いつもよりは”早めに終了なので
帰りはゲセンへと寄ってきましたー


まぁ結局、寄りはするつもりでしたが
それでも、ちょっとプレイしてから
すぐに帰るつもりだったのですが

今回は、もうちょっとだけ長居をして
ゲームのプレイを楽しみましたー


**********

ちなみに

「三国志大戦」を1回プレイ(日課)


の他にプレイしましたのは

「SFC」を1セット。


これにつきましては

先日にも書かせて頂きました通り

“獲得できる経験値が1.5倍”

というキャンペーン中なので

この機会はチャンスという事で
ぜひとも経験値を稼いでおきたかったのです。


で、そんなプレイでは

昨日、自分はようやくに

[レベル35]

に上がる事ができたので


今回は「新ステージ」へと

進軍してみてきました!


==========


『赤鱗の行軍』


やはり「レベル35~」という
受託条件を見ても解る通り

敵も数段に強くなっており
ステージも入り組んでいて
迷いそうになりました><;

鍵やスイッチが多いのって
自分は苦手なんですよね・・・


まぁとりあえず最初は
「レベルが高く、上手な人」について行きましたw


粘着、粘着っと。


で、なんとかステージはクリアしつつも

その先で待ち構えているボス
『キマイラクリムゾン


が、これまた強いッ!!


まず、一撃が重いッ!


たった一撃貰うだけでも
相当に体力を持っていかれます。



そして・・・固いッ!

自分の装備は高火力武器ではないにしろ
相手の体力がチマチマしか減りません。


できるとしたら
「クロスゲージ」を溜めるくらい・・・


おまけに、倒すのに時間がかかるので

クリア評価は『A』までしか・・・



ダメだ・・・

このままじゃ、足を引っ張る・・・



==========

まぁそんな感じで

実際に新ステージを体験したものの

あまりの「力&スペック」不足を
改めて感じさせられる結果に・・・



アカン・・・まだ当分の間は

『牛さん』にお世話になりそうです・・・


もうちょっとレベルを上げなければ・・・



**********


という事で今回はここまで。


あ、ちなみに現在は

「三国志大戦のカードトレード」

を募集しております!



詳しくは当時の記事をご参照ください。


>> トレード内容記事


それではまた次回にお会いしましょう~(==)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まくど | 蒼紫の夢想花 | 次のステージへ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
