-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツライデス・・・
2011-02-04 Fri 23:56
なんだか最近は気温が温かい

冷え込む寒さが和らいで
体も少し動きやすく感じます^^


風が吹きっさらしの中で
毎日作業中、YK=アギトです。


・・・まぁ、しかしながら

温かくなったらなったで

『花粉』だとか心配なんですが・・・



さてさてさて、今回も日常雑記を
少しだけで失礼しようと思います。


本日もガッツリ残業。

仕事をしても仕事をしても

いっこうに減る気配も無く
本当に毎日が大忙しな現在


今日も、ようやくに仕事が終わり

ダッシュでゲセンへ駆け込むも
入店してすぐに閉店のアナウンスが・・・



おちおちゲームもできません><;

そして自宅へ帰っきても

すでに日が変る直前という事で
特に何をする事もできずに

ただ、お風呂に入って寝るという作業・・・




辛い・・・正直、辛いです・・・



**********

まぁしかしながら

人間生活における「衣・食・住」

『食』につきましては

ちゃんと会社より用意してくれるので
それだけはしっかり管理できています!


なんとも有り難い事です^^


ちなみにそんな本日の夕食は

会社から「中華料理の出前」を!


110204_205234.jpg

自分が注文しました

「マーボー丼」!!


めっちゃ美味しかったです!!


あり・ごちッス(^人^)

**********

と、まぁそんな感じで

食事も出して貰えたので

残りの時間も頑張ってきました




・・・が・・・


そんな現在は非常に眠いです。

もう今にも寝落ちしそうです・・・


また明日も仕事なのでこの後は
すぐに就寝しようと思います。


お疲れ様でした・・・がくり



という事で今回はここまで。


そして、現在においては



『三国志大戦のカードトレード』


をして下さる方を



絶賛募集中
です!!


詳しくは下記記事をご参照下さい。

>> トレード記事
ちなみに「募集期間」

「次の土曜日」となります

[2月5日いっぱい]

までとさせて頂きます。


ご希望して下さる方がおられましたら

まずはお気軽にコメント・メール等で
お気軽にご相談くださいませー



それではまた次回にお会いしましょう~ノシ


別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<せっかくの休日前夜を・・・ | 蒼紫の夢想花 | まくど>>
この記事のコメント
どうも、しばらくROMってましたw
暖かくなるのはいいですが花粉は嫌ですね。
一昨年は平気だったのですが、去年から急に花粉がきつくなりました。

三国志大戦のトレードの方、赤兎呂布、SRジョショまだのようでしたらSRホウガとのトレード希望します。

SR小橋もあったのですが、使わないから呉使いの友人にあげてしまいました・・・。
こういうことなら置いといても良かったな、ちくせう。




マーボー丼うまそう・・・
2011-02-05 Sat 22:47 | URL | anyu #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>anyuさん
コメント返信です。

どうもご無沙汰しておりますm(。。)m

ROMでも全然大丈夫です!
見て頂けているだけでも自分は観劇です!!

まぁたまーにでも構いませんので
見ていてくれているという反応を頂けると嬉しいです^^

最近は少しづつ温かくなってきているようですが
そうなるとやはり花粉が気になる時期ですね・・・

自分は毎年のように悲惨な状態なのに
今年はもっと散布量が多いらしいので
今後が凄く心配であり、恐怖だったりします・・・

三国志大戦のトレードの件でご連絡ありがとうございます。


それにつきましては
少しご相談をさせて頂きたい事があるので

誠にお手数かと思いますが

「管理人のみ閲覧可能コメント」

または

『 yk-agito☆hotmail.co.jp 』

※(☆→@半角)

の方へ

ご連絡先(メールアドレス)のご提示をお願い致します。



2011-02-06 Sun 00:26 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
