スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リミット解除!!
2011-02-06 Sun 22:21
結局、昨晩はリア友が自宅には来ず
一人で自宅待機でしたので

深夜アニメを見ながら
自宅の掃除をしておりました。



掃除が捗った、YK=アギトです。


・・・まぁ・・・しかしながら・・・

やっぱり一人よりも
大勢の方が楽しいですね・・・

一人だとか静過ぎたのか
アニメを見ているの途中で
寝落ちしてしまいましたし・・・



ショボーン(´・ω・`)


さてさてさて、今回は本日の進軍について
書かせて頂こうと思います。


本日は朝から行動を開始。

昨晩はぐっすり寝たおかげで
寝起きもバッチリでしたw



まずは地元で少し買いたい物があったので
それを購入しました後は

「焼肉」→「カラオケ」→「ボーリング」

のオールセットを終えてきた

リア友と合流をしました。


メンバーは

・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君


皆、元気ですねぇ^^;


ちなみに集合場所としましては
地元のゲセンだったのですが

その際には、これまたリア友の
「しーゆん君」ともお会いしました。

まぁしかしながら、ゲームをされていたので
「しーゆん君」とは話をした程度だけで
合流はせずに、そこで別れましたが。



**********

そんなメンバーと一緒に

【日本橋】へ行ってきました!!

110206_131906.jpg

もちろん、今回も自転車にて
片道1時間ほどかけつつ進軍。


自分達にとっては良い運動^^


そんな今回の目的は

『自分が買いたい物がある』

という事で

皆をお誘いし行ってきた次第です。


まぁそれを買う為『資金温存』として
昨晩の集まりを見送ったくらいですから・・・


・・・ゴメンネ・・・


**********

そして現地へ到着。

110206_131913.jpg

写真は“日本橋名物(?)”

『トルコアイス&ケバブ』の店


あ、でも実際に自分は
食べた事はないんですけどね。




まぁまぁそれはともかく


さっそく現地探索を開始~


そんな今回に行ったショップ様は

[書店・アニメ・ゲーム・同人]

関連のお店を中心に周りました。

(いつもと大して変らないのは内緒)


そして本日に購入した商品はコチラ


==========

【イラスト画集】

110206_204539.jpg

・カラフる (『織澤あきふみ氏』画集)

自分の好きな「原画家さん」である

『織澤あきふみ』氏の原画集!!

※写真右


実は前々から欲しかったので
今回に思い切って購入してきました!

内容は

「Chu×Chuアイドる」
「WAGA魔々かぷりちお」
「教えてRe:メイド」


等の原画・イラストが満載!


これはファンなら買いだろうJK


そして写真左の物は“特典”

「特製クリアファイル」

あと中に「特製DVD-ROM」も同梱!


ちなみに・・・

当初は同氏による「別の現画集」
購入しようと思っておりましたが

所持金の都合により断念・・・


【同人誌】

110206_170842.jpg

・あきふみちゃん3号
・あきふみちゃん4号
・あきふみちゃん5号

(あきふみちゃん「織澤あきふみ氏」)

『織澤あきふみ氏』による
サークルさんの作品を中古購入。

通常なら“結構に高額”なのですが
今回には「少し痛み商品」として
少し値落ちしていたので購入です!

内容としては

「コードギアス(C.C.)」
「グレンラガン(ヨーコ)」


・・・と、もう一人・・・誰・・・??


【CD】

110206_170926.jpg


・Chu×Chu Idol SOUND TRACKS
・Chu×Chu Idol2 SOUND TRACKS


『織澤あきふみ氏』が手掛けておられる

「Chu×Chuアイドる」 という

PCゲームのサウンドトラックを1・2それぞれ購入


ちなみに“特典”として

カードゲーム「Lycee」

『チューノ・チュラム』

110206_204607.jpg

コンバージョン:ルーチュ・アストラム
and 高町雪乃 (特別イラストver.)


が同梱です!


・EXSERENS
 (Alstroemeria 様)
こちらも前々から欲しいと言っていた

「東方アレンジCD」 を購入です!

まぁ、中でも

『BAD APPLE!!』

辺りは特に有名かなと。


【コミック】

110206_171324.jpg

・釣り屋ナガレ[2~5巻]

最近注目している漫画を購入。

ちなみに内容はタイトル通り
「魚釣り」との事らしく
前々より気になっていた作品です。

しかし、[1巻]がまだ未所持なので
現時点では、まだ読めない罠・・・orz



==========

といった感じです。


今回は結構な品数を購入ですね^^


というか


自分の好み全開です!!w


ふひひ・・・サーセンwww


**********

それら商品を購入しましたら
他の人達の買い物も終了。

今回は同行の皆さんも
結構に購入してましたよ!



そんなこんなで

今回の目的は達成し
十分に満足しましたので

その後は地元へと戻りましたとさ。



という事で今回はここまで。


あ、ちなみにですが

“本日だけの出費だけ”でありましても

すでに万券とか飛んでます!!

(食事や地元の買い物も含めて)


もちろん、後悔はしていない!


それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【本日配下にした三国武将】

SR業炎周瑜
110206_214518.jpg

1回プレイでSR引き!

生憎のダブりではありますが
1枚でSRなら上等!上等!


ちなみに周りにいたリア友より

「最近、引き良いよな~」

と絶賛されましたw



【チラシの裏】

まだ今月の始めだというのに

すでに資金がピンチというね・・・



今月はひっそりと暮らそうと思います


まぁ結局は仕事も忙しいので
おのずと、そうはなるでしょうが。


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ありきたりとか言わない^^; | 蒼紫の夢想花 | せっかくの休日前夜を・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-07 Mon 13:02 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-07 Mon 22:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
