スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近いうちに送ります
2011-02-08 Tue 23:10

本日の仕事終りにて
会社より出して頂いたオヤツ


ケーキ!

110208_203505.jpg


ちなみに、本当は3時の休憩の際に
出してくれていたそうですが

本日、自分は3時に休憩できなかったので
仕事が終わってからという形になりました。



むしゃこらむしゃこら、YK=アギトです。


味はもちろん美味しかったですが
仕事が終わってから食べると


やはり、カロリー的な意味でも
「お腹周り」にそのまま付きそうで
めっちゃ怖いですががが・・・



さてさてさて、今回はゲーム関連に雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



先日に、ここのブログ記事内にて

「三国志大戦カードのトレード」

を募集させて頂きましたところ


なんと! 


嬉しい事にお二人の方より

ご協力をして頂ける事になりました!



誠にありがとうございます!!


進行状況としては

現在、改めて内容を確認させて頂き
どうやら承諾を頂けたようなので

こちらもトレードの発送準備に
かかりたいと思っております。



生憎と、本日も仕事は残業だったので
すでに夜分遅くになってしまってますが

それでも、なるべくは
迅速に対応をさせて頂こうと思います。



>>ご希望して下さったお二人の方々

引き続き、トレードの件を

よろしくお願い致します。


という事で、今回は短いですがここまで。


この後には発送準備に取り掛かりますので

どうかご了承ください^^;



それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ


【本日配下にした三国武将】

GR朶思大王

110208_222817.jpg


「龍玉キャンペーン」目的で
1セット(3回)プレイをしましたら
ひょっこりと出現しました。

生憎のダブりではありますが・・・

それでも光物なので文句は言いません(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メインはオマケ! | 蒼紫の夢想花 | ありきたりとか言わない^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
