-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メインはオマケ!
2011-02-09 Wed 23:36
本日も夜遅くまで残業。

自宅に到着しますと
すでに日が変る直前。


体も疲れてクタクタなので
もう何もする気にもならない・・・



そんな毎日の生活、YK=アギトです。


おかげでゲームやら漫画やらが

未だに積み放題です・・・(´;ω;)



さてさてさて、今回はアニメ関係を
少し書かせて頂こうと思います。


本日の朝、会社に出勤しましたら

先輩の「ポテト氏」

“ある物” を

コンビ二より大量購入しておられ


それを見せて貰ったところ

自分も、それが欲しくなったので

「また昼休みにコンビ二に行く」

という、芋先輩にお願いしまして

自分の分もついでとばかりに
買ってきて頂きました!



**********


そんな本日の昼休に
買ってきて貰ったがコチラ



“朝ブレンド”

『十六茶』!!

110209_223405.jpg



もう皆様もご存知であろう

「アサヒ社」のお茶ですね。


で、そんな今回てに
わざわざお願いをしてまで
購入してきて貰ったのは他でもない

添付の写真を見て頂けると
すぐにお解かり頂ける通り

“オマケ” が付いており

それが目的だったりしますw



==========

そんな今回のオマエの詳細は


『けいおん!!』

朝食ティータイムフィギュア」

110209_223750.jpg


というモノらしく

作品中に出てくる主要キャラ全5種

「フィギュア付きストラップ」

110209_223718.jpg


が付いてくるそうな!



チマキャラ、カワイス^p^



ちなみに~

今回に買ってきて貰う際に

自分はどのキャラが欲しいかを

事前にリクエストした訳ですが~



まぁ、自分を知っている方なら

どのキャラをリクストしたか?

というのは

きっと、お解かりになられますよね^^






もちろん、そうですよ!! 





当然ながらに


『 田井中 律 』!!

110209_223519.jpg


律かぁいいよ、律~(´∀`*)

==========


そんな今回のストラップですが

さっそくとばかりに自分は
携帯電話に取り付けまして
ストラップ達の仲間入り~


110209_223617.jpg



うむ、素敵な光景である(^ω^)♪



まぁそんな訳でして

ちょっとご機嫌なYKなのでした~


**********

アニメは終了したにも関わらず

未だに人気作品である

『けいおん!!』


そんな今回のコラボ商品。


気になられた方は


さっそくコンビ二(7イレブン)

GOですよm9(゜∀゜*)!!


という事で今回はここまで。


あ、ちなみにですが

「芋氏」によりますと

「もうちょっとしか無かった」

との事らしいので


気になる方はお早めに!!


それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


あ・・・今、思い出した。



まだ、商品代払ってないや

・・・あははは6(・∀・;)


自分は最後まで残業でしたが

芋氏は予定があったらしく
先に退社して行かれましたしね。


まぁ明日の朝一に返そうと思います。

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中に人なんていませんよ | 蒼紫の夢想花 | 近いうちに送ります>>
この記事のコメント
今回はローソンだけでなく全国のいろんなコンビニにあるみたいですね

私も一本かいますた
2011-02-10 Thu 10:41 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

どうたら、様々なコンビ二に置かれているようですね。

自分は7イレブン、リア友はファミマらしいです。

おぉ、zoddさんも購入されたそうで!

ちなみに、誰のフィギュアが付いてたのか気になりますw

2011-02-11 Fri 01:07 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
