スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
交響曲
2011-02-15 Tue 22:59
本日の仕事は残業。

用事があって早めに退社していった
「先輩の芋氏」を横目に
もさもさと働いてきました。



まだまだ仕事は忙しい、YK=アギトです。


まぁ正直なところ。

当初は自分も便乗したりして
早めに退社しようかとか思いましたが

後々の作業のしわ寄せが怖いので
すぐに諦めましたとさ。



さてさてさて、今回はゲーム関連の事を
少し書かせて頂こうと思います。



これは少し前の話なのですが・・・


以前に、自分はここのブログ記事内にて

「三国志大戦カードのトレード」

を募集させて頂いていたのですが


なんとも嬉しい事に
そんな募集に対しまして

トレードの申し出を頂けました!


そんな今回にトレードをして頂けたのは

このブログでも大変お世話になっております


「一条あかりさん」です


いつもドウモです(。。)


**********

そんな今回に到着したのがコチラ


四葉のクローバー&テントウムシ

の可愛らしい封筒!

110215_214055.jpg


毎回、可愛い封筒や便箋等を
送ってきて頂けるので
毎回、到着が楽しみだったりします^^



そして、さらに開封していきまして

出てきた品がコチラ!


「SR法正」「R黄権」

110215_213725.jpg
今回のトレード募集にて
希望しておりました
未所持だったカードです!


そんなコチラの放出は

「SR馬周瑜」「R徐晃」

となっておりました。


もちろんではありますが
お互いに同意した上での
トレードであります。



現在のバージョンが稼動して
すでに結構な時間が経っておりますが
それでも引けなかったカード



これでまた1歩!

コンプリートに近づけました!!


ちなみに~

今回のトレードのおかげで

Rカードはコンプです!!

ヤッタネ(^^)b


==========

そしてさらに今回は同封に・・・


「戦国大戦」

『SR長尾政景』

110215_213622.jpg


までセットで付けて頂ける事に!!


わーい\(^∀^)/♪


もちろん、自分はこちらにカードも
未所持でありましたので
凄く嬉しい限りです!



確か“上杉軍の群雄伝”の際に
この武将のイベントがあったはずなので

これでまたイベントを進める事ができます!

**********


>>一条あかりさん

この度はトレードを受けて頂き

誠にありがとうございました!!

大切にさせて頂きますね!



*********


という事で今回はここまで。


・・・なんでしょう。

ちょっと体がしんどいです。

なので、今晩はいつもより
早めに就寝したいと思います。


ちょっと・・・疲れたのかなぁ?


それではまた次回にお会いしましょう~ノシ



【本日配下にした三国武将】

GR陸抗・R荀カン

110215_213520.jpg

1セット(3枚排出)にて
その内の2枚が光物!

しかも2枚続けてw

これには正直びっくりでした^^;

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れた・・・けどッ! | 蒼紫の夢想花 | ばれんたいんでー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
