スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
働き蟻(アリ)
2011-02-18 Fri 22:43
先日、三国志大戦のプレイの際に

「君主カード」の使用回数

が切れてしまったので
新しく更新しましたよっと。

110130_095545.jpg


三四代目、YK=アギトです。


まぁ以前に比べますと
さすがにペースこそは落ちましたが
それでも結構なところまできましたね^^


さてさてさて、今回は日常雑記なんかを
少しだけ書かせて頂こうと思います。


まずはお仕事の話。

本日の仕事もガッツリ残業!

担当の作業工程や段取り的に
どうしても定時時間内には
到底あげきる事が難しいので
おのずと残業をせざるを得ない状況。




できるなら、自分だって早く帰りたい。



しかしながら、そうしてしまうと
後々がもっと大変になってしまい
周りにも迷惑をかける恐れがあるので
それだけは避けたいところ。


そんな事も含めて

自分は頑張って作業を進めます!


・・・まぁそれでもさすがに
週の後半頃になってきますと
疲れも溜まってきてキツイですが・・・



で、そんな本日の残業中にて

「会長」が退社をされる直前に

まだ作業中の自分の所へ来るなり


『飯、頼んどいたから。』

と言い残して退社されていき


その数分後には

「中華の出前」にて

『ラーメンセット』が到着!!

110218_185352.jpg


わぁ⌒(´・∀・`)⌒♪


そんな本日は訳あって

「社長」自分のみの残業”

でありましたので

そのまま二人での夕食となりました。

110218_184842.jpg


まぁそれでも実際

社長と話をしていると
色んな話を聞かせてくれて
結構楽しかったりするので
別に嫌という事はありません^^



・・・でも、煙草は勘弁で・・・orz



あ、ちなみにですが・・・


今回の出前につきましては

“注文”をしてくれたのは

上記の通り「会長」ですが


実際に“会計”をしてくれたのは

「社長」だったりします(ぁ




・・・ごちそうさまです(^ω^;)



まぁまぁそんな感じで

お腹も満足しましたので
引き続き、作業にかかり


おかげで作業も進みましたとさ~


という事で今回はここまで。


・・・ふぅ、疲れました・・・

まぁそれでも明日も仕事です。



さすがに疲労も半端無いですが

それでも明日を乗り切れば
日曜日はお休みですし

もさもさと頑張ってきますね!


それではまた次回にお会いしましょう~ノシ



【チラシの裏】

本日、ご馳走になりました

「ラーメン」なのですが・・・



めっちゃ辛かったです><;



いや、まぁね。


確かに前々から

「食べるラー油」

なんかで「ラー油」は流行ってますが


これを作った人は何を勘違いしたのか

一般に「餃子」とかに使用される

「よくあるタイプのラー油」

が、たらふく乗ってたんですよ><;



おかげで、相当な辛さににに!!!


自分、辛いものには目がないですが

それでも相当に辛い、というか痛い・・・


なので、社長と一緒になって
汗だくでの夕食になりましたとさ。


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタイン3連発! | 蒼紫の夢想花 | 到着報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
