スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「一緒に、行きましょう」
2011-02-20 Sun 22:29
本日は週に一度のお休みDAY!

そんな天候は「晴れ」の良い天気!

こんな日は皆で出かけるに限ります


リア友と団体行動、YK=アギトです。


やっぱり気の合う人達と

一緒にいると楽しいよ!



さてさてさて、今回はこの週末の事を
少し書かせて頂こうと思います。


まずは昨晩の話。

「お休みの前夜」という事で
昨晩は自宅にリア友が来まして
皆で一緒に集まりました。



メンバーは

・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君

・YK    の4人


毎度お馴染みの地元の衆!


ちなみに今回集まりにつきましては

次の日に一緒に出かける為の準備と
あと一緒にゲームをしたかったので
事前に自分から連絡をしまして
集まった次第でありまする。



(`・ω・)ゝカモンナ!!


===========

そんなメンバーが揃いましたら

これまた毎度お馴染みのように
深夜アニメなんかを見ながら
一緒に『モンハンP3』をプレイ~


今回のプレイ内容につきましては

「自分が色々と武器を作りたかった」

ので、それを手伝って頂きまして

その甲斐もあり

たくさん作成できましたよ!!




・・・おかげで資金不足ですわ6(=∀=;)


そんなその晩はそのまま自宅に泊まり

次の日に備えて就寝。


***********


夜が明けました本日の朝。

いつもより早めに起床をしまして
まずは地元で朝食を済ませた後に

全員で自転車を駆り立てては

【日本橋】

へ進軍してきました!!


110220_1405~01


もう自分達は毎度お馴染みの通り
毎週のように行ってはおりますが

やはりそれだけの魅力があるんです!


日本橋、イイ所ッ!!



ちなみに写真にあります通り

現地の某・ショップ様では
まだ「Chu×Chuアイドる2」
看板が掲げられておりまして

YKはご機嫌です(^ω^*)


===========

そんな現地へ到着をしましたら

リア友、各々で購入をしたい商品や
チェックをしたい品がありますので

それらを見て周るべく
それ関連のショップ巡りを~


さすがに、もう何年も通っているので

目的商品関連のジャンルは
どのお店に行けば良いのか?


なんて事は

自分達の守備範囲内でなら

粗方ですが把握済み!!

↑(のつもり)

なので

当日のショップ巡りも
効率良く進軍する事ができます!



何回見ても楽しいです^^



そんな今回の進軍にて
自分が購入してきた商品はコチラ


============

【フィギュア】

『メリッサ・セラフィ』
  (1/8スケール)

110220_202246.jpg


自分が好きな絵師様である

「織澤あきふみ」氏

が手掛けておられるPCゲーム

『WAGA魔々かぷりちお』

ヒロインフィギュアです!!


実際、このゲームの発売自体が
結構な以前に発売されておりまして

このフィギュアを購入するのは
正直、かなり難しいであろうと
“半ば諦めモード”でありましたが・・・



そんな本日には

ひょっこりと某・ショップ内の

ショーケースの中にて発見!!

これは嬉しい“掘り出し物”!!


正直、今月はすでに「CD」「本」
他にも「イラスト集」なんかも購入し

“すでに金銭的にピンチ状態”

でありましたので

さすがに購入をするのは迷いましたが・・・


それでもッ!!


これを逃すと、次は無い気がしたので


ここはしっかり抑えて購入!!!



・『フィギュアセット』(大・左)
・『メリッサコレクション』(小×2)


110220_202532.jpg

こちらも上記と同じ作品&キャラの

「少し小さいめのフィギュア」
      &
「トレーディングフィギュア」版」



これらについて、前者の方は
実際は『チューア・チュラム』とで
“2個セット”だったはずなのですが
今回は生憎と片方のみとなっておりました・・・


誠に残念ではありますが

“売られている事自体が珍しい”

ほどだと思いましたので購入。


そして後者の方は、作品中に登場する

「散り散りになった力のカケラ」

『チビ・メリッサ』

がモチーフなようです。


ちなみに、このシリーズとしては

『全5色+α』種類

110220_203105.jpg


あるらしいのですが

今回に発見できたのは
写真内に写っている2色のみ・・・


これはぜひコンプしたいものですが
やはり生憎と、年月が経っているだけに
入手は結構に困難かと思われます・・・


また次回の進軍の際には
もっと探索範囲を広げてみます><;



ちなみに、これらの商品についての
「大きさ対比」は、コレくらい
   
   ↓↓

110220_202825.jpg


両方共にGood!!

(b”^ω^)b”



【漫画・コミック】

魔法先生ネギま! [33巻・KCM限定版]

110220_203341.jpg

自分の好きなコミックの新刊です!

今回は「ドラマCD」が付属との事で。


当初、今回の進軍目的としては
コレの購入がメインだったりしました。


なので、上記の商品については

“イレギュラー”であり

本当に“掘り出し物”なのです!!w


==========

と、こんな感じですね。


今回につきましても

『かなりの財散コース』

をしてきてしまいました・・・





・・・が・・・



それでも、もちろん

悔いは、無いッ!!




まぁまぁそんな感じでして

現地探索は終了。

その後は、ゲセンへ寄ってきては
少しだけ「大戦」「SFC」をプレイして
あまり長居こそはせずに撤退。


また皆で地元の方へ戻って行きましたとさ。


************


今回も、おかげ様で

楽しい週末になりました♪



という事で今回はここまで。


そんな楽しい週末も終わりまして

また明日からは仕事で忙しい毎日!


・・・なので

本日のこの後は早めに就寝をして
明日に備えようと思います。



それではまた次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】

本日の進軍によるお買い物につき


現在の資金状況の方は

もう相当にピンチな状態ににに!!!


次の給料日までは
残り数日の間ではありますが

それでも、その間には

『ファンタシースター』の新作発売
『三国志大戦』連続出陣記録の更新

があったりするので



正直、それらもヤバイ状況・・・・

最悪、読み終わった本を売却・・・

・・・ですかね・・・がくり


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<つらい・・・ | 蒼紫の夢想花 | バレンタイン3連発!>>
この記事のコメント
・・・ダメだこいつ・・・早く何とかしないとw

限定版を買うからいけないのだw
俺みたいに、ちゃんと通常版を買わなくちゃw
2011-02-20 Sun 22:37 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です。
>>一条あかりさん
コメントありがとうござざいます。

ふひひwwwまたやっちまいましたwww

まぁもちろん、悔いは無いですがね!!

あ、ちなみに「ネギま!」については
今までも、ずっと限定版を購入しているので
なんとかこのまま続けていきたいなと思ってますよ。

通常版では、CDとかDVDとかついてませんしね><;

2011-02-22 Tue 00:33 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
