-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息抜き、息抜きっとw
2011-02-23 Wed 23:57
本日の仕事も残業。

そんな残業の途中にて
会社から出して頂けた「夜食」

『マクド・ザ・てんこもり』!!

110223_175720.jpg


唯一の「テリヤキバーガー」は
真っ先にキープ、YK=アギトです。


しかし、本日の残業に残っていた
従業員分なので結構な量ですねw


そしてそれを食べ終わった後も
ガッツリ残業してきましたとさ。



さてさてさて、今回はゲーム関係について
色々と書かせて頂こうと思います。


冒頭文にも書かせて頂きました通り
本日も仕事が残業でありまして
ガッツリ仕事をしてきましたよっと。



おかげで、ぐったり・・・凹○


そんな

“お疲れモード”まっしぐら

なのにも関わらず


それでもゲセンへ寄ってきました!


あー・・・もう日課です(^ω^;)


==========

で、そんなゲセンの方ですが

本日は「2月23日」であり

地元のゲセンでは「毎月23日」は

『セガの日』

という事らしく

その日はクレサがあるんですよ!!


だいたいのゲームが

いつもより「1クレ」サービス!



コレ、意外に大きいです^^


==========


まぁまぁそんな訳なので

ゲセンへなので進軍ですよ~


**********

まずは「三国志大戦」

地元ゲセンでの通常時は

『500円(3クレ)』
※通常時でもすでにクレサ状態

のところを

本日は『400円(3クレ)』!


そんな訳で、いつもは1プレイのみの所を
本日は1セットプレイですよ~


ちなみにプレイは

英傑伝の点数アップに挑戦!



・・・するも、点数更新は失敗。


正直、これ以上はキツイです・・・orz


**********

続いて「戦国大戦」

地元のゲセンの通常時は

『600円(3クレ)』
※こちらも常時クレサ状態

のところを

本日は『500円(3クレ)』に!


例えばの話。

「1000円を両替」して
“2セットプレイ可能”できると考えれば
その差はあきらかですよね。


ちなみにプレイとしては

先日の際に

『一条あかりさん』 と

『anyuさん』 より


『長尾政景』『前田利家』

110223_225612.jpg


を譲って頂ける事になったので

「群雄伝」におきましての
それらのイベントを発生させるべく
プレイをしてきた次第です!


改めまして多謝感謝!!


そんなプレイの方も順調にいき
イベントも発生させる事に成功!


任務達成でありまする!!(`・ω・)ゝ゛


で、今回は2セットのみで撤退。


**********

最後に「SFC」

これは通常時「500円(8チケット)」の所を

本日は『400円(8チケット)』!


そしてゲームの方については
先日にバージョンアップが行なわれ

新ステージ&新ボス
新たに追加されたんです!


ちなみに、そのボスについては
「ゲームイメージの表紙」にいる


角の生えたコイツです↓

imagesCAVWANS7.jpg


相性は“雷鳥”なんですって。


で、そんな「雷鳥」なのですが

丁度、地元ゲセンの常連さん達
そのステージをプレイしておられたので
後ろから拝見させて頂いたのですが・・・


・・・いや・・・正直なところ


あの“装甲の硬さ(防御)”
“一撃の重さ(被ダメ)”を見るには


自分ではいける気がしない・・・orz


というか、それ以前に

このままでは、せっかくゲーム内で
マッチして頂けた人達にとっても
迷惑をかけてしまいそうな気がしたので


ここは静かに自重。


おとなしく「亀」へ行きましたとさ。


もうちょっと修行してから
挑んでみたいと思いますよ><;



**********


そんな感じで

本日の進軍も終了。


特に内容こそはアレですが

その間にも、リア友の『へヴン君』
偶然にも合流する事ができたり

「ゲセン仲間」と一緒に話をしたり

「仲の良い店員さん達」と一緒に
ゲームのサテライトを見ながら
あーだこうだと話ができたりできて


個人的には凄く楽しかったですし

大変に満足できましたとさ!


という事で今回はここまで。


そして以前にも書かせて頂きましたが

明日の「2月24日」

『ファンタシースター∞』

の発売日!!!



てな訳で、明日の仕事帰りには
ショップへ寄って、購入だだだ!!



それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【本日、配下にした戦国武将】

SR馬場信春

110223_225639.jpg


コレ、なんという

“ジェントルメン”!!w

ちなみに「一国の太守の器量人」と呼ばれた
結構に凄い人だったとか、にょんたか。


そんな計略は「不死身の鬼美濃」

効果は「統率力と兵力が上がる」


武力は…上がらないんですね・・・

…(´・ω・)しょぼーん




駄菓子菓子!


これでまたイベントの方を
発生させる事ができそうです^^b



別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<キズナが無限のチカラになる | 蒼紫の夢想花 | インフィニティ級RPG>>
この記事のコメント
それじゃまるでゲーセンは偉人じゃyないですか!!

それはおいておいて、雷帝やばいですよ雷鳥!!
友達が進軍したのを横目で見ていましたが、どんどんチケットが消えていくw

しかし、もうソロSとった人もいるわけですからね。
世の中にはすごい人が大勢いるようですw

ちなみに自分もテリヤキ派です(。・ω・)b
2011-02-24 Thu 10:07 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
そして・・・照り焼きバーガーをとったYKでしたが・・・

実は、その照り焼きバーガーは社長のでした・・・

その後YKは・・・


・・・・・・・・・・・・・・・THE END・・・・・・・・・・・・・・・


じゃないんですか?w

ところで、馬場さんですが・・・舐めないほうがいいですよ・・・
一人で号令返すこともありますから・・・ガクガクブルブル・・・
2011-02-24 Thu 10:51 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

ゲーセンは偉人!ゲセンは偉い人!! (違

え?ゲーセン廃人・・・?? 否定できない自分です^^;

そう!そんなんですよ・・・雷鳥、酷すぎる><;
ちなみに推測では「神鳥」の時のように
調整がはいるのではないでしょうかね?

あのままでは、正直・・・無理・・・orz

ちなみに、自分のホームの常連さんである
店内1位の知り合いの人は
自分の目の前で、ソロ狩りを成功させてましたよ!

というか、1発の攻撃ダメージが30000って・・・・^^;


そして、やっぱり「テリヤキバーガー」美味しいですよね!

今ここに『テリヤキ同盟』が結成されるのであった!!


>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

ちょwwwなんというバッドエンド!!??
アイヤー<(^O^)>ナンテコッタイ

あ、ちなみにその際にですが
「社長」が食べておられたのは
『フィレオフィッシュ×2個』でしたw

同じやつ2個www

で、戦国の方ですが

「馬場信春」は、相当な実力者だそうで!

まぁやっぱりコスト3ですし
頼りになる存在なんですね!

ふむ、ならば「馬場デッキ」を考えてみましょうかね^^

2011-02-24 Thu 22:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
