スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無念・・・
2011-02-26 Sat 23:51
先日・・・

リア友の「ネオ君」が自宅に来た際に

「アギトに買ってきた!」

と言いながら頂いた“差し入れ”

『コアラのマーチ!!』

110220_002031.jpg



ちなみに、リア友の間では

“YKは「コアラのマーチ」が好き”

というのは、すでに知れた事


受け取って凄く喜んだ、YK=アギトです。


そんな今回の「コアラのマーチ」は

“期間限定”!!

『こだわりチーズケーキ味』!!


うひょー(・∀・)ー♪


まずまずもって、美味しそうですw


さてさてさて、今回はゲームに関した
本日の出来事を書かせて頂こうと思います。



本日の仕事中、突然に・・・

ある人から携帯にメールが入りました。


それはリア友の「へヴン君」でした。


仕事中にメールとは珍しい(´Д`)

さすがに緊急の事ではいけないので
そのメールを確認してみました所


==========

>>へヴン君

「ある人達のブログ」に載っているセガが

地元のセガにしか見えない

そんな残念な俺について
君に確認のメールを送ってみる



==========



・・・なんのこっちゃ(´Д`;)



そんな「ある人達」については

ここのブログはもちろん
色々とお世話になっておりまして

相互リンクまでして頂いている

『覇道に身を捧ぐも人の道♪』様

『まちゃぴさん』『夕凪さん』

のお二人でした。



ちなみに

「お二人は他府県にお住い」

でありますので


もちろん、半信半疑であり

さすがにそれはないだろう・・・

なんて思いながらも


一応、念の為に

「その人達のブログ様」

を閲覧しにいってみた所・・・



==========

タイトル:

『セガワールド なぅ』

110226_1044.jpg


観劇の前に、行ってみたw


==========



・・・(=ω=;)


・・・ゴシゴシ(つДと)ゴシゴシ




・・・∑( ̄□ ̄;)!?





どう見ても地元のゲセンです

本当にありがとうございました




もちろん、写真だけでも気付きましたが

念の為に「大戦.NET」でも確認してみましたが
間違いなく、来られていたようです。



ちょ!?ええぇぇぇ――っ!!??

∑゜゜===( Д ; )!?



これは、なんという伏兵・・・



そんな事に気付いた時は

すでに仕事の作業中・・・

しかも「急ぎのサンプル」の材料を
用意していた最中だったので

仕事を抜ける訳にもいかず・・・



うぅ・・・事前に連絡とか頂いていれば・・・

迎撃とまではいかずとも

せめて、挨拶したかったですよ・・・orz



**********

そんな本日の仕事が終わりまして


改めて、地元のゲセンへ進軍!

110226_190614.jpg


もう辺りもすっかり暗くなって・・・><;


しかしながら、少しの期待を胸に勇んでゲセン内に突入しまして

毎日のように見慣れた店内を
くまなく探索してみましたが



お二人のお姿は見えず・・・



いや、さすがに・・・ねぇ・・・;;;


そんな事もありまして

がっくりと肩を落としながら

「三国志大戦」コーナー

へ行ってみましたら・・・



なんと!!

お二人の「店内対戦」

プレビューされていました!!!

110226_212421.jpg


おぉ―っ(・∀・*)!!!


やっぱり来られていたんですね。

それを拝見して改めて実感しました。




うっうっうっ・・・(´;ω;`)


==========

ちなみに・・・

そんな「店内対戦」についてですが


デッキ構成が凄く面白く


【まちゃぴさん】

LE横山劉備・LE横山関羽・LE横山張飛
   VS

【夕凪さん】

LE横山魏延・SR麒麟児・SR憤激劉備・UC関平


110226_212327.jpg


という

凄まじいデッキ!!!


そんな店内プレビューについてを
自分は毎度の日課と同じように
「ゲセン仲間&店員さん」と一緒に
それを見ていましたら


『めっちゃおもろいデッキやな!』

『アツイデッキ構成や!』

『てか、戦績やべぇww』


などなどと言いながら

かなり好評なようでした^^


クフフ・・・

自分も在籍しているチーム

『蒼紫の夢想花』

の名前が店内サテで公開!!



(σ・∀・)σ イイネッ!



まぁまぁそんな訳でして

結局、お会いする事は叶いませんでしたが


それでも

“地元に来てくれていた”

という事が

凄く嬉しく思ったYKなのでしたー


**********

いつの日か・・・

またお二人とも

お会いしてみたいものです^^



という事で今回はここまで。


明日は日曜日なので

お仕事はお休み~


で、“休日の前夜”という事なので


どうやらリア友が自宅に来るそうな!

また楽しくなりそうです^^


それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SS阿国R武田信繁

110226_214534.jpg


巫 女 さ ん キ タ !!


ちなみに本日は、思う所あって
戦国大戦をプレイする事にしまして

ゲセン仲間の人達より
イベントに必要なカード借りて
イベント達成を目指している際に


まだ早い段階で排出です!


「 あにうえ―――ッ!!!」


【お願い】

せっかくの機会なので

この場をお借りしまして

『トレードのお願い』

をさせて頂こうと思います。


放出『 SRまつ 』

希望『 SR羽柴秀吉 』


実は以前より、地元のゲセンでは
トレード募集を試みており

知り合いにも声をかけてみましたが


『「まつ」はめっちゃ欲しいけど』
『「秀吉」はダブってないわぁ・・・』


『いや、それ以前に「秀吉」持ってない』

との事らしくて・・・


もし、ここを閲覧して頂けて

「トレードしてやってもいいよ」

という、素敵な方がおられましたら

ご連絡の方をお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと進軍だけね | 蒼紫の夢想花 | なんぞ、それ・・・>>
この記事のコメント
ブログに掲載していただき、ありがとうございます♪

この日は、梅田で観劇の予定があり、大阪に行くなら…と、YK=アギトさんのホームに行ってみよう!ということで、観劇の前(午前中)にお邪魔してみましたw

リアルタイムで自分たちのブログにお店の写真を掲載してみたものの、「気付いてもらえなかったらどうしよう…」と思い、「店内対戦」という形で足跡を残してみました。
ゲセン仲間のみなさんや店員さんと観戦されたということで、とても恥ずかしいですが、楽しんでいただけたのなら幸いですw

今回は、お仕事中ということで、お会いできませんでしたが、次回は5月にまた梅田で観劇の予定があるので、そのときにお会いできたら嬉しいです♪

それではまた!(^o^)ノシ (^-^)ノシ
2011-02-27 Sun 22:34 | URL | まちゃぴ&夕凪@「てか、戦績やべぇww」人々 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>まちゃぴさん&夕凪さん
コメントありがとうございます。

なるほど、梅田の方へ観劇でしたか。
はるばる大阪までようこそでした^^

ブログ様にて掲載されていたお写真ですが
見た瞬間に、地元のゲセンだと解りましたよ。

ガラスに写っている「アウトレット」の看板が
確信の決め手です(^^)b

そして、ちゃんと“足跡”も残して頂けたようで
こちらもしかと見させて頂きましたよ!

なかなかに、色んな意味で“アツイ”店内対戦でした!

鉄鎖連環→転進再起→カウンター→憤激号令

という流れは、両方共に見事でしたbbb

今回はお気遣い頂けた通り
残念ながら仕事により現地へは行けませんでしたが
次回の際には、ぜひまたお会いしたいものです。

あ・・・できれば日曜日(ないし祝日)だと嬉しいです^^;

その際には、よろしくお願いしますね(´∀`)ノ

2011-02-28 Mon 23:26 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
