-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんらっきー
2011-02-28 Mon 23:12
本日の仕事は残業

その際に、会社より出して頂いた夜食   

『牛丼(大盛)』+『お味噌汁』!!

SN3R0058.jpg


ちなみにこちらは会長
お孫さんを迎えに行く際に
帰りに買ってきて頂けたもの


また1食浮いちゃった!、YK=アギトです。


牛丼、久しぶりに食べると

めっちゃ美味しかったです^^




・・・まぁ、やっぱりそれでも

「お肉」 なのには変わりないので


現在、お腹がモッタリしてますが・・・


さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日は・・・

なんだかツイていない一日でした・・・


いや、別に大事(オオゴト)という事もなく
小さな不運が続いただけなのですが^^;



==========

それというのも、まず一つ目は

自分が仕事で相手先の会社の方へ
品物の納品をしに行った時に限って
朝から降ったり止んだりしていた雨が
急に強くなっり、自分はずぶ濡れ・・・



それでいて、自分が帰ってくると
途端に雨が降り止んで晴れてくるとか・・・



・・・あー(´Д`;)


しかも、それが3回も続くっていったい・・・



==========

そして二つ目。

本日は「月曜日」という事なので

アニメ「フェアリーテイル」の放送日!


そんな月曜日を自分は毎週のように
楽しみにしていたりするのですが

本日は生憎と見逃してしまいましたよ・・・


いつもなら、携帯電話のワンセグ機能にて
録画をして見ていたのですが

それが生憎の電池切れにて録画失敗・・・

いや~、おまけに充電機まで忘れて・・・


・・・あぁ・・・(=Д=;)


==========

そして、三つ目。


そんな本日の仕事が終了しまして
お疲れモードで自宅へ帰宅をし

まずはお風呂に入ろうと思い

お風呂場へ入ったのですが・・・




 ぶちゅあッ!!



ドッキンコ―ッ!!

∑( ̄Д ̄;)!?




なぞの音と共に、何かが散乱!



改めて足元を見てみますと


何かの拍子で落下したらしい

「歯磨き粉」

を踏んでしまったようで


その踏んだ歯磨き粉が

お風呂場中に飛び散りました




おかげで、壁も天井も
歯磨き粉まみれににに・・・



・・・あーうー(><;)



えぇ・・・

当然ながら放置もできないので

そのままお風呂の掃除ですよ・・・


んもぅ・・・疲れてるのに・・・




ぷりぷり怒りながらも
結局は掃除しましたけどねw



==========

と、まぁそんな感じです。


・・・え?

一つ一つがショッパイ??



いやいや、まぁあくまで
個人的な事なのでお気になさらず

生暖かい目で見てやって頂ければ^^;




・・・うん、本日はもう寝ます。


・・・もう嫌じゃ・・・(つДと)



という事で今回はここまで。


明日は良い一日になりますように。



それではまた次回にお会いしましょう~ノシ

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まとめて、かかってこい! | 蒼紫の夢想花 | ちょっと進軍だけね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
