スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめて、かかってこい!
2011-03-01 Tue 22:59
本日の仕事も残業でした。

そんな本日の残業作業は
「自分の担当している作業」ではなく

別の担当作業のお手伝い。


慣れない仕事に肩が凝る、YK=アギトです。


まぁ、やはり慣れない事もあり
他の人よりも数倍時間がかかりはしますが・・・



それでも自分なり頑張りました!


・・・つもりです(=v=;)


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。


本日は「SFC」について。


本日の仕事帰りには
いつも通りにゲセンへ寄ってきまして
「三国志大戦」を1回だけプレイをし
早々と撤退しようと思ったのですが・・・


出口へ向かう途中、SFCの前を
何気なく通りかかった際に
ふと、プレイ台を見てみますと


なぜか1クレ入っているのを発見!


お!らっきー(・∀・)!!


てな訳で、追加クレを投入して

1セットだけプレイしてきましたよw



ちなみに~

現在「SFC」内におきましては

イベントが行なわれてますね!


そのイベントとは

“エクストラクエスト”

『逆襲の魔獣達』!


ちなみに詳細としては

==========

数多のボスが待ち受ける。

何体倒しても次々と襲い掛かってくる魔獣たち
生き残るためには戦い続けなければならない・・・。



※公開期間:02/28(月)~03/06(日)

【参加条件:Lv.25 名声:2000】


==========

といった感じらしいです。


改めて見てみますと・・・

もう数日前から開催されてたんですね^^;


まぁそれはともかく。

そんなモードをプレイ開始~


で、実際にプレイしてみましたが

>>何体倒しても
次々と襲い掛かってくる魔獣たち



については

クエスト開始と同時に
「ボスステージ」へと転送されて


『キマイラ』
  ↓
『ガルーダ』
  ↓
『ナイトギア』
  ↓
『ブレイズドラゴン』
  ↓
『ゴライアス』


の連戦になりました。


ちなみに、このクエスト自体には

“アイテムの持ち込み不可”

という制限もあり

「ボスからのドロップアイテムのみ」

にて、回復やら何やらを
全てまかなわなければいけませんが・・・




まぁ、普通にプレイしていれば
別に死ぬ事はありませんよね^^



そんな楽なクエストにもかかわらず

結構、素材も美味しかったりしますw


これは、オイスィ(^^*)


てな具合でありまして


結構、満足しつつプレイは終了。


時間ももう遅かったので深追いはせず
自宅へと帰宅しましたとさ。


という事で今回はここまで。


ふむ、やはりSFCにおいて

現在は「素材」が不足しており
なかなか生産をする事ができず
もどかしい今日この頃なので


時間を見計らいつつではありますが
プレイをしたいなと思ってます^^




古代の胸当て!カモンナ!


それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


本日・・・

またしてもテレビ録画を忘れました・・・orz


ちなみにその番組は

「神のみぞ知るセカイ(再)」

最近になってからの
ようやくのお気に入りですが・・・



ちくせぅ・・・ちくせぅ・・・orz

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3月も盛り沢山! | 蒼紫の夢想花 | あんらっきー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
