-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はたらきばち
2011-03-07 Mon 23:37
本日は朝から雨模様・・・

週の始めから、ぐずついた天気で
気分がパッとしませんね・・・



週始めから幸先の悪い、YK=アギトです。


おまけに、そんな通勤の途中には

急に横道から自転車が飛び出してきて
危うくぶつかりそうになったり


MP3プレイヤーの電池が切れていたり

やたらと信号に引っかかったり

などなどの“小さな不幸”ががが・・・


これはなんだか嫌な予感(=ω=;)


さてさてさて、今回は仕事関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


本日の仕事は・・・残業。

最近は、1年で一番忙しい時期(2月)
ようやくに乗り切りまして

当初こそは、早めに終わるかも?

などと聞いていたりして


ちょっと期待をしていたのですが・・・


それでも本日はガッツリと残業です。


週の始めと言えども、容赦無し・・・orz


それというのも

ちょっと仕事内でトラブルがあったらしく

結構な量の“不良品”が出てしまったそうで

それの手直し(修正)をする作業を
手伝ってきましたよ。



あ、ちなみにですが

自分の担当する部署ではありません。


しかし、いくらそうであっても

その責任=社内全体の責任

と同じ事には変りないので

文句も言わずにお手伝い。



・・・


で、その作業のキリが良いところまでで
さすがに本日は切り上げて帰宅です。


もし、あれを全部やったとしたら・・・

絶対に日が変わってしまいますからね><;



・・・それは明日に響くのでやりませんよっと。


まぁそれでも、退社をしました後に

とりあえず、やる事をやったならば
すでに日が変わりそうな時間というね。




・・・いったい・・・

いつまでこんな生活が続くんでしょうね・・・



そろそろ、しんどいですよ・・・

精神的にも・・・肉体的にも・・・


まぁまぁそんな訳なので


本日も昨日に引き続きまして
早めに就寝をしようと思いますよ。


というか、もうすでに疲れのせいか

「寝落ち寸前の状態」なので・・・


という事で今回はここまで。


あぁ・・・疲れたぁ・・・

・・・このまま溶けてなくなりたい・・・



それではまた次回にお会いしましょう~ノシ



【チラシの裏】

本日の残業の際にて
会社から出して頂けた「夜食」

マクドナルド!

110307_201602.jpg


ちなみに今回のメニューは

「現在の新しいハンバーガー」
   +
「てりやきバーガーセット」

でした~


「てりやき」“個人的に鉄板”
やっぱり美味しかったのですが

「新しいヤツ」

なかなかグッドでした(^^)b♪


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日、必死に・・・ | 蒼紫の夢想花 | 毎度・・・面目ねぇッス・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
