スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日、必死に・・・
2011-03-08 Tue 21:54
本日の仕事帰りに寄ったゲセンにて

ゲーム仲間よりお声がかかりまして

「おぅ!福音!PSPoやってるか?」

とか、にょんたか。


・・・いや、実はまだやってないんですわ(^^;)


現在はまだモンハン中、YK=アギトです。


ちなみ、現在における
「モンハンプレイ状況」としては

忙しい時間を見計らっては

【勲章】

を埋めたいが為に
ひたすらモンスターを乱獲中・・・


“武器の使用回数”

“最大最小金冠”

なんかが目的ですが・・・


まだまだ先は長そうです・・・><;


さてさてさて、今回はお仕事関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



前回記事でも書かせて頂きましたが

昨日は遅くまで残業を行ないまして
本日は、まだ週の前半にも関わらず
すでにお疲れモードです・・・



さすがに、しんどいです><;


そんな事もありまして

当初、本日には

「今日は早めに終わりましょう」
とか、にょんたかで

会社内の作業員、皆で話しており


よし!なら今日こそは期待しよう!

ふんぬ!(`・ω・´)!!



なんて思いながら


「仕事アフターの予定」なんかを
脳内妄想しておりました。


買い物へ行ったり~

自宅を掃除したり~

ゲセンで皆と騒いだり~

もちろん、モンハンもやりたいな^^



なんて考えながら
ちょっとワクワクしてたのですが・・・



そんな本日の仕事も

ガ ッ ツ リ 残 業



原因は昨日に引き続きまして

「不良品の検品・補修作業」

昨日に行なった作業の続きだったので


「まぁそんなに時間は掛からないだろう」

なんて、皆で考えておりましたが


実際に行なってみましたら

それが思った以上に手間が掛かる

という罠・・・



しかも、納期が“本日中”だったので

嫌がおうでも、やらざるをえない状況。


・・・orz


まぁ、実際のところ

もちろん、それは皆で団結しまして
必死になって作業に取り掛かるも

結局は終わりきる事ができませんでしたが・・・



・・・というか、物理的に無理・・・;;;


とりあえず、社長より相手先様の方へ
電話対応をしてお願いして貰いまして

無理言って、納期を“明日の昼まで”
延長して貰ったので事無きを得ましたが・・・



もし、それが通らなかったら

いったい、今頃がどうなっていたか・・・



 あーうー<(__;)>



・・・と、まぁそんな感じでして


本日も残業をしてきましたので

結局は、当初に考えていた事を
何一つとしてできませんでしたとか・・・




明日も仕事頑張ろう・・・

そして、今晩も早く寝よう・・・



という事で今回はここまで。


あ、そうは言いつつも

そんな帰宅途中にもゲセンへ寄って

「三国志大戦」を1プレイと
「戦国大戦」を1セットやってきましたw

息抜き~息抜き~♪


ちなみに「三国志大戦」[英傑伝]では

 点数アップに成功!

おおよそ、2000点近く更新できたので

もしかすると、明日の全国順位は
少し上がって・・・いるかも?w



それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

R柿崎景家

110308_211039.jpg


素敵なおっさんキタ!


見てください!

この素晴らしい肉体(ボディー)!!

↑(某・通販番組風に)


そして計略も強いので
個人的にも好きなカードの1枚です^^



・・・しかし・・・

この人、リア友の間では

「丹波長秀」と共に

かなりの頻度で出現してるんですよね・・・

自分も、すでに3枚持ってるし・・・


両方のスペック・イラスト共にも
良いカードなのは良いカードなんですけどね・・・



いっそ、無限回収しようかしら(=∀=;)

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<本日は簡単に | 蒼紫の夢想花 | はたらきばち>>
この記事のコメント
戦国大戦はロットの固まりが酷くて一店舗でおんなじカードばかりでるってもっぱらの噂です

SRとかに限らずUCとかですらまともに出ないカードがある始末
その所為か定恵院が自分どころかプレイ仲間の間ですら一枚もないww

なので気が向いたら他の店舗でやってみるのもありかも
2011-03-09 Wed 04:58 | URL | 某JPK #ZsjQ0mUE[ 内容変更] | top↑
毎日残業、おつかれさまです。

そして、英傑伝得点更新&順位upおめでとうございます!
履歴を拝見しましたところ、呉軍限定戦ですね。
呉軍限定なので、自分は弓兵&業炎でクリアしました。

連続出陣記録も800日を超えましたね!
今年中に1000日達成!?凄すぎる!

戦国大戦…
まちゃぴは、なかなか光り物が引けず、苦労しておりますw
その引き運の良さを、名古屋に送ってくださいww
2011-03-09 Wed 12:40 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>某JPKさん
コメントありがとうございます。

>>ロットの固まりが酷くて
一店舗でおんなじカードばかりでるってもっぱらの噂

あぁ!それ解ります!!
なぜか、仲間内でも所持・未所持が似てるんですよ!

例えばの話、リア友内ですと
『秋山』『御屋形様』『丹羽』『柿崎』
辺りが多く出現していたりしますね。

あと、地元のゲーム仲間ですと
なぜか皆が「まつ」を持っている人が多くて
「羽柴秀吉」を持っている人が少なかったり^^;

おかげで、トレードを募集しても
まったくにお相手は名乗り出てくれません・・・

もしダブった際には、ぜひトレードお願いします(つД`)

「定恵院」、自分はダブってますので
何かの際には、一緒に送りますね〜

>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

毎日、残業続きではありますが
それでも時間をやりくりしては寄り道してますw

これはすでに日課であり、趣味です^^b

英傑伝の方は、何気なくプレイをしましたら
なぜか上手く運用できまして
点数の更新ができてしまいましたよ!

おかげで順位も、1つUPでしたw

ほほぅ、業炎+弓ですかー

確かに英傑伝では常套手段であり
必須運用法の一つですよね。

あ、しかし最近では業炎で焼ききるのは
少し困難ではありますががが・・・

そうなんですよ、気付けばもう800日ですよw

もちろん、このまま目標としては
目指せ!1000日!!で頑張りますよ〜!!


そして、まちゃぴさんが光物が引けないそうで・・・

自分も、決して良い方では無いですけどね><;

お互いにキラキラが引けるとイイですね!w

2011-03-10 Thu 00:08 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
